• ベストアンサー

勃起

中学生男子はすぐに勃起するものでしょうか? 家庭教師をしていますが、中学生男子の股間がふくらんでいる気がします。 勉強のことしか話してないのですが・・・ ふと気付いたころから、気になって確認してしまいます。 こちらの方が、勉強に集中できないです・・・。 すぐに勃起するものであれば、気にせず勉強に取り組めそうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Canon_F-1
  • ベストアンサー率30% (186/608)
回答No.4

 男性は、毎日精巣で精子が製造されています。特に15歳くらいがピークで、個人差はありますが、中学生ならば毎日でも数発の射精が可能なくらいです。  そしてその年代ならば性的な経験もあまりないでしょうから、若い女性と部屋で二人っきりと言う環境になっただけでも、充分勃起してしまうと思います。  さらに勃起しているということは、彼は性的な興奮をしているということですから、おそらく頭の中は、貴女との性的行為の妄想でいっぱいなので、その環境では彼も勉強に集中できていないと思います。  これから夏になり薄着になる季節ですが、家庭教師の時は出来るだけ露出の少ない服装で、色気のない恰好を心がけられたほうが良いと思いますよ。

minamin119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中3の子なので、回答を参考にさせて頂くと、まさにピークの時ですね・・・。 これまで普通の格好ですが、暑さに負けず、服装に気をつけていこうと思います。

その他の回答 (7)

回答No.8

結論 中高生はすぐ勃起します。  ふと気付いたころから、気になって確認してしまいます。  こちらの方が、勉強に集中できないです・・・。 これは何のための確認なのでしょ?「また勃起してる」とか? 貴方が集中できないのは「何で勃起してるの?変な事されたら・・・」とかを妄想して集中できないのでしょうか? 中学生の彼の頭の中では性教育になっているのでしょう。彼も集中してないと思います。 もしかしたら彼も確認できるようにわざと見せているのかもしれませんし。  すぐに勃起するものであれば、気にせず勉強に取り組めそうです。 果たしてそうでしょうか?今現時点で気になって確認してるのに、すぐ勃起するとわかっても確認はしてしまうでしょう。 そうしたら結局、貴方も彼も集中できなく、家庭教師の意味がないのではないでしょうか?

minamin119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらの対応に関係なく起こるのであれば、今まで通りにしていればよいと思いました。

回答No.7

質問者さんの服装が強烈にエロくて刺激的すぎるのです。 無自覚に挑発する服装をしているのです。 まず間違い有りません。

minamin119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リクルート的な服装なのですが・・・

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.6

年若いころはそもそも、なんでおちんちんがおおきく固くなるのか意味が全然理解できていなくても、ところ構わず大きく固くなるものです。意味はわからなくてもさすがに恥ずかしさはあるので一生懸命かくそうとします

minamin119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恥ずかしさがあるのですね。 このまま知らぬふりを通します。

  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.5

中学生男子はエロい妄想の塊です。 貴女はオナニーのオカズでしょうが、 気を悪くしないで下さい。そんなもんです。 お姉さんぶって、ちょっとエロい誘惑をかければ (来週までに英語の教科書5頁を暗記すればご褒美あげるとか) 馬車馬のように勉強に励むこと、間違いないです。

minamin119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 危険な状態にはなりたくないので、質問や発言にも気をつけてみます。

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.3

中学生ならわずかの刺激でフル勃起状態にするのはたやすいでしょう。 おそらく質問者さんの存在自体がエロなんでしょう。

minamin119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フルかどうかはわかりませんが・・・ 簡単に勃起してしまうのですね。

  • Wr5
  • ベストアンサー率53% (2177/4070)
回答No.2

質問者さんは女性…なんですかね? 特にエロいことを考えているわけでもなく、何らかの刺激があった訳でもなく、いきなり勃起してしまうことは…若いウチにはあることです。 # まぁ、無意識でも勃つことはあるみたいですしねぇ。寝ているときとか…。 学校での授業中にいきなり…とか。 ほっとけば数分もすればおさまるんじゃないでしょうか。 # 勃起したコトによる刺激で継続的に…となっておさまりにくいこともあるかも知れませんが。 もちろん、エロい妄想がよぎった…という可能性も否定できなくはないですが……。 男子学生が年上の女性の家庭教師と……なんて状況はエロマンガやAVでは定番(?)だったりしますし。 妙な雰囲気に持っていかなければ、気にせず放置でよろしいかと。

minamin119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 授業中にいきなりとは、驚きです。 勉強に集中する雰囲気で取り組みたいと思います。

