• 締切済み

来週心配すぎる子持ち女性と会います

美人で男としかの友人がおらず、女性の友人が居ない女性がいます。 このA子と10代~今でも友人であり前のカレシでもあります。 現在30代半ばです。 そんなA子の恋愛パターンを紹介します。 とても美人なので、彼女にしたい男は沢山居ました。 A子いわく27歳の結婚までカレシが途切れた事が無いと言ってます。 ※もちろん超大金持ちと結婚しましたよ。 ◇とりあえず彼氏が出来る ↓ ◇彼氏と上手くいかなくなる。(大抵、A子のワガママからだけど自身が悪いと思っていない。。) ↓ ◇そして、言い寄る男と仲良くなる。(彼氏と上手くいかない。。と相談を持ちかけるパターンもあり) ↓ ◇の繰り返し∞ ↓ ◇やがて結婚 ↓ ◇夫婦破綻(A子が激務の旦那を支える器量が無く、旦那側の家族と対立) ↓ ◇男友達に相談 ↓ ◇別居 ↓ ◇その相談相手と良い仲に(不倫の開始) ↓ ◇その不倫相手と上手くいかなくなる ↓ ◇不倫相手の男友達に相談(流行のSNSを屈指して。。) ↓ ◇不倫相手と破局(慰謝料が貰えないのに焦りA子から振る) ↓ ◇その不倫相手の友達と現在良い仲です(A子は好きみたいです) ちょっと流石に心配になってきました。 不倫までは勝手にしろ。。 という感じだったのですが。。 現在その不倫相手の友人と良い仲らしいです。 この友人がまた、私の友人なのです。。 まずはこの友人に注意を促すか?※私とは顔見知り程度 このA子と話をするか? 引き続き、勝手にしろ? なのか? あとこのA子ちょっと暴走しすぎやしませんかね?

noname#160180
noname#160180

みんなの回答

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.1

A子さんに未練タラタラですね。 だから気になるんですよ。 冷静に見たら、頭の悪い、股のユルユルな女性です。 関わらないのが吉でしょう。

関連するQ&A

  • 心配すぎる子持ち女性の恋愛です。ご助言ください

    美人で男としかの友人がおらず、女性の友人が居ない女性がいます。 このA子と10代~今でも友人であり前のカレシでもあります。 現在30代半ばです。 そんなA子の恋愛パターンを紹介します。 とても美人なので、彼女にしたい男は沢山居ました。 A子いわく27歳の結婚までカレシが途切れた事が無いと言ってます。 ※もちろん超大金持ちと結婚しましたよ。 ◇とりあえず彼氏が出来る ↓ ◇彼氏と上手くいかなくなる。(大抵、A子のワガママからだけど自身が悪いと思っていない。。) ↓ ◇そして、言い寄る男と仲良くなる。(彼氏と上手くいかない。。と相談を持ちかけるパターンもあり) ↓ ◇の繰り返し∞ ↓ ◇やがて結婚 ↓ ◇夫婦破綻 ↓ ◇男友達に相談 ↓ ◇別居 ↓ ◇その相談相手と良い仲に(不倫の開始) ↓ ◇その不倫相手と上手くいかなくなる ↓ ◇不倫相手の男友達に相談(流行のSNSを屈指して。。) ↓ ◇不倫相手と破局(慰謝料が貰えないのに焦りA子から振る) ↓ ◇その不倫相手の友達と現在良い仲です(A子は好きみたいです) ちょっと流石に心配になってきました。 不倫までは勝手にしろ。。 という感じだったのですが。。 現在その不倫相手の友人と良い仲らしいです。 何か助けのお言葉ありますか?

  • 結婚はしていないが子持ちとの浮気

    友人(男友達)が、A子と浮気してます。 A子は結婚はしていません。 しかし未婚の母です。 彼氏とはまだ付き合っている状態で、いつかは結婚する予定らしいです。 ○もし、友人が子持ちのA子に手を出したということを A子の彼氏(子供の父親)にばれたりした場合 友人に対して慰謝料とか請求することは可能なのですか?

