モテるための方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 高校3年生の男性がモテたいと思っていますが、彼女も女友達もできていません。
  • 中学校の時は部活もしていて、告白もされた経験がありますが、付き合わなかったことを後悔しています。
  • イケメンや高身長ではないため、難関大学に入ることや筋トレをすることを考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

僕がモテるようになるには…

高校3年生の男です。 今すぐにとは言いませんが、将来女性に困らないぐらいモテたいです。 今まで彼女はおろかまとも女友達もできていません。 女の子と話すとどうしても変に気取ってしまいだめです。 中学校の時は部活もしてたので女の子とよく話せたし、告白も何度かされました。 今思えば何で付き合わなかったのかなあと思います。 顔は決してかっこよくないです。 身長は170センチぐらいで、もう伸びません。 男の武器となるイケメンや高身長は持ち合わせておりません。 そこで僕がこれからの人生女性に困らないぐらいモテるにはどうすればいいでしょうか? とりあえずやろうと思うことは勉強して難関大学に入って、高学歴になることとジムに行ってマッチョになることです。

noname#186603
noname#186603

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

とりあえず今は受験生なので、受験に向けて頑張ることだね。 高学歴というのはモテにも有利に働きます。 後、大学はできるだけ都会の大学のほうがいいと思います。 モテだけを考えるなら田舎の駅弁よりも、都会の中堅私立のほうがいいですね。 大学に入ったら、イベント系のサークルに入ると、出逢いが格段に広がります。 後はもてる先輩や合コンをよくやる人と仲良くしておくと、合コンに呼んでもらえることもあるでしょう。 大学生になったら、大学生が参加するイベントにできるだけ参加して出逢いを広げて行くことですね。 できれば運営側にまわったほうがさらにもてるし、出逢いも広がります。

その他の回答 (2)

回答No.2

素直で明るい性格であって、 気配り上手で責任感が強く、 いまいま、多様な同性から 慕われているのであれば、 ノー・プロブレム、異性にも好感を 持たれるんじゃないかな。 とりあえず、 早い機会に、 敬語の遣い方を含めた 礼儀作法の達人になっておきませんか。 作法は、一生もののスキルになり得えますよ。 高学歴でボディビルダーのような肉体美である としても、人間的に問題があれば、 喰えない存在になってしまい兼ねません。

• tar5500
回答No.1

せめて不細工でも恋愛下手でもいいから金くらい貯めたほうがいいよ