• 締切済み

勃起しやすいんです...

男性の方。 僕は、中学生なんですが、僕は人前で全裸になるのはもちろん、体に触れられるとすぐに勃起してしまいます。。。 人前で全裸になるというのは、部活の打ち上げで銭湯へ行ったり、学校のプールだったりです。。。 それが嫌で仕方ありません。。。 自分が全裸にならなくても、その姿を見るだけで勃起します。。。 皆さんはどうですか? また、すぐ勃起するのを抑える方法はありませんか?? すごく悩んでます・・・

みんなの回答

回答No.4

勃起しやすいのは年齢的にしょうがないので悩むだけ無駄です。 考えるべきは思った時に戻す方法!!! 興奮なくして勃起はありえない!! ということで基本的には冷静になれば戻ります。 ・素数を数える。 ・心の中で経を唱える なんてのは有名ですが、経験的には効果薄いです 私自身お世話になったのは ・体や立場などが小さくなっていくイメージ ・血液や覇気が体から抜け出ていくイメージ また、意識と共に血液を他の場所に集中させるのも効果的です ・手を力いっぱい握りしめる ・上半身をこわばらせる ・腕、肩、胸などを痛感が得られるほど強く押す   など 熟練すれば20秒ほどで完全に戻せるようになります これらを組み合わせたり、また自分自身で試行錯誤して 自分だけの鎮静法を習得しましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 4599
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.3

30代後半ですが、銭湯などで勃起してしまうことはよくあります。質問者さんの年頃だと、少しの刺激でも勃起してしまうことはあると思いますが、身体が、健康な、証拠なので気にしないで人に見られて恥ずかしいでしょうから、タオルで隠すしかないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです >勃起しやすいんです... 君位の年代なら当然だよ。何も心配する事じゃない。 むしろ、健康な証拠だよ。 >すぐ勃起するのを抑える方法はありませんか?? なにか違う事を考えるしかないけど・・・ おっちゃんなら「オナ二―」かな。やっぱり。 毎日2回~3回くらいオナ二―すれば、君位の年代でも多分勃起は抑えることができると思うよ。 3回で足りなきゃ4回やればいい。 それ以上は・・・自分の体力と相談だな。 でも、基本は気にしない事だと思うよ。 銭湯なんて周りはみんな男だろ?みんなも必ず勃起してんだから。 プールは女の子もいるか・・・。やっぱプールの前に学校のトイレでサクッとオナ二―して抜いちゃえ。 あ、それなら銭湯の前にもトイレでオナ二―しちゃえばいいか(笑)。 お試しあれ。

basuke337
質問者

お礼

ありがとうございました・・・ ですが、ほかの子達がたっていないのはなぜでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maruhisa
  • ベストアンサー率23% (98/422)
回答No.1

質問者様くらいの年齢でそうなるのは当然の事です。 最も異性に興味がわき、多感な時期ですから。 今大人になっている男性もみんなそういう時期を通って来ているんですよ。 なにか別の事を考えるとかくらいしか方法は無いんじゃないかなぁって思います。

basuke337
質問者

お礼

ありがとうございました。。。 すごく参考になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 銭湯行ったときに勃起してしまう

    20代前半の男性です。私は銭湯に行ったとき、服を脱いで下着になったときに、勃起しそうになります。家でひとりで風呂に入る時はなにも問題なく、勃起はしません。 きっと銭湯に行ったときに、自分が人のいるところで裸になることや、他人の裸をみることで興奮し始めるのだと思います。 しかし、大抵の男性は銭湯に行っても、勃起する人なんて相当いないと思います。 私は何か変なのでしょうか?みなさんは銭湯で勃起する人がいたらどう思いますか?

