• ベストアンサー

男性の方 彼女と手をつなぐと勃起しますか?

女性です。 付き合い始めた彼と(Hはまだです)ベンチで、初めて手を握られました。 ドキッ!!としましたが、嬉しかったです。 ベンチから立とうとしても、彼がなかなか立ち上がらないので??? と思っていると、恥ずかしそうに「あそこが、立っちゃって・・・」 ということだったのですが・・・ 手を握っただけで、勃起するものですか?? キスをしたら、立つどころではないのでしょうか? 勃起する=性的対象 ということですよね? 勃起していただいた ことはとても嬉しかったのです。 男性経験はありますが、かなり驚きましたので、男性の方に聞いてみた くなりました。 ちなみに、彼は30代 私は年上です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

もちろんあなたのことを性的対象として見ているし、男としては多少そういったことで勃起することは十分考えられます。 まぁ、なんていうんでしょう…慣れると手握ったくらいでは立たなくなりますので、その時は逆に悩まないで下さいね。。。全然正常ですので…

hiro0640
質問者

お礼

優しい回答ありがとうございます。 慣れると立たなくなる には笑ってしまいましたが、実際 そうですよね。 その時には、悩みませんので(笑

その他の回答 (9)

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.10

若いときはありました。 いまはありません。

  • sekimoto
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.9

当然、勃起しますよ。 好きな女性ならなおさらですよ!

hiro0640
質問者

お礼

ありがとうございます。 嬉しい、お言葉ですね。

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.8

経験が少ないか ご無沙汰か 敏感なのか 純なのか ってとこでしょうか ?

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.7

40代後半の♂です。 最近は勃起することが少なくなっているので 逆にどんなシチュエーションが立ちやすいのか分かる気がします。 それは男として女性をリードしようとする時に立つのです。 男から手を握る キスをするなど セックスを意識してる時です。 フェラは「される」よりも「させる」ほうが立ちやすかったりします。 男が皆 同じではないかもしれませんが 参考まで。

hiro0640
質問者

お礼

貴重な、ご意見ありがとうございました。 充分参考になりましたよ。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.6

手を握るという事は 肌を接触させるという事と同義です 勿論個人差が有りますが 感じる人は 肌の接触だけでも興奮します 若ければですがね。

  • asachan
  • ベストアンサー率24% (66/274)
回答No.5

30代とはいえ、うぶで手を握ったことがセックスの入り口と感じるくらいに経験のない男性です。 でもいちばんのことは、あなたが魅力的だということです。

noname#132489
noname#132489
回答No.4

21才男です。 中学生生の時、初めて彼女とデートした時は勃起しましたよ!笑

  • yossy-39
  • ベストアンサー率14% (84/575)
回答No.3

40代の妻子持ちです。 私は女性と手をつないだだけで 勃起した経験はありませんね。 彼が勃起したのは 女性と付き合った経験が少ないからか 質問者様が魅力的だったからでしょう。

noname#59149
noname#59149
回答No.1

40代既婚男です。 男は妄想族です。手を握った・・・そのあとを想像したんでしょう!

hiro0640
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は想像したんでしょうかね・・・?

関連するQ&A

  • 男性はどういう時に勃起しますか?

    結婚相談所で知り合った男性(34歳)と、お付き合いをする事になりました。 3回目のデートの時手を繋いだり、映画の時彼にもたれたり、後ろからかるく抱きしめられたりしたのですが、30代の男性でもそーいうので勃起しますか?興奮しますか?キスはありませんでした。 私は25歳で、30代の男性と付き合うのが初めてで分かりません。 どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 彼女と手をつないだだけで勃起する僕は変態ですか?

