• 締切済み

勃起すると

私は中3の男子です。 勃起していないときは皮はするりと剥けるのですが 勃起するとちょっときつくて剥けません。 剥いてみるとちょっと痛いです。 このままずっと勃起したときは剥けないのでしょうか? 向けるようになるアドバイスを教えていただければ嬉しいです...

みんなの回答

• st439
回答No.3

手術は今のところ不要だと思います。皮の先の径が小さいようですね。対処として皮を剥いた状態で勃起させると段々先の径が大きくなります。最初は痛いですがそのうち慣れます。ただし最初の一回は気をつけたほうがいいです。皮の先の径が小さすぎる場合、血が止まってしまう事もあるようです。無理をせず段々と広げていけばいいでしょう。

noname#57394
noname#57394
回答No.2

勃起した時はカリ首の所までしか長さがとどかないのが本当なのです。 手で剥ける剥けないではありません。 勃起した時に亀頭の先まで皮がとどいてしまってるという事は長すぎるわけです。 短い皮は毎日ひっぱっていたら伸びますが、長い皮は切るしかありません。 真性でもカントンでも仮性でも関係なく手術が必要です。 「仮性は真性やカントン包茎に比べて深刻ではない。清潔にさえしていたら手術の必要はない」という人もいますがとんでもない間違いです。 ペニスは20歳頃までは成長します。 その大切な時期に余分な皮で締め付けられていたらどうなると思いますか? 昔の中国では女性の足は小さい方が美しいとされたから、子供の頃に小さく固い靴を履かせて大きくならないようにする纏足(てんそく)という風習がありました。 足みたいに硬い骨があっても締め付けたら成長しなくなるのにペニスみたいに柔らかい部分を締め付けていたらどうなることか。 今の内に切ってしまったら20歳までの数年間でグングン成長しますよ。 世の中には怪しい器具もありますが、くれぐれも騙されないでください。 実は僕も手術する前は切るのが怖いからいろんな物を試しました。 たとえば↓こんなのとか。 http://www4.ocn.ne.jp/~turumaki/? 使用してる姿を想像したら情けなくて涙が出てきますよ。 アマゾンの原住民の例があげてある時点で怪しい事に気づくべきでした。 いかにも剥けそうな事が書いてあるけど全て嘘です。 「ムケルと亀頭の下に移動する」と書いてあるのを知識がなかった当時の僕は信じちゃったんですね。 少し考えたら長く伸びた皮が短くなるはずがないことは分かりそうなものなんですが。 これが本当なら仮性包茎の人なんているわけがありません。 「これがダメならこれは」と、けっきょく1年ほどいろいろな器具や方法を試して無駄で惨めな期間を過ごしてしまいました。 病院に行った時に剥けないのに先っちょだけビロビロに広がったブサイクな皮を見た先生に「自分でもいろいろ試してみたんだね」と言われて顔が真っ赤になりました。 悪いことは言いませんから病院に行って健康保険が適用されない丁寧な手術を受ける事をすすめます。 泌尿器科での手術は背面切開法、良くても環状切開法です。 背面切開法とは包皮に切れ目を入れて「とりあえず剥ける」ようにするための手術です。 長い皮はそのままです。 真性包茎やカントン包茎を仮性包茎にする手術です。 環状切開法はペニスにぐるりと切れ目を入れて縫い縮める手術です。 たいていはクランプという器具をかぶせて切るのですが、個人のサイズに合わせて作られたものではないので目立つ場所に大きな傷跡ができます。 太い血管も一緒に切ってしまうので治るまですごく時間がかかるのと猛烈に腫れて痛い手術です。 「俺は60歳過ぎてるから傷跡は別に気にしない」という人なら安くて良い手術ですが、若い人なら後悔すると思います。 健康保険が適用されない手術は個人のペニスの形を考えて傷が目立たないように丁寧に手術してくれます。 太い血管を傷つけないように注意しながらするので傷の治りも早いです。 http://www.kanacli.net/mens/clinic/phimo/index.html http://www.yoshizawa.com/in-otoko.html

• isoyujin
回答No.1

中学生なら、保健体育の先生に相談しましょう。 それでも心配なら泌尿器科を受診しましょう。