回答No.1

相手によります。 でも一度そういうことになると 今後も続きます 本人も困ってると思いますが 男にとって性欲は本能ですから抑えるのも大変です。 貴女は服装に気をつけて そしらぬ顔をしてあげて下さい。

minamin119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本人も困っているのですね。 気付きませんでした・・・。 服装、気をつけます。

関連するQ&A

  • 興奮しますが勃起しなくて困っています

    通常一人で部屋にいるとき、アダルトビデオを見ればすぐに勃起します。 ですがこの間、実際に女性と性行為を行うようなことがあって、ものすごく興奮はしましたが、勃起はまったくしませんでした。 意識は股間に集中させるもピクリともしません。 自分では、例え緊張していても、裸の女性がいればすぐに勃起するものだと思っていました。 自分の精力の弱さにがっかりしています。 さらに言えば、相手の女性が実はウエストが結構あって、太っているとわかった途端がっかりして、さらに萎えてしまいました。 興奮しているのに勃起しないなんてあるのですか? 自分には何が足りないのでしょうか? 行為に及ぶ前にしなければならないこと、してはいけないことがあるのですか? 行為のときに何かを考えるといいのでしょうか? 相手にがっかりしたときでも何とか勃起する方法はないのでしょうか? 正直本当に困っています。

  • 息子が家族の前でも勃起を隠さない

    中学生の息子を持つ父親です。 息子は現在中学2年なのですが、明らかに勃起しているとわかるような場面でも隠そうとしないのです。 小さい頃でも朝立ちやテレビの気まずいシーンなどで、もしかして勃起してるのかという時はありましたが、今はそれを超えて、はっきりと突き出ています。 朝も平気で朝立ちしたままウロウロしていますし、風呂あがりなどでも勃起している時があります。中学生なので頻繁に勃起するのはわかります。一日十回以上勃起していてもおかしくない年頃です。興奮することもあるし、何もしていないのに勝手に勃起するのも当然です。 しかし、思春期を迎えた以上、普通は羞恥心というものが芽生えるのではないでしょうか。私だったら生理現象だとしても絶対に親に知られたくないと思います。ですが、本人が勃起していることを意識しているのかどうかもわかりません。意識的にやっているのか、勃起というものを知らないのか。 もっと小さい頃ならば、何も気にすることなく簡単に注意できたでしょう。 しかし体も大きくなり、もう子供ではないと思っています。 親から勃起していることを注意されるなんて精神的ショックを受けるのではないかと心配です。 どうにかして多少は気にするようになって欲しいのですが、性的なことは学校教育に任せてきたので、どのように伝えたらいいのかわかりません。 家庭では性教育も含めて一切性的なことは話題はない状況です。

  • 水泳の授業で女子の水着姿見て、勃起しないようにするには

    水泳の授業で女子の水着姿を目にすると、必ずといっていいほど勃起してしまいます。 競泳水着を履いただけで股間が刺激されて勃起してしまうこともあるのに、女子のまぶしい水着姿を見ると、ひとたまりもありません。 水泳の授業中勃起しないために、前日の夜や当日の朝に必ずオナニーしておき、授業中も極力女子の方を見ないようして、授業そのものに集中するよう心がけているのですが、それでも勃起しないように意識すればするほど余計に勃起してしまいます。 先日の水泳の授業では、あまりにも股間がギンギンになり、腹痛を装ってたまらずトイレでオナニーしてしまいました。 授業中にオナニーすること自体不謹慎だし、女子の水着姿をジロジロ見るのは良くないと自分自身思い、自己嫌悪に陥ることもあります。 高2の冬に友人から「モデルがすごく可愛いよ」とスクール水着ものの写真集とイメージビデオを貸してくれ、それ以来スクール水着が滅茶苦茶好きになってしまったのが原因だと思います。 高2までは、女子の水着姿にそれほど関心はなかったのですが・・・ そこで質問ですが、どうすれば水泳の授業中女子の水着姿を見ても勃起しないようにできますか? 高3男子(18歳)

