• 締切済み

離婚したくない

kin55の回答

• kin55
回答No.6

こんばんは。 そこまで周りも入ってきているなら、修復も簡単ではないかもしれませんね。 今、あなたが出来る事はご主人に「離婚は考え直して」とせがむ事ではなく、ご自身の悪かった部分を言い訳なしで反省し、それをご主人に押し付けることなく自然にご主人に感じてもらうしかないでしょう。 あなたが何をしてきたのかが分からないので何とも言いづらい所ですが、不安定な気持ちを抑え、冷静にご主人の気持ちが戻ってくるのを待つくらいしか、ご自身でできるベストな方法はないでしょう。 頑張って下さい!