• 締切済み

勃起すると

私は中3の男子です。 勃起していないときは皮はするりと剥けるのですが 勃起するとちょっときつくて剥けません。 剥いてみるとちょっと痛いです。 このままずっと勃起したときは剥けないのでしょうか? 向けるようになるアドバイスを教えていただければ嬉しいです...

みんなの回答

  • st439
  • ベストアンサー率41% (246/591)
回答No.3

手術は今のところ不要だと思います。皮の先の径が小さいようですね。対処として皮を剥いた状態で勃起させると段々先の径が大きくなります。最初は痛いですがそのうち慣れます。ただし最初の一回は気をつけたほうがいいです。皮の先の径が小さすぎる場合、血が止まってしまう事もあるようです。無理をせず段々と広げていけばいいでしょう。

noname#57394
noname#57394
回答No.2

勃起した時はカリ首の所までしか長さがとどかないのが本当なのです。 手で剥ける剥けないではありません。 勃起した時に亀頭の先まで皮がとどいてしまってるという事は長すぎるわけです。 短い皮は毎日ひっぱっていたら伸びますが、長い皮は切るしかありません。 真性でもカントンでも仮性でも関係なく手術が必要です。 「仮性は真性やカントン包茎に比べて深刻ではない。清潔にさえしていたら手術の必要はない」という人もいますがとんでもない間違いです。 ペニスは20歳頃までは成長します。 その大切な時期に余分な皮で締め付けられていたらどうなると思いますか? 昔の中国では女性の足は小さい方が美しいとされたから、子供の頃に小さく固い靴を履かせて大きくならないようにする纏足(てんそく)という風習がありました。 足みたいに硬い骨があっても締め付けたら成長しなくなるのにペニスみたいに柔らかい部分を締め付けていたらどうなることか。 今の内に切ってしまったら20歳までの数年間でグングン成長しますよ。 世の中には怪しい器具もありますが、くれぐれも騙されないでください。 実は僕も手術する前は切るのが怖いからいろんな物を試しました。 たとえば↓こんなのとか。 http://www4.ocn.ne.jp/~turumaki/? 使用してる姿を想像したら情けなくて涙が出てきますよ。 アマゾンの原住民の例があげてある時点で怪しい事に気づくべきでした。 いかにも剥けそうな事が書いてあるけど全て嘘です。 「ムケルと亀頭の下に移動する」と書いてあるのを知識がなかった当時の僕は信じちゃったんですね。 少し考えたら長く伸びた皮が短くなるはずがないことは分かりそうなものなんですが。 これが本当なら仮性包茎の人なんているわけがありません。 「これがダメならこれは」と、けっきょく1年ほどいろいろな器具や方法を試して無駄で惨めな期間を過ごしてしまいました。 病院に行った時に剥けないのに先っちょだけビロビロに広がったブサイクな皮を見た先生に「自分でもいろいろ試してみたんだね」と言われて顔が真っ赤になりました。 悪いことは言いませんから病院に行って健康保険が適用されない丁寧な手術を受ける事をすすめます。 泌尿器科での手術は背面切開法、良くても環状切開法です。 背面切開法とは包皮に切れ目を入れて「とりあえず剥ける」ようにするための手術です。 長い皮はそのままです。 真性包茎やカントン包茎を仮性包茎にする手術です。 環状切開法はペニスにぐるりと切れ目を入れて縫い縮める手術です。 たいていはクランプという器具をかぶせて切るのですが、個人のサイズに合わせて作られたものではないので目立つ場所に大きな傷跡ができます。 太い血管も一緒に切ってしまうので治るまですごく時間がかかるのと猛烈に腫れて痛い手術です。 「俺は60歳過ぎてるから傷跡は別に気にしない」という人なら安くて良い手術ですが、若い人なら後悔すると思います。 健康保険が適用されない手術は個人のペニスの形を考えて傷が目立たないように丁寧に手術してくれます。 太い血管を傷つけないように注意しながらするので傷の治りも早いです。 http://www.kanacli.net/mens/clinic/phimo/index.html http://www.yoshizawa.com/in-otoko.html

  • isoyujin
  • ベストアンサー率21% (145/662)
回答No.1

中学生なら、保健体育の先生に相談しましょう。 それでも心配なら泌尿器科を受診しましょう。

関連するQ&A

  • 勃起しているときに皮を剥くと締め付けられて痛いです

    すみません恥ずかしい話なのですが勃起しているときに皮を下まで剥くと締め付けられて痛いんです。 これって手術が必要でしょうか?フル勃起しても皮を被っていますがそこから下までズリ下げると締め付けで痛いです。皮かぶったまま射精はできますが被ってるとフル勃起しても全く痛くないです。これじゃ使い物にならないですよね? クリニック行きか教えてください!

