• 締切済み

なんでこの女性を選んだ???

同級生の女性のA子は顔や容姿は清楚系で身長が160センチくらいで細身で顔は可愛いです。性格はきついですしかなり悪いです。男10人相手でも倍返ししてきます。怒ると口も悪いですしマシンガンのように言葉がポンポンでてきます。 堂々としていてハッキリモノを言いますし時には煽り倒すようなこともします。人の上に立つような男でもビビります。専業主婦として働きたいという女性ではなく独学で自分で難関国家資格を取って働くような女性です。 男友達に「あいつらと関わると面倒だから辞めといたほうが・・・」と言われると「それなら私のほうが面倒な人間だってこと見せ付けてやろうか?」と言ってすぐに動きます。でも他の女の子は「○○くんがあいつらには関わるなっていうから・・・」と男の言うことを聞きます。A子は唯一男相手に反抗するような人間です。 見た目と違って全く大人しくもないしウジウジしてません。怖いものあるのか?と思うほどです。おばちゃんそのものです。 しかもA子はその上ずる賢いです。感情で動くということをしないのです。なんであいつだけ!と思うことはあるでしょうがそれを表に出さないで裏から手を回して落とすサイコパスみたいな女です。 A子の旦那さんは実家が金持ちだし一流企業で働いてるし学歴も中学から大学まで誰もが知ってる有名私立をエスカレーターで卒業しています。顔もかなりイケメンというよりは可愛い感じの顔立ちをしていますしモテないはずがありません。むしろ学生時代は男女ともにモテる方だったみたいです。性格もナヨナヨしていたりヒモ気質なわけではなくむしろしっかりしています。 なんでこんな好条件の男が20代半ばでこんな女性を選んで結婚までしたのか謎です。 もっと大人しくて言うことをきいてくれてか弱くて男のいうことをホイホイと聞いて男の後ろをついてくる可愛い若い女性なんていくらでもいると思います。

みんなの回答

回答No.4

その旦那さんが、唯一の彼女の気を許すところになったって事ですよ。 外では気を張って息巻いている姿を保っていますが、旦那さんが安らげて気を許せる場所になったって事ですよ。 男性からしたら、そのギャップはとても可愛らしく思えるものです。 あなたの知らない彼女が、その旦那さんの前では存在しているんですよ。

• bekky1
回答No.3

【もっと大人しくて言うことをきいてくれてか弱くて男のいうことをホイホイと聞いて男の後ろをついてくる可愛い若い女性なんていくらでもいると思います。】 コレはあなたの価値観。 そしていくらでもいるという事は別にエクセレントじゃないわけです。 タダのどんぐりがたくさん並んでいる中から一つを選べというのはあなたの考えです。 【なんでこんな好条件の男が20代半ばでこんな女性を選んで結婚までしたのか謎です。】 好条件の男は、どんぐりから選ぶべきで、 エクセレントを選んじゃいけないというのは、どこからの発想? いい家の人は、どんぐりを選ばないですよ。 判ってないのはあなたです。

• zabusakura
回答No.2

それは、あなたの勝手な思い込み。彼が、どういう女性を好きかって話です。 はっきり物を言う、行動力のある人が好きだったんじゃないですか?

回答No.1

女に食いつぶされたくなければ、凶暴なくらいが相性がいいだろう。 私にもかわいらしい女性だと感じるよ。