  • 小学生見て勃起きてしまう

    市民プールのジャグジープールに入っていたら、スクール水着の小学校高学年くらいの少女四人が入ってきました。 オッサンの自分としては「子供がたくさん入ってきて少し居づらいな」という気持ちでした。 しかし、なぜかアソコは完璧に勃起してしまったのです。全然性の対象として見てないにもかかわらず勃起してしまい、戸惑いました。その状態では出ることも出来ず、そのまま入っていると、なんだか気持ち良くなってきてしまいました。そんなつもりはないのでかなり戸惑いました。 そんな子供を見るだけで体が反応してしまう自分はどうすれば良いのでしょうか?明日もプールに行かなくてはならず、何かいい対策はないでしょうか?

  • 勃起しません

    三十代独身男性です。 このサイトにて質問をいくつかしました。 皆さん誠実に答えていただけるので、恥を忍んで質問します。 女性の方には、大変申し訳ない内容につき、お許しください。 GWのあたりから、ぺニスが勃起しにくくなりました。 最初に違和感を感じたのは、レンタルビデオ店でアダルトを閲覧していて、勃起したのですが、借りていざ観ようとすると、勃起しません。 疲れているのだと思い、日を改めてみましたがやはり勃起しません。 やや焦ってきて、今度は街中の女性の姿を見て、下着のラインを見たりしましたが、全く興奮しません。 これは重症だと思い、抜本的に刺激を与える方法を色々考えて、深夜に露出することにしました。 住宅地の外れで全裸になり、興奮を求めてみましたが、全くぺニスは勃起しません。 その時です、自転車に乗ったカップルと鉢合わせしてしまい、その両方に失笑されてしまいました。 もう屈辱で泣きながら家に逃げ帰りましたが、今日に至るまで全く勃起しません。 肉体的な疾患はないですし、生活面では引越しをして、現在のところ求職活動中です。 そのあたりとの因果関係は自分にはわかりません。 風俗やハプニングバーみたいなところにも行ってみようと思いましたが、勃たないともう恥ずかしくて生きていけないので怖くて行けません。 病院に行っても、きっとナースたちの笑い者にされると思うと怖くて行けません。 どなたか経験者の方々、医療従事者の方々助けてください。

  • 勃起させない方法を教えてください

    僕は中学1年生です。 今回、勃起について質問します。 僕は 何もないとき(学校の授業中など)に急に勃起してしまいます。 今は学校が冬服なので 上着(ブレザー)でチャックの部分が 隠れるので勃起してることはバレません。 ですが、 6月から 夏服に変わります。 夏服になると 上はYシャツしかきてません。 なので 号令で勃起した場合、 勃起してることが皆にバレバレなんです。 あと、 僕はエロ画像なんかを見ると 頭にずーっと残ってしまって 忘れられないんです。 なので、その画像のことを思い浮かべてしまって 勃起してしまいます。 極限、見ないようにはしているんですが。 友達に見せられたり 妄想させるようなことを言われたりします。 そこで 質問です。 無理な質問ですいません。 勃起させない方法はありませんか? すぐにできる対処法を教えてください。

  • 男子(男性)の勃起について

    中学生や高校生くらいの男子や、成人男性でもいいです。 よく漫画などで、 女性のパンチラを見ると勃起する。や、 女性の太股を見たら勃起する、 女性が酔っていて、寄りかかってきたときに勃起するなどのシーンがありますが、 男性はそんな軽いことで勃起してしまうものなんですか?? もう1つ質問です。 女性は自慰行為の際、 結構な刺激を与えないとイケません。(私だけかもですが) 男性は、手でシコっているだけでイケるんですか? そしてイクと絶対に精液がでるものなんですか? そうだと男性の身体ってイキやすく作られていると思うのですが…。 回答お願いします。

  • 好きでもない人に勃起する?

