• 締切済み

勃起

29歳の男性ですが、彼女とキスをするだけで勃起してしまいます。 よく、10代の頃はそうだといいますが皆さんはどうですか? キスだけでは。。。と言う方とキスしただけで。。。

みんなの回答

  • suha44
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.6

10代の頃は映画のキスシーンを見ただけでも勃起しちゃいますね。20代、30代ではさすがにそれはないですが、彼女とキスした場合はビンビンに勃起しましたよ。ですからごく正常です。キスはSEXへの第一過程、キス中に色々な想像が脳裏をよぎります。逆にキスして勃起しないほうがおかしいと思います。

回答No.5

私の元彼は手をつないだだけでたってました^^だからキスしてたつのは普通だと思います。

noname#30078
noname#30078
回答No.4

キスしなくっても、好きな彼女と一緒ですもの、勃起しますよ。(僕の場合は結婚して10年だから、さすがに…でも、勃起しましたよ、独身の頃は。)

  • genki38
  • ベストアンサー率18% (42/226)
回答No.3

まったく正常当たり前です。

回答No.2

全然正常だと思います(^^)v 私の知り合いで、彼女と手を繋ぐだけで元気になってしまう44歳の人がいます。 誰とデモではないそうです。 その人は彼女が大好きなんだそうですよ

  • bfjt
  • ベストアンサー率16% (29/174)
回答No.1

全く正常ですよ。

関連するQ&A

  • 男性の方 彼女と手をつなぐと勃起しますか?

    女性です。 付き合い始めた彼と(Hはまだです)ベンチで、初めて手を握られました。 ドキッ!!としましたが、嬉しかったです。 ベンチから立とうとしても、彼がなかなか立ち上がらないので??? と思っていると、恥ずかしそうに「あそこが、立っちゃって・・・」 ということだったのですが・・・ 手を握っただけで、勃起するものですか?? キスをしたら、立つどころではないのでしょうか? 勃起する=性的対象 ということですよね? 勃起していただいた ことはとても嬉しかったのです。 男性経験はありますが、かなり驚きましたので、男性の方に聞いてみた くなりました。 ちなみに、彼は30代 私は年上です。

  • キスだけで勃起しますか?

    すみません、お恥ずかしい質問ですが 先日気になる男性と初めて夜のドライブに行きました。 その時、信号待ちに「キスしてもいい?」と言われ軽くキスされました。 そしたら、彼のあそこが勃起していたのでなんだか嬉しくなりました。 男性は特別に感情がない女性にキスしたり、勃起はしますか? でも、好きや付き合おうと言う話はありませんでした。 私は、彼が好きです。

  • ディープキスをすると必ず勃起しますか?

    (男性の回答希望です)ディープキスをしていると必ず勃起ますか? 私(20代前半)には、付き合って1ヶ月経ってない彼氏(20代後半)がいます。初めて出来た彼氏です。週2、3のペースで会っていますが、毎回必ずディープキスをします。 絶対にエッチな雰囲気になりますが、だからといって本番の行為をしたのは1度だけです。 私も、最初から体を触ってくるのを許したわけでもありませんし。。。 今までの色んな質問や回答を拝見しましたが、男性の方ってディープキスをしていると、興奮してきちゃうんですよね・・・?? この間は、手マンまでは体を許したのですが、本番はしませんでした。(その日の最初に自らそういう約束したので守ってくれました) 本番の行為は、それより前のデートで経験済みですが・・・。 なので、男性の方の回答をお願いしたいのですが、 (1)毎回ディープキスをしても、毎回下半身のモノが大きくなるものなのですか?慣れると勃起しなくなってくるものですか? (2)勃起した状態で、本番の行為をしないというのは辛いですか?また、どのくらい辛いですか?? 真剣な回答お待ちしております。よろしくおねがいします。

  • キスで勃起するのは変ですか

    僕はキスした時には既に勃起します。 しかしアダルトビデオを見るとフェラチオされているのに勃起しない人もいるようです。 皆さんはどうですか。 女性の方はキスしただけで相手が勃起していたらどう 思いますか。 また、キスだけで濡れることはありますか。

  • 男性はどういう時に勃起しますか?

    結婚相談所で知り合った男性(34歳)と、お付き合いをする事になりました。 3回目のデートの時手を繋いだり、映画の時彼にもたれたり、後ろからかるく抱きしめられたりしたのですが、30代の男性でもそーいうので勃起しますか?興奮しますか?キスはありませんでした。 私は25歳で、30代の男性と付き合うのが初めてで分かりません。 どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

    自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。 まだ、肉体関係はありません。 よく、キスはよくするのですが、そのとき あそこは思いっきり勃起しています。 キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、 ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、 もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに あたりそうなので、抱きしめられずにいます。 女の子は、まだえっちしていない彼氏に 抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは 嫌ですか? 抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、 ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

  • 抱きしめたりキスをすると勃起するのが普通ですか?野外でこれらをするとき

    抱きしめたりキスをすると勃起するのが普通ですか?野外でこれらをするときの疑問。 よくドラマで人だかりのある野外での抱きしめやキスシーンがあったりしますが、 リアルに描くならば男は下がビンビンに勃起してるのが普通でしょうか? ましてやディープキスなんて。 自分は初デートでかわいい彼女を抱きしめるだけで胸の感触で勃起してしまいました。 そのときは偶然バッグを持っていたので上手いこと隠していましたが 暫く納まるまでかなり辛かったですw 男性の皆さんはどうされているのでしょう? ちなみに勃起がバレないパンツって販売しているのでしょうか?w 室内で2人きりでもキスをして勃起しても別に隠さなくてもいいことですかね? 女性はどう思うのでしょう?

  • キスの時勃起してしまいそうですが、いいのでしょうか?

    23歳の会社員です。 初彼女で、現彼女にも初めての彼女ということを伝えてあります。 一ヶ月付き合っている彼女がいますが、今度のデートでキスをしようと思います。 キスするさいに、密着するかと思いますが、その前から心の準備しながらなので、いよいよとなると勃起はしてしまうと思いますがドラマとかでは両者が密着していますよね? 女性側としては、男性が勃起するのは普通だと思っているのでしょうか・・・? 私も本当は、勃起するのは少しおかしいのかな思う部分もありますが、普通っちゃ普通なのかなと思ってしまって答えが出ません。 千差万別なのでしょうが、どのような心構えで思いキスに望んだらいいのでしょうか・・・。 答えというか皆さんの経験を聞かせて頂けたらと思っています。

  • 銭湯行ったときに勃起してしまう

    20代前半の男性です。私は銭湯に行ったとき、服を脱いで下着になったときに、勃起しそうになります。家でひとりで風呂に入る時はなにも問題なく、勃起はしません。 きっと銭湯に行ったときに、自分が人のいるところで裸になることや、他人の裸をみることで興奮し始めるのだと思います。 しかし、大抵の男性は銭湯に行っても、勃起する人なんて相当いないと思います。 私は何か変なのでしょうか?みなさんは銭湯で勃起する人がいたらどう思いますか?

  • 私の彼の勃起について

    あくびをすると一瞬勃起すると言います。 「疲れてるから・・・」と・・・? 疲れている時にあくびをすると勃起するっておかしくないですか? 男性の皆さんもあくびで勃起しますか??