  • 友達に裏切られた気分です。

    私(20代後半)には中学校からの仲の良い友達が3人(A子、B子、C子)います。恋愛や何でも包み隠さず話しが出来る仲です。 C子は結婚する為県 外に行き地元に残っているのは、私を含め3人です。 少し前に3人で合コンに行ったのですが、3人とも気に入る人を見付け男性と連絡を取っていたのですが、A子は男性に相手をされず上手く行ってないようでした。 私は気に入った男性と遊びに行ったりしていたのですが、先日A子が私の気に入った人と遊びに行っていた様なんです。それは、別の友達から聞きました。私も付き合ってないので遊びに行くのは構わないのですが、遊びに行く事を私に何も言ってくれませんでした。 それから何度かA子B子と遊んだのですが一切言って来ません。A子は私と彼の事を応援してくれていたのに。 A子は大学時代にセフレがいたり彼氏がいても常に二股。最終的には彼氏が居ながら不倫をし、不倫相手を取って彼氏と別れた過去があります。 そういった過去を思い出して、私の好きな人と寝たのではないかと思ってしまってます。 A子は2年程彼氏がなく最近、欲求不満で誰でもいいから彼氏が欲しい等言ってます。 毎月合コンに行ってこの間は男性の家に泊まったと言ってました。 A子は美人ではなく、あまりモテないので言い寄って来る人は拒まず誰でも良いみたいな所や、他の人が良いと言った人が気になる様な所があるので怖いです。 私としては中学校からの親友なので、友達の気になる人を取ったり等はしないと思うのですが最近の言動や過去を考えると裏切られてるかもと思ってしまいます。 A子の事をB子、C子に相談したのですが、二人とも声を合わせてA子だったらもう寝てるかもねそう言う子だからと言ってました。 A子と連絡を取りたくないのですが、LINEでも4人でグループを作っていたり4人で一つみたいな間柄なのでA子と離れる事が難しいです。 私はどうすれば良いですか? 相手の男性にA子の事を聞くのは怖くて聞けてません。 男関係がなければ一緒に居て楽しいのですが、もう一緒にいても楽しめません。 A子がFacebook等で画像をアップする度、誰と行ったんだろうと考えてしまってしんどいです。私の思い過ごしかも知れませんがもう疑心暗鬼でA子の事が全く信用出来ません。

  • 不倫する女性の心理

    よく、結婚5年目あたりからマンネリがきて不倫をした人やされた人からの相談をネットでみます。 既婚者男性の不倫は、妻や子供は大切だけど疑似恋愛や平凡な日常とは別の刺激が欲しいという理由が多い様に思います。 既婚者女性の不倫は、どういう理由が多いのでしょうか。 旦那は好きだけど、彼氏(不倫相手)も好きという、どっちも欲しいという遊びの人もいるかと思います。 でも、旦那に対する愛がない、冷めたから男の乗り換えで不倫するパターンが圧倒的に多いように思うのですが。 特に、乳幼児がいて不倫する女性の心理が知りたいです。 性欲が溜まって不倫というよりは、心の寂しさを埋めたくて、してしまうパターンが一般的なんでしょうか。 乳幼児がいての不倫となると、よほど離婚になってもいいという思いがないと、なかなかできないことに思います。 また、嫁の不倫が発覚後、旦那に謝罪をせず悪びれた様子がない場合、 関係構築は相当難しいでしょうか。

  • なんでもっといい女性がいるのにこの女性を選んだ?