    下品な質問で申し訳ありません。 当方20代の女性です。 主に男性にお伺いしたいのですが、好きでもない女性の体を触って勃起できますか? 先日ずっと好きだった男性に告白して一応OKの返事は貰えたものの、温度差があり、恋愛においてはとても冷めている人だと言うことが分かりました。 昨日初めてホテルで体を許したのですが、私のことそんなに情熱的に好きでないはずなのに、(前戯に入る前)抱きしめながら私の体を服の上からさすっている時から既に勃起していたみたいです。 エッチできれば誰とでも、体触った時に勃起できちゃうものなのか、それとも私のこと多少なりとも好きという気持ちがあったのか・・・。もし後者だったら嬉しいのですが。 どう思われますか? また皆さんの場合はいかがですか?

  • 勃起について

    私は27歳の男性です。付き合って4年になる彼女がいます。セックスの回数は平均すると週1.2回です。しかし結構前から挿入する時になると、【なえる】というか完全に勃起せず半ば中断してしまいます。また挿入していても度々、なえては硬くなりの繰り返しです。やはり勃起が持続しないことに、とても不安を感じます。かといって、まだクスリには頼りたくないし、ストレスが原因という程のストレスはないんですが。勃起力を高める方法やその他、何でも皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 勃起してしまう

    こんにちは。中3の男子です。 体育で、運動会が今週末にあって、それが終わったら柔道をやります。 それで、体育の先生に言われたのが、「体育着(半袖短パン)の上にジャージ(上)でノーパンが必須」ということです。 ノーパンってパンツはかないってことだとはまさか思わなくて聞き流していたんですけど、調べてみたらノーパンでやるみたいです。 運動会練習が始まってからは体育着登校(一日中体育着)になります。 終わっても、そのまま9月頃まで体育着登校が続くと思います。 僕は、学校に行くときは、パンツ(ボクサー)を2~3枚履いていきます。 1枚だと、すぐに勃起してしまうからです。 家でも、風呂に入ろうとパンツを脱ぐと、すぐに勃起してしまいます。 自分の部屋にいる時は1枚しか履いていなくて、布団でごろごろしているのですが、パンツがすぐ緩くなって、すぐ勃起してしまいます。 一度勃起すると直すのが大変で、宿題をやって直るを待ちます。 それでも直らなかったら無理矢理、手、で曲げて足の間にはさんで、待って、今度は両太ももの奥まで押し込んで固定して、それで待って、後は両手で無理矢理戻しています。 背がクラスで最も小さくて声変わりしてなくて、よく可愛いって言われます。 僕はそれはそれでいいなって思います。 秘密にしていることがあって、ちんこが大きいって言うことです。 それで、モッコリを見られるのはチョー恥ずかしいです。 だから、もっこりしないように体育着は少し腰パンにして膝に引っ掛けているし、体育の時は体育座りしないであぐらで座っています。やくざ座り?もしないようにしています。 学校でも、授業中ずっと勃起していて、全然集中できません。 授業が、終わるときに起立をしないといけないのですがその時勃起しているときは机にうまいこと押し当てています。 そのあとの休み時間は動けませんし、座っていてもズボンをふくらませてるし、でも、下を見るとだめだしぼーっとしていてもだめだし本当に困っています。 それと、友達とか教科書は、勃起はエッチな事を考えた時になって、ちんこが真上を向くって書いてあるんですけど、僕は全然エッチな事なんて考えてないですしちんこは90度です。 みんなどうして勃起しないのかなって思ったら、真上に勃起しているから目立たなくて僕は真前に勃起してるから目立っちゃうんだってわかりました。 来週からはノーパンで学校に行かなくてはいけません。 制服なら少しは目立たなかったかもしれませんが、体育着の短パンです。 絶対に勃起してしまいます。 勃起してしまって家から出られないかもしれないです。 家出るときは細心の注意を払って、ちんこをまたにはさんでいくつもりですが、歩くときはそうは行かず、家出て外ですぐ階段で勃起したら外でしたら恥ずかしい、いえにもどれないです。 歩いていたら絶対に注目されます。 学校までどんなに早歩きでも10分かかるので普通に歩けば、15分も見せ続けることになっちゃいます。 学校には女子がいます。 見られるのは嫌です。 いままでかわいいっていってくれたあの子もあの子もあの子もきっと、僕のこと嫌いになります。 座って授業しているときはズボンを張っていれば何とかなるとおもいます。 でも、体育で走っているときはちんこぶらぶら状態です。 普通に立っている時我慢できても動いてしまったらこれは絶対に勃起します。そんな状態では本気ではしれません。 柔道も同じで、殴りあうんですよね。 動くんですよね。 相手ともみ合うんですよね。 どこをさわってもいいるーるだったらちんこを触られてしまいます。 それと、いじられるかもしれないです。 いじめられるかもしれないです。 かわいいやつだと思ってたのにちんこでけーってなるかもしれないです。 今まで、楽しくやってきたのに嫌われるの嫌です。 授業の直前でパンツ脱げばいいじゃんって思うかもしれませんが、パンツチェックがあるんです。 先生が見るわけではありませんが、朝に友達同士で見せ合いこします。 トイレとかでもチェックされます。 もし履いていたらチクられるしそれこそ騒ぎ立てられてみんなの前で脱ぐハメになるかもしれないです。 履かないでゆくしかないです。 勃起しない方法を調べたのですが、射精をすればしなくなるってありました。 夢をみながら射精することを経験してからできるようになるんですか? まだしたことないのでできないんですか? 毛が生えてこないとできないんですか? シコシコを習得するまでどれくらいかかりますか? 他に勃起しない方法はありますか? あと、どうしてみんなはトランクスを履いているのに勃起しないのですか? 何か秘密があって、勃起しない方法があるなら、それも教えて下さい。 おねがいいたします。

