• ベストアンサー

最初のうちは誰でも仕事に不慣れなのでしょうか?それとも私は仕事ができないのでしょうか?

ChLatourの回答

• ChLatour
回答No.4

>今日、上司が本来私が入力する書類を手伝って下さいました。 たとえば質問者様の帰社する時間が迫っていたとか(残業を頼むより社員の方がやったほうが良い場合も・・) 社員の方の業務が一段落したので質問者様のフォローをした場合などもあると思います。派遣社員は即戦力だと思いますが、新しい処ではなにかと慣れない事があります。ましてや質問者様は未経験との事ですので社員の方も気を使ってお手伝いしたのではないでしょうか? 深く考える必要は無いと思いますよ。

noname#32738
質問者

お礼

ご回答有難うございます。気を遣って下さったのでしょうね。深く考えないようにしようと思います。