  • 勃起しないんです・・・

    44歳男子です。 良くないことですが、浮気してます。 先日、初めて浮気相手とラブホに行きました。 しかし、いざ挿入しようとしたとき、勃起できませんでした。 ある程度は勃起していたのですが、完全ではありませんでした。 その為に彼女を傷つけてしまいました。 実はセックスするのは6年ぶりのことで、浮気も生まれて初めてのことで、ラブホにいてもあまり遅くまで帰宅しないと・・・という焦りの気持は確かにありました。 でも、直前まではかなり気分も高揚していたし、充分勃起もしていました。 時間的にゆとりがあって、帰宅のことなど気にしなければこういう結果にはならなかったのかもしれませんが、ここ数年間はセックスレスだったこともあり、一人でヌクことしか出来てませんでした。しかも、Hな動画や画像を見てもそう簡単に勃起しなくなっていたのも事実です。 彼女はそれでも私を責めたりはせず、またいつか・・・って思ってくれています。 次回、確実に勃起して、彼女に挿入できるようにするにはどうすればよいでしょうか? それとも勃起しにくい、という何か病気なのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ズボンを履いたままの勃起はつらい?

    19歳、大学1年生の女です。 同じ歳の男性(大学1年生)と2年ほど交際しています。 彼の家でキスやハグをしているとき、時々それだけでは我慢できなくなるのか、彼が股間を私の股間に押し当ててくることがあります。 まだお互い学生だから、子供ができるようなことをしてはいけない(と、彼は強く思っている)ので、衣服を脱いだり脱がされたりすることはありません。 私はそれでもなんら不都合はないのですが、ズボンを履いたまま、特に硬いジーンズを履いたままで勃起している彼の股間をみると、窮屈そうで可哀想になります。 最近そうなったときは、終わった後は満足そうににこにこしていたので良かったのですが、過去には明らかに痛がっている時もあったので、こういうことはもうしないほうがいいのかな、と不安になります。 彼にそのことを言っても、大丈夫、と言うばかりで、つらいのかどうかまったくわかりません。 最近は痛がることはなくなってきたので、要領を得て痛くなくなったのかもしれませんが、気になります。 ズボンだけでも脱がせてあげたほうがいいのでしょうか? 私の方が脱がなければ問題はないと思うのですが、いかがでしょうか。

  • 助けてください!本番で勃起出来ない。

    男子学生(大学生)です。本当に困っています。 付き合って数週間の彼女とエッチをすることになっても、肝心なところで萎えてしまうのです。 彼女に手でしてもらっても口でしてもらっても大きくならず、結局挿入できませんでした。 実は前の彼女のときもそうで、普通にキスをしたりいちゃついている時は前かがみにならないといけないくらい勃起してしまうのですが、いざセックスとなると硬くならないのです。 これってEDなのでしょうか?? 今までは「あまり経験もないし、緊張しているんだろう。」くらいに考えていたのですが、本気で心配になってきました。 エロ本やAVを見るときは完全に勃起するのですが、彼女相手のセックスだと硬さを維持できないのです。 セックスでは彼女に前戯などをするため、いろいろと気を使って集中できないからでしょうか。 自分でシゴいてある程度硬くなったところで無理やりコンドームを装着して入れようとするのですが、それでもすぐにフニャフニャになるため入るわけもなく。。 結局勃起させようと扱いてるうちに射精してしまうという惨めな結末になってしまいました。 どうすれば硬い状態で挿入できるのでしょうか?? 2~3日自慰を控えて溜まった状態で行えば出来るのかな。。 本気で悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • 女の子と話すだけで勃起してしまいます…[若干長文ですw]