  • 息子が家族の前でも勃起を隠さない

    中学生の息子を持つ父親です。 息子は現在中学2年なのですが、明らかに勃起しているとわかるような場面でも隠そうとしないのです。 小さい頃でも朝立ちやテレビの気まずいシーンなどで、もしかして勃起してるのかという時はありましたが、今はそれを超えて、はっきりと突き出ています。 朝も平気で朝立ちしたままウロウロしていますし、風呂あがりなどでも勃起している時があります。中学生なので頻繁に勃起するのはわかります。一日十回以上勃起していてもおかしくない年頃です。興奮することもあるし、何もしていないのに勝手に勃起するのも当然です。 しかし、思春期を迎えた以上、普通は羞恥心というものが芽生えるのではないでしょうか。私だったら生理現象だとしても絶対に親に知られたくないと思います。ですが、本人が勃起していることを意識しているのかどうかもわかりません。意識的にやっているのか、勃起というものを知らないのか。 もっと小さい頃ならば、何も気にすることなく簡単に注意できたでしょう。 しかし体も大きくなり、もう子供ではないと思っています。 親から勃起していることを注意されるなんて精神的ショックを受けるのではないかと心配です。 どうにかして多少は気にするようになって欲しいのですが、性的なことは学校教育に任せてきたので、どのように伝えたらいいのかわかりません。 家庭では性教育も含めて一切性的なことは話題はない状況です。

  • 競技用の水着を脱ぐと勃起してしまいます・・・。。

    24歳男性です。 最近水泳を始めたのですが、水着を脱ぐと勃起しそうに(ちょっと大きく)なってしまいます。 更衣室で恥ずかしいので、何か防ぐ方法を知りたいです。 これって普通によくあることなんでしょうか? スクール水着や、遊ぶときに着るようなゆったりしたものではなったことないですし、中学まで水泳やっていてこんな経験はなく、今回初めて競技用の締め付けのきつい水着を買ったので、水着のせいかもしれないとは思うんですが・・・。 着ている(泳いでいる)最中にはそんなことにはならないですし、機能的にはとても気に入ってるので、水着は変えたくないので、それ以外に、方法教えてください。 毎回脱ぐと必ず大きくなってしまい、一回完全に勃起してしまったこともあって、恥ずかしいので何とかしたいんです。。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう