• ベストアンサー

Coupon level test?

お世話になっております。 Coupon level test とはどういった意味になるでしょうか? Coupon level をどう訳したら良いかわかりません。 (複合材の研究についての記事から)

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mabomk
回答No.1

私も辞書引いて判りました(泣) 「腐食、破断試験用金属片」での(強度)(?)試験 coupon 【名-1】優待券、割引券、回数券、資料請求券、利札、切り取り申込券、クーポン登録 ・Charlene's husband used coupons for bargain shopping. シャーリーンの夫は、バーゲンでの買物にクーポン券を使った。 【名-2】《機械》クーポン、切り取り試片◆腐食、破断試験用金属片 【@】クーパン、クーポン、【変化】《複》coupons、【分節】cou・pon 引用元、いつもの「英辞郎」さん

englishG
質問者

お礼

mabomkさま!! ありがとうございます!!!(泣) 本当に助かりました!!!!!!!!