• ベストアンサー

男性の方 彼女と手をつなぐと勃起しますか?

女性です。 付き合い始めた彼と(Hはまだです)ベンチで、初めて手を握られました。 ドキッ!!としましたが、嬉しかったです。 ベンチから立とうとしても、彼がなかなか立ち上がらないので??? と思っていると、恥ずかしそうに「あそこが、立っちゃって・・・」 ということだったのですが・・・ 手を握っただけで、勃起するものですか?? キスをしたら、立つどころではないのでしょうか? 勃起する=性的対象 ということですよね? 勃起していただいた ことはとても嬉しかったのです。 男性経験はありますが、かなり驚きましたので、男性の方に聞いてみた くなりました。 ちなみに、彼は30代 私は年上です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もちろんあなたのことを性的対象として見ているし、男としては多少そういったことで勃起することは十分考えられます。 まぁ、なんていうんでしょう…慣れると手握ったくらいでは立たなくなりますので、その時は逆に悩まないで下さいね。。。全然正常ですので…

hiro0640
質問者

お礼

優しい回答ありがとうございます。 慣れると立たなくなる には笑ってしまいましたが、実際 そうですよね。 その時には、悩みませんので(笑

その他の回答 (9)

• nyanta31
回答No.10

若いときはありました。 いまはありません。

• sekimoto
回答No.9

当然、勃起しますよ。 好きな女性ならなおさらですよ!

hiro0640
質問者

お礼

ありがとうございます。 嬉しい、お言葉ですね。

• aki43
回答No.8

経験が少ないか ご無沙汰か 敏感なのか 純なのか ってとこでしょうか ?

• nanda5454
回答No.7

40代後半の♂です。 最近は勃起することが少なくなっているので 逆にどんなシチュエーションが立ちやすいのか分かる気がします。 それは男として女性をリードしようとする時に立つのです。 男から手を握る キスをするなど セックスを意識してる時です。 フェラは「される」よりも「させる」ほうが立ちやすかったりします。 男が皆 同じではないかもしれませんが 参考まで。

hiro0640
質問者

お礼

貴重な、ご意見ありがとうございました。 充分参考になりましたよ。

• henmiguei
回答No.6

手を握るという事は 肌を接触させるという事と同義です 勿論個人差が有りますが 感じる人は 肌の接触だけでも興奮します 若ければですがね。

• asachan
回答No.5

30代とはいえ、うぶで手を握ったことがセックスの入り口と感じるくらいに経験のない男性です。 でもいちばんのことは、あなたが魅力的だということです。

noname#132489
noname#132489
回答No.4

21才男です。 中学生生の時、初めて彼女とデートした時は勃起しましたよ!笑

• yossy-39
回答No.3

40代の妻子持ちです。 私は女性と手をつないだだけで 勃起した経験はありませんね。 彼が勃起したのは 女性と付き合った経験が少ないからか 質問者様が魅力的だったからでしょう。

noname#59149
noname#59149
回答No.1

40代既婚男です。 男は妄想族です。手を握った・・・そのあとを想像したんでしょう!

hiro0640
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は想像したんでしょうかね・・・?