• ベストアンサー

勃起すると痛い

皮は無理やりやるとめくれる事がありますがほとんど剥けません。 そして、最近勃起すると先端部分が痛みだしてくるんです。 通常はなんともありません、これは病気か何かですか? 真性包茎で手術するとしたら費用はどれくらいかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.4

勃起したときは、皮はめくれているのでしょうか。 めくれていて亀頭が痛いのなら、 おそらくまだ亀頭が外に刺激に 慣れていないためです。 少しずつ無理をしないで慣れるまで待ちましょう。 ひと月とか数ヶ月くらいかかると思ってください。 それから、優しく触ることとよく洗っておくこと。 めくれないで痛いのは、皮によって亀頭が 押さえ込まれているからではないですか。 普段の状態で皮の口を引っ張って伸ばし、 スムーズにめくれるくらいの余裕ができるよう くせをつける訓練をしておいたらどうでしょうか。 これも、結構長い目で見たほうがいいでしょう。 それでもダメなときに、初めて手術の可能性を 考えてみたらどうですか。

その他の回答 (3)

• yusou
回答No.5

勃起すると痛い 私 勃起するとすっごく気持ちいいです!! 何よりの生活と性の充実感です。嬉しくてたまらないです!ただ私じゃない(笑)     びっくりするぐらい亀頭と茎の距離(笑)恥かしかったです。 ちょっと外れました、すみません。 資料とか見て、2~3万ぐらいかな まだ医者が貴男の状況を見ないと、分からないですよ。

noname#174135
noname#174135
回答No.3

質問者さんの年齢はおいくつでしょうか。 年齢によっては、剥き癖つければ自然に剥ける可能性もあります。 真性包茎は子作りに支障があるため保険がきくと聞いた事ありますが。

shiki178
質問者

補足

すみません、忘れてました。 今年で28です。

• askaaska
回答No.1

原因は真性包茎ということなのね? 泌尿器科でおこなうなら保険の割合にもよるけど3万もあれば。 専門のクリニックならピンキリね。20万前後?