    なんでこの女性を選んだ??? 同級生の女性のA子は顔や容姿は清楚系で身長が160センチくらいで細身で顔は可愛い方です。とびきり美人というわけではありませんが。 性格はきついですしかなり悪いです。男10人相手でも倍返ししてきます。怒ると口も悪いですしマシンガンのように言葉がポンポンでてきます。 堂々としていてハッキリモノを言いますし時には煽り倒すようなこともします。 人の上に立つような男でもビビります。専業主婦として働きたいという女性ではなく勝手に独学して自分で難関国家資格を取って働くような女性です。 男友達に「あいつらと関わると面倒だから辞めといたほうが・・・」と言われると「それなら私のほうが面倒な人間だってこと見せ付けてやろうか?」と言ってすぐに喧嘩腰に動きます。でも他の女の子は「○○くんがあいつらには関わるなっていうから・・・」と男の言うことを聞きます。A子は唯一男相手に反抗するような人間です。チンピラみたいな男もA子の言う事だけはすんなりと聞きます。 見た目と違って全く大人しくもないしウジウジしてません。怖いものあるのか?と思うほどです。おばちゃんそのものです。 ヤクザやチンピラみたいな男相手でもこき使い倒してます。 しかもA子はその上ずる賢いです。感情で動くということをしないのです。なんであいつだけ!と思うことはあるでしょうがそれを表に出さないで裏から手を回して落とすサイコパスみたいな女です。 A子の旦那さんは実家が金持ちだし一流企業で働いてるし学歴も中学から大学まで誰もが知ってる有名私立をエスカレーターで卒業しています。顔もかなりイケメンというよりは可愛い感じの顔立ちをしていますしモテないはずがありません。むしろ学生時代は男女ともにモテる方だったみたいです。性格もナヨナヨしていたりヒモ気質なわけではなくむしろしっかりしています。 なんでこんな好条件の男が20半ばでこの女性を選んで結婚までしたのか謎です。40近くなら結婚をしなきゃと焦って誰でもいいからと選んだんかなと思いますが大学卒業してすぐに結婚してるのです。もっと選べる時間あるだろうに。 もっと大人しくて言うことをきいてくれて怖がりですぐにビビり、か弱くて男のいうことをホイホイと聞いて男の後ろをついてくる顔ももっと可愛い若い女性なんていくらでもいると思います。 それなのになんで若くしてこのような女性を選んだのか疑問です。

  • 離婚危機の夫婦、浮気(肉体関係なし)だが心は揺れていた妻の慰謝料

    カテゴリ違いでしたらすみません。 友人A子さん(専業主婦)の話なのですが、 旦那とうまくいっておらず、 男友達に相談していたそうです。 (その他にも体が弱いこと、鬱などのこといろいろ相談に乗ってもらっていたそうです) そうこうしている間にその男友達との間に 恋愛感情が芽生え、離婚してその男友達とつきあいたいと願い、真剣に離婚を旦那に願い出ました。 旦那はもともとその男友達とA子さんの仲を疑っており、 二人で会うなときつく言われていたそうですがそうですが、どうしても会いたかったか用事があったかでこっそり会っていたそうです。それを旦那に目撃され、速攻の離婚が決定しました。 友人の悩みはこれが有罪(?)なのか、慰謝料を請求されるようなことなのかということです。 あくまで気持ちは男友達にうつってしまってはいたけれど、浮気も不倫もしたくないから、離婚まではと肉体関係もなかったそうです。 浮気にはならないような気もするのですが、本当のところはわかりません。 法律的にどうなのか、とか慰謝料請求の対象になるのかなど、詳しい方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 許されない恋

    以前、地元に帰ったときに友人A子、B子、私で飲みに行きました。 A子に「彼氏はいるのか」と聞いたところ、「あれは許されない恋だった・・・」と、言うではありませんか。 B子と私で「あー不倫だー!」と言い、根掘り葉掘り聞き出しました。 A子は結婚式の二次会で出会った人たちと合コンをし、その中の一人と付き合うようになりました。二人はラブラブでした。しかし、半年が経ち、例の合コンメンバー(彼氏の友人)ともメールで連絡を取っていたA子のもとに信じられないメールが。「C男(A子の彼氏)、奥さんと子供がいるらしい。俺たちも知らなかった。噂で聞いたんだ」 びっくりしたA子はすぐさまC男を呼び出し、問い詰めました。 やはりC男は既婚者でした。A子は半年も騙されていたのです。 C男は出来ちゃったで、仕方なく結婚したそうです。 本当に不本意な結婚だったらしく、キチンとした恋愛をする為、結婚したことはどんなに親しい友人にも明かさなかったという。 合コンに呼んでもらえなくなるからです。 A子と付き合った時期と言うのは奥さんは妊婦だったそうです。 A子に戦慄が走りました。「私たちは・・・お別れね?」 C男「いや、俺はお前とは別れたくない!子供が大きくなったら離婚するから、俺とずっと付き合って欲しい。俺が好きなのは奥さんじゃなくてお前なんだ」と言われ、一瞬、A子は「そんなに私のことが好きなの?」と思ったらしいのですが、早い話が「愛人になってくれ」ということに気づき、「ふざけんなこのバカ男ー」と、別れてしまったそうです。 なんか、想像していたような話ではなかったので、ありり?という空気に。しかしA子は「私、とうとう不倫をしてしまった・・・。」と、しきりに言います。 これは・・・不倫に入るのでしょうか? 「あんた騙されていたんだから、不倫っていわなくない?」って言っても「騙されてはいたけど、実際に既婚者と半年も付き合っていたんだよ?もちろん体の関係もあったし。不倫よこれは」と言って聞きません。法的には、友人は知らなかったので奥さんから慰謝料請求はできないそうですが・・・。友人のしてしまったことは不倫なのでしょうか? 教えてください。

  • 告訴されますか?

