• 締切済み

スノボのバッジテストのレベルの格差について。。

3年前から。。JSBAのバッジテストにチャレンジしています。。 SIAでは1級まで6年程前に習得したのですが。。JSBAは3級までしか とれず、、こまっています。。 レベルの低いはなしですが。、。 バッジテストキャンプをうけたらとおりやすいとか。。○カイバレイが とおりやすいとかきくのですが。。実際どこでもいいので。。簡単に とれる。。とおりやすいところがあればそこで受けてでもとりたいと 思って居ます。。ある意味情けない話しですが。。意地になっています もしよかったら。。誰かアドバイスいただけませんか?

みんなの回答

• vonori
回答No.1

それなりのレベルにならば何処で受けても受かりますよ。 キャンプの時のコーチと、バッチテストの時の検定員を変えるスクールもあるし。 練習してください。