• 締切済み

明日面接なのに風邪で声が出ません

明日面接なのに風邪で声がほとんど出なくなってしまいました。 すぐに病院へ行けばよかったのですが、退職した会社からの書類待ちの為、手続きが出来ません。 今日全額負担で病院に行ったのですが、声が出るようになるのは難しそうです。 受けに行く会社に電話したいのですが、声が出ないので電話できません。とりあえず明日の面接は行くつもりです。 こんな状態だとやっぱり採用されるのは無理なのでしょうか? 少しでも印象をよく出来る方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#33955
noname#33955
回答No.1

そんな一時の変化で会社は判断しないと思いますよ。 ただ、この状況をどう乗り越えるかというのは判断材料になりますけどね。

sacco3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気持ちが楽になりました。 ガラガラ声でもいいから出る事を祈ります。 明日頑張ります。