    とても低レベルな質問ですみません。 この2つの行為でA子が私を訴えようとしています。 こんな話を調停に持ち込むこと出来ますか?私、訴えられますか? 友人A子は数々の自分の男がらみ(不倫・下ネタ含む)の内容のメールを私に送ってきました。 私はA子が嫌いでしたので色々A子の相談を受けるフリをして、A子の元旦那に転送していました。 転送だけでなく私の意見としてA子の悪口もメールに書いて元旦那に送りました。 その転送したメールは証拠として元旦那のところに全部残っているそうです。 それから私はA子の親に電話をかけA子の不倫相手の嫁の名を名乗り「主人と別れてください」と言いました。 A子が不倫を続けていることが許せなかったからです。 誰か教えてください。 私のやったことは告訴されてしまうことですか?メールなどが証拠として提出されることが出来ますか?

  • フられた後の行動

    彼氏持ちの女性にフられましたが、女性曰く今まで通り遊びに行ったり飲みに行ったりしたいとの事で、近く共通の友人と飲みに行きます。八方美人の気質とは知らず自分がのめり込みすぎたかもしれませんが、ここまで純粋に人を愛した事は初めてです。なので、見返りを求めず純粋に良き相談相手としてこれかも会って行きたいのです。彼氏と別れる保証もなく結婚するかもしれませんが、良き相談相手になりたいと思ってます。他にも仲の良い男友達も多いのではないかと思われる中でどうやったら一番の相談相手になれるのでしょうか?マメにメールをし誘った方がいいのでしょうか?八方美人の気質のため、難が多い中での対応を教えて下さい。

  • 好きな女性(既婚)の(旦那ではない)彼氏にお金を請求されています。

    好きな女性(既婚)の(旦那ではない)彼氏にお金を請求されています。 わたしは独身男性です。 取引先の会社勤務のA子さん(既婚)を好きになり、デートに誘ったりして ようやく付き合えるようになりました。 A子さんは、結婚3年目の既婚の女性ですが、旦那とは現在、家庭内別居中で 前に暴力を振るわれたとかで、猛烈に離婚したがっています。 旦那は離婚したくないようです。 その上、A子には彼氏(B男)がいました。 その彼氏(B男)は、A子さんに、独身だと偽っていました。 それがA子さんに、たまたまバレ、わたしはそのタイミングで 交際を申し込みました。 A子さんは、いまの旦那とは本気で別れたく思っており 彼氏(B男)の独身を信じきっていたようでした。 A子さんは、わたしと付き合い始めてからも、その彼氏(B男)とも会っているようでした。 わたしとのデート中、彼氏がつけてきて、3人で鉢合わせしたこともありました。 そんなことがありましたが、最近彼氏の影が薄くなってきた矢先のことです。 教えてもいないのに、私の携帯に彼しから電話がありました。 内容は下記のとおりです。 彼氏:「おまえは、俺という彼氏がA子にいる事を知って、俺からA子を盗ったよな?」    「人の物を盗るということは、泥棒だ」        「おれは、身を引いてやるから、そのかわり盗っただけの金を用意しろ」    「100万でいいよ。100万でA子と幸せになれると思えば、安いだろ?」 そんな内容でした。 B男だって、いまのA子の旦那から同じ内容で慰謝料払わなければならない立場だったのに、 わたしに、そんなことを言ってきました。 わたしは、そんな人から、お金を請求されても払う必要があるのでしょうか? わたし「払う気は、全く無い」 と言っていますが B男「そういう事を言うのか・・・」      「夜道は、気を付けた方がいいぞ」   とか   「交通事故には気を付けろ」 と、彼氏(B男)は脅してきます。 ↑のようなセリフは、恐喝になりますよね? あまり、B男のことは、相手にしていませんが、 これからの私に対しての行動が少々気になります。 法律的に、B男を恐喝で訴えられませんでしょうか? どなたか、法律に詳しい方、お教えください。 よろしくお願いします。