kin55のプロフィール

@kin55 kin55
ありがとう数1
質問数0
回答数21
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/02
  • 別れた彼女と

    今月始めに4年付き合っていた彼女に振られ別れてしまいました。 彼女からは別れて1週間後ぐらいに彼氏が出来たようで、「もう会わない」と言われました。 自分は復縁を望んでおり、気持ちは伝えています。 先週元彼女から「遊ぼう」と言われドライブ等して遊びました。 別れ際に、もう一度気持ちを伝えましたが「あなたは友達だから」と言われました。 今、元彼女の考えていることが分かりません。 新しい彼氏が出来、元彼氏にはまだ好きだと言われているのに、遊びとかに誘うものなんですか? 別れてすぐに[友達]と気持ちを切り替えられるものですか? なにかアドバイスがありましたらお願いします。

  • 復縁の話をしようと約束した元彼女と連絡がつきません

    はじめまして、27歳の男性です。 2年前に交際をスタートした彼女(22歳)がおり 約3ヶ月前に別れました(その間、半分は同棲していました) 原因は私の事はすごく好いてくれていたのですが 結婚願望が強く、私がそれに答えてあげない事が 多かった事が最大の原因です。 その後、3ヶ月が経ち色んな子と出会う中で やはり元彼女が一番だなと何気なく思っていました 別れてからもちょくちょく合っていたので 復縁を申し込むわけではないですが少しだけ伝えてました そんな中先週、元彼女から連絡があり 実は彼氏っぽい人が出来た事を伝えられました それを聞いた瞬間、すごく嫌だと思い戻って欲しいと伝えました 結婚もしたいと思っていることも伝えました 誠心誠意伝え、彼女からは 以前から、戻りたいと思ってくれている気持ちに グラついていたが寂しくてという話を聞き 最終的にまた一度会って話そうとなりました その後、別件で連絡があったのですが 1週間連絡がありません こちらから連絡しても折り返しがありません この場合、もう電話を掛けずに新しい出会いに動いた方が いいのでしょうか? それとも待った方がいいのか困っています 宜しく御願いします。

  • 元彼女と復縁したいです。1ヶ月前に彼女に振られました。

    元彼女と復縁したいです。1ヶ月前に彼女に振られました。 理由はこのまま一緒にいても僕がかわらないという事でした。私が去年に来年結婚しよう。といって約一年まっても全然前にすすまなかった。といって別れをつげられました。私も真剣に結婚は考えていました。 今は連絡もしていません。本当に後悔しか残っていません。その気持ちを少し前に伝えたのですが、もう今の気持ちはかわらない。といわれました。あきらめようとおもっても、元彼女の事しか考えられません。 もうあきらめるしかないんでしょうか? 皆さんの意見ききたいです私と元彼女は20代前半です

  • 離婚したくない

    主人から離婚してくれと言われています。 暫く別居をと言われましたが1週間で戻ってしまいました。 私には別れる意思は全くないのですが主人も主人の御両親も私と別れさせたいようです。私は本当に主人が好きで別れたくないのですが 慰謝料が欲しくて誰かの入れ知恵で別れたくないと言っているのだろうと、お義母さんは思われている様です。 私の事が嫌になり主人は別れたいと言っています。もう随分前から 考えていたと。 私に悪い所があるのも事実ですが修復は無理でしょうか? 主人は私に対してもう全く気持ちがないと言っています。 マイナスでしかないと・・・

  • 離婚調停について

    どなたか教え下さい 今月のはじめ妻と子どもたちが家を出て行ってしまいました… それと同時に妻の依頼した弁護士より離婚調停の申し立てを受けました。 原因は昨年の5月に妻の不倫が発覚して家庭内がおかしくなり修復が困難な状態となりました。 私にも悪い点はあると思います。 子どもも4人おり 私は離婚したくないのですが… 私から円満調停を申し立てた方が良いのでしょうか?