• 締切済み

【リッカクーポン】とは何でしょうか?

こんにちは。いつもお世話になっています。 今度、沖縄に行くことになっており、スケジュールもほぼ決まってうきうきしているところです。 旅行会社から送られてきたパンフレットの中に、「リッカクーポン」とについて書いてありました。 調べてみても資料が少なく、このクーポンについてよくわかりません。 これは何でしょうか? お金で買うクーポンなのですか? クーポンを使えるサービスの中で気になるものがあるので、 クーポン使用を前提で、今から少し日程を変えるのもアリかも?と思っています。 回答よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

該当プランであれば特典として一人○枚という具合で付いてくるものです。 申し込み人数×規程枚数もらえますよ。 (受け取りは那覇空港の旅行案内カウンターです。) 簡単に言えば、定価より安く飲食・遊びが出来るクーポン券です。 例えばですが、美ら海水族館の入場料は1800円ですが、リッカクーポンを追加購入して使用すれば300円×4=1200円で済む計算です。 他の飲食やマリンメニューについてもかなりお得感があると思います。 飲食・観光・体験・マリンメニュー等で規程枚数以上のご利用のご予定がおありなら、一人につき10枚まで300円掛けで追加購入ができますので、追加購入をしないテはないと思います。 (購入後の払い戻しは不可のはずですので、事前のご計画は綿密に。) 注意点ですが、現地では追加購入ができなかったと記憶していますので、ご出発の前にJ○Bさんの窓口に行かれるかお問い合わせをなさってみて下さい。

• momo-kumo
回答No.1
meaw222
質問者

お礼

ありがとうございます。 このページも見たのですが…よくわからなかったんです^^; クーポンが5枚、無料でついてくるということでしょうか? 数人で申し込んでいれば、5枚×人数分もらえるのでしょうか? プラスほしい分は、300円~で買えということですかね…