• ベストアンサー

このメールを送っても大丈夫でしょうか?

凄くうまく進んでいるつもりでしたが、私の早とちりでした。合コンで出会ってしばらくは友人も交えて食事。そこから盛り上がったので、先月、出張のお土産を渡しながら二人で食事しました。彼女も凄く喜んでくれていたので、次は告白しようかなと思っていたんです。それで、食事に誘いました。が、返事は、友達も誘っていいですか?とあったので、二人で話したいと送ってしまったのです。彼女の都合や気持ちを考えられてなかったことを反省しています。そこから3日返信がないので、困らせてしまってゴメン。でも気持ちは正直に思ったままです。嫌な思いをさせたままで放置したくなかったのでもう一度だけメールしました。 とメールしようと思っています。このメールは彼女におくっていいでしょうか? またここから 彼女と再び食事などで会えるようになれるか心配です。アドバイスください  

noname#30858

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aaasss11
回答No.3

こんばんわ。 この間も返答させていただきました者です。偶然また質問を見つけたのでお返事させていただきます(^_^) 送って大丈夫だと思いますよ! もうすでに3日経っているならもうすぐ送っちゃっても良いんじゃないでしょうか! 「2人で話したい」とのメールに返事がないのは、やっぱりまだまだroosterzさんがこれから頑張っていかないといけない関係なのかなぁという印象を受けます。 でも彼女の気持ちも考えて突っ走らないように! やっぱ女の子って、自分のことを大事に考えてくれる人好きになっちゃうもんですもん☆ 応援してます☆☆うまくいくと良いですね(^_^)

質問者

お礼

確かにそうですね。先ほどメールしました。たぶん返信明日かなと思います。回答有難うございます   

その他の回答 (2)

• konnboi
回答No.2

友達も誘っていいですかは典型的なお断りの言い訳です。 でも始めから二人は・・・っていう女性の方の心理だったのかもしれませんね。 それを確かめたかったために「二人で話したい」と送ってしまった。 でも女性は質問者様の返信に困ってしまって返信をできずじまい。 だから困らせてしまって悪かったとメールを送りたい。 っていうことですよね? 全然大丈夫でしょ!きっとすぐ返信くると思いますよ。 ゆっくりと時間かければまた食事にも行けます。

質問者

補足

二人で食事したのは初めてではないですよ。書いているようにお土産私ながらしています。でも回答ありがとうございます 

回答No.1

送って平気だと思います。 私がその彼女の立場だったら、少なくとも嫌な思いはしませんよ(^ω^) きっとまた元のように食事などできると思いますよ! 頑張って下さい。