    高校生の♂です。 お恥ずかしながら、タイトルの通り、 女の子と話すだけで勃起してしまいまうんです。 僕は女の子と話すのは全然苦手ではないのですが… 初めて女の子と話して勃起してしまったのは小5の時。 その娘は僕のずっと好きだった娘でした。 そのとき僕はこの娘のことが好きだからこういう反応を起こすんだなと思ってました。 しかし何故かそのころから今に至るまで、 女の子と話すたびに股間が反応するようになってしまいました。 確かに中には好きな女の子もいます。 でもいちいち女の子と話すたびに勃起してしまい、 別に好きでもないのにその日に勃起してしまった女の子を題材に自慰行為を行ってしまったりと、 自分でも最悪だなって思うことをしてしまっています。 そして、何故今僕がこうやってここに投稿してるかというと、 実は、今月中にずっと思いを寄せていたある女の子に告白しようと思います。(メールではなくて面と向かって) 僕が告白するのは初めてで、しかもその子は僕のことを好きだという説が強いので もしも仮に両思いだったら多分その子のことを抱きしめてしまうかもしれません。(雰囲気に寄りますが^^) しかし今心配なのが抱きしめた時ってどうしたって股間が当たってしまいますよね? 告白する時ってただでさえ緊張して股間も最高潮な状態になるはずです。 そんな状態の股間を好きな娘にぶつけてしまったらその娘に嫌われますかね? この質問は女性の方にできるだけ応えて頂きたいです。 男性の方にも似たような経験をお持ちなら応えて下さい。 それと、 「普通の女の子と話すだけで勃起してしまう」 ということについても、男女問わずにどういう風に感じるか、応えて頂ければ幸いです。

  • 勃起の事

    お世話になってます 中2女子です。 今二十歳のロリ?と付き合ってます。 私はロリとか気にしないんで、彼氏と付き合ってます。 恋愛対象はいつも歳上です。同級生とか年下は無いですし、おにぃ系が好きなんで。。 でタイトルの事を言います。 私の彼は甘えん坊です。 よく抱きついて来たりチューしてきたりします。 その時に彼はすぐ勃起するんです。 まだセックスはしてません 抱きついたときは 腰あたりに固いものが当たるんです。 最初はベルトかな?って思ってて ズリズリって押し付けてくるんです。 「痛てて」って言ったら 「ごめん」って謝ってくるんです。 そのあと私が彼にチューしたら 股間あたりがいかにも勃起していて、 「感じたの?」って聞いたら 照れました。 男性はハグしたりチューしただけで勃起するんですか? 教えてください!

  • 勃起しやすいんです...

    男性の方。 僕は、中学生なんですが、僕は人前で全裸になるのはもちろん、体に触れられるとすぐに勃起してしまいます。。。 人前で全裸になるというのは、部活の打ち上げで銭湯へ行ったり、学校のプールだったりです。。。 それが嫌で仕方ありません。。。 自分が全裸にならなくても、その姿を見るだけで勃起します。。。 皆さんはどうですか? また、すぐ勃起するのを抑える方法はありませんか?? すごく悩んでます・・・

  • 銭湯で勃起している人を見るとどう思いますか?

    ぼくは銭湯に行くと必ず勃起してしまいます 子供の時からで、おじさんによく銭湯に連れて行って貰っていたのですが、おじさんから「若い時はそんなものだ」と言われていたのであまり気にしませんでした しかし最近、友達数人とスーパー銭湯に行った時に驚かれ「銭湯で立った事なんかない、そんな人がいたらゲイだと思う」と言われてしまいました そう言えば他に立っている人を見かけた事がありません 入浴時は一応隠そうとするのですが、ぼくのペニスは前じゃなくほぼ真上に勃起してしまうので(これもおかしい気がしますが)バレバレだそうです 銭湯などに行く前はオナニーなどをし、勃起しない努力もするのですが無駄でした それとぼくは女性にしか興味がないです、でもぼくの勃起を見た人はそうは思わないのでしょうか? また、日常、ズボンをはいている時にもよく勃起してしまいます これはばれていないと思っているのですが、電車などで座っている人にじっと股間を見られている事があるのでばれているのかもしれません 女性の方にばれたら変態と思われるでしょうか? よろしくお願いします