• 締切済み

マクドナルドのバイトの勤務期間

この間、マックのバイトに採用されました。その時、個人的には3か月の勤務期間が希望だったんですが、長期できる人を希望してると面接の時言われて、ずっと不採用されまくっていたんで、できますと言いました。その結果、採用されました。契約期間は一応今年いっぱいです。    ここで質問です。皆さんはマックのバイト(他のバイトでもかまいません)を契約期間はどのくらいでどのくらいで辞めましたか?

みんなの回答

• smoon
回答No.1

私は1年くらいで辞めましたが、最後の方は1月に1.2回、2.3Hしか働いてませんでした。 長期で募集してるなら、お店としては続けてほしいのだと思いますが 事情もあると思いますので出来なくなったらマネージャーにちゃんと言えば大丈夫だと思いますよ♪ バイト、頑張ってください☆

noname#115303
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます。  個人的にはやる気はあるんですけど、自分通りのシフトが入れない(希望のお金が入らない)という不安があります。出来る限り頑張りたいと思います。