• 締切済み

どう頑張ればいいのでしょうか?

kitakaze5の回答

回答No.2

kujiragumoさんは、きっと外見素敵な方なんでしょう。 大学生だし、彼女も当然欲しいですよね? でもそれって世間で彼女が居ても当然だから、自分も居たらいいかなーって思うんじゃないですか?悪いって言うわけじゃないですよ。 でも、好きっぽい子って。。。 自分が好きだー!って今自信を持って言える状態にない訳ですよね? だから通じないんですよ。 当たり前ですよ、それ程思っていないんだから。 女が男を好きになる理由に、外見の見てくれも重要ですが、理由の分からない直感みたいなものがあると思います。 嫌いなタイプに心が引かれたりする時もあります。 女の子に好かれたいっていうオーラ満々な男の子には、正直引きます。 だからkujiragumoさんがもっと自分に自信を持って、自然に振舞えるようになる事が先決だと思います。 女子に好かれる事よりも、もっと大きな対極を見据えた男に女は引かれるので、まずは外野に振り回されない自我を持つと持てますよ! 本当に好きな子が出来る事が大事。 攻略はその時でも十分です!

kujiragumo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の外見がどうなのかは、自分でもわかりませんが、周りの評価は高いです。なんか、自分で言うと馬鹿みたいで恥ずかしいですね(^_^;) 好きっぽい子っていうのは。。。前々からかわいいとは思ってたんですけど、彼氏がいると思って諦めてました。でも、最近その子に彼氏がいないってわかって頑張ってみようと思ったわけです。 実は去年、めちゃくちゃ好きだった子がいたんですけど、告白して、振られてしまい、1年間引きずってて、正直、恐いんですよね。。その前にも大失恋をしてて、。。。自信がないんです。女の子に好かれる自身が。。 先日、2人でかなり夜遅くまで話して、かなり好きになりました。 外見とかじゃなくて、中身も好きです。 でも、「好き」ってなると・・・また失恋が。。って正直臆病になってます。 そこ子に好かれたいオーラはかなり出してると思います。 これがいけないのかなぁ。。 回答、本当にありがとうございます。