  • 勃起

    温泉に行った時や水泳などで着替えるときにすぐ勃起してしまいます。 いつも隠さずに着替えている人とかもいますが、なぜかすぐたってしまいます。 隠さずに勃起したまま着替えればよいのでしょうか? ちなみに完全に剥けています。毛もはえてます。 中三です。

  • 勃起時の痛み

    私は、仮性包茎(またはカントン包茎)です。 平常時には簡単に剥く事が出来ますが、勃起時には力を入れないと剥けません。 (勃起時にでも剥けないわけではない) 剥いたまま勃起するとある程度までは痛みはありません。 しかし「いざ射精!」とペニスが最大になるとき、裏筋のあたりが痛むのです。 皮で締め付けられる痛みというより、筋が必要以上に伸びている感覚です。 その痛みのせいで、なかなか射精が出来ません。 今日の朝はじめて皮を剥いたばかりなので、まだしてはいけないのでしょうか? 誰でもよいので、回答又はアドバイスをお願いします。

  • 勃起してない時は剥けるが、勃起すると剥けない

    高1、男です。悩んでるので質問させてください。 勃起していないときは皮が剥けるのですが、勃起すると、剥けないと言うか、剥くと皮に締め付けられてるように痛くて、亀頭が赤くなるんです。 今までにエッチはしたこと無いので、今の所は、だからどうとか言うことは無いのですが、もし彼女ができてそう言う状況になったときに、剥けないと(剥かない)ことで嫌がられそうで悩んでます。 剥いたら痛くて出来ないと思うし。 これは仮性包茎ですか??治らないんでしょうか?? 風呂では、毎回剥いてきれいにしてるんですが、それでもやっぱりダメでしょうか?? アドバイスよろしくお願いします。 (「性の悩み」カテゴリは18歳未満禁止のようなので、このカテゴリで質問させていただきました。)

  • 勃起が、、

    こんにちは、今日も利用させてもらいます、、、、 僕は今高校2年なんですが、、、 最近チンコの皮を剥きました。。。けど  慣れてないのか病気なのか 皮を剥いた状態だとチンコが勃起しません、、、 それと勃起してもやわらかくて、、、、なんだこれ、、みたいな。。はは、、 それで皆さんに質問ですてか 教えてください 慣れれば勃起するようになりますか? あと チンコを硬くする方法などあったら教えてください、、 彼女にフェラされてるときも恥ずかしくて。。。。・・ お願いします教えてください

  • ペニスの勃起を防ぐ方法

    とっても恥ずかしい質問ですが聴いてください。 ペニスの仮性包茎を直すために皮を剥いて過ごしたいのですが、剥くとなぜかフルに勃起して興奮してしまいます。 どうすれば勃起せずに剥いたままでいられると思いますか?

  • 勃起していることをバレない様にしたい 

    14歳中3です よく学校で勃起してしまいます。 別に何も変な事は考えていないのですが… 勃起することは健康なのは分かっています。 しかし、屋外で勃起したときに他の人からバレない様にするには、どうしたらいいですか?

  • 勃起

    中学生男子はすぐに勃起するものでしょうか? 家庭教師をしていますが、中学生男子の股間がふくらんでいる気がします。 勉強のことしか話してないのですが・・・ ふと気付いたころから、気になって確認してしまいます。 こちらの方が、勉強に集中できないです・・・。 すぐに勃起するものであれば、気にせず勉強に取り組めそうです。

  • 風呂場 勃起する方法

    私は中学一年です。最近ペニスの手入れのことなどが気になり始めました。 今回の質問は勃起させる方法を教えて欲しいです。 ネット等をみると勃起した状態で皮を剥かないといけない、とあるのですが私自身あまり勃起したことがあまりなく、どのような感覚なのか分からないので風呂場で勃起させようとしても全くできません。 どうすれば良いのでしょうか?このままでは恥垢の処理ができません。 このようなことに詳しい方回答お願いします。

  • 突然勃起オナニーが出来なくなった

    11月30日までは、エッチなものを見れば勃起できオナニーで射精もできました。 ただ次の日になったら突然勃起しなくなりました。エッチなものを見て皮オナニーはできないので、性器の先端を刺激し快感を得てました。特に裸の女性でなくても性的好みの女性をみれば勃起できますた。それがまったくできなくなりました。かなりエッチなものを見ても、性器の先端を刺激しても気持ち良くなりません。性的興奮もあまり高まらない感じです。パートナーがいないのでそれがすぐ深刻な状態になることもないのですが、いままで出来たことができなくなったショックがあります。 もともと年齢が50を超えているので、昔のような性欲はなかったのですが、それなりにありました。もうこのまま出来なくなってしまうのでしょうか。 射精の快感は何にでも変えられないものです。昔のようになりたいとは思いませんが、いままで必ず勃起してた大好きな声優さんでは勃起したいです。 ネタが下ネタなので相談悩みましたが個人的には深刻なのです。 どうぞ宜しくお願い致します。 質問時間が半端な時間帯なのが気になりますがアドバイスをお頼み致します。

専門家に質問してみよう