    彼女と手をつないだだけで勃起する僕は変態ですか? 21歳学生です。 今、10歳年上の初めての彼女と付き合っているのですが、悩んでいることがあります。 キスとかはまだなんですが、デート中、手をつなぐだけで何となく興奮してしまい、勃起してしまいます。 冬なのに、手汗もすごくて、「緊張してる?」と聞かれたこともあります。 彼女は普通にしているのに、僕は彼女の丸いお尻を撫でてる想像をしてしまったりしてしまうこともあります。 僕はかなりの変態なのでしょうか? また、こういうのって彼女にはばれないですか?悟られないでしょうか? たまにセーターとかで目立つ胸も目が行ってしまいますが、それはばれてしまうのでしょうか? 嫌いになって欲しくはないので、どうにかしたいです。

  • 40を過ぎると男性は勃起が続かなくなるのでしょうか

    こんにちは。私は20代女性で、現在いわゆるセフレというのか、お友達ですが肉体関係のある40代男性の方がいます。だいたい1年くらい、月2回くらい会って、セックスします。 その時、相手の男性がなかなかいかずに、勃起したりしなかったりを何度も繰り返します。相手はとても気持ちいいと言ってくれるのですが、縮んでしまうと、私としては本当かな?と不安になってしまいます。一回で、4、5時間くらいセックスしますが、だいたいが、最後に一度いって終わります。 私はこんなに年上の男性と関係をもったのが始めてなので、よく分からないのですが、年をとって、このように勃起が続かなくなるなどの変化があるのでしょうか? なかなか本人につっこんで聞けないので、下品な質問ですが、ご意見がいただけたら幸いです。

  • 手を握っている時勃起しますか?

    できれば20~30代辺りの男性にお願いします。 人によるかもしれませんが、異性と手を握ると勃起しますか? 同じ手を握る行為でも、好きな人でないと勃起しませんか? それとも、手を握る程度では勃起しませんか?

  • 勃起

    29歳の男性ですが、彼女とキスをするだけで勃起してしまいます。 よく、10代の頃はそうだといいますが皆さんはどうですか? キスだけでは。。。と言う方とキスしただけで。。。

  • 緊張して勃起しません

    自分は付き合って3ヶ月の彼女がいるんですが 性行為に及ぼうとすると緊張してしまってできません。 現在21歳で女性経験はありません。 恥ずかしいんですが普段何でもない時ならキスはおろか手を繋いだりしただけでも勃起してしまいます。もちろんHの際もこれから出来ると思っただけで服を脱ぐ前から勃起しています。 でも愛撫が終わっていざ入れる時となると萎えてしまうんです。 とんでもなく興奮はしているんですがいざ1回たたなくなってしまうと彼女が口でしてくれたりしても無反応になってしまいます。 それで彼女と別れてから自分で処理する悲しい生活を送っています。 どうすれば緊張をほぐして勃起出来るようになるでしょうか?もうするまで一歩手前なのに出来ない状況に辛さを感じています。 あと自分は女性の脇の下、特に汗をかいて多少匂う腋が好きなんですがマニアックかと思って彼女には言えません。本当なら見せてもらったり匂いを嗅いだりしたいのですがそれは言わないほうがいいでしょうか? もしそれが出来たら勃起も出来るかとか色々考えています。

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    20代女子です。 外見はあまりタイプじゃないけどまぁまぁ仲の良い年上女性とキスしたりエッチなことをするのは、どういう心理でしょうか? 男性側にはあまり性的な経験がないものとして考えていただきたいです。

  • 男子(男性)の勃起について

    中学生や高校生くらいの男子や、成人男性でもいいです。 よく漫画などで、 女性のパンチラを見ると勃起する。や、 女性の太股を見たら勃起する、 女性が酔っていて、寄りかかってきたときに勃起するなどのシーンがありますが、 男性はそんな軽いことで勃起してしまうものなんですか?? もう1つ質問です。 女性は自慰行為の際、 結構な刺激を与えないとイケません。(私だけかもですが) 男性は、手でシコっているだけでイケるんですか? そしてイクと絶対に精液がでるものなんですか? そうだと男性の身体ってイキやすく作られていると思うのですが…。 回答お願いします。

  • ディープキスをすると必ず勃起しますか?

    (男性の回答希望です)ディープキスをしていると必ず勃起ますか? 私(20代前半)には、付き合って1ヶ月経ってない彼氏(20代後半)がいます。初めて出来た彼氏です。週2、3のペースで会っていますが、毎回必ずディープキスをします。 絶対にエッチな雰囲気になりますが、だからといって本番の行為をしたのは1度だけです。 私も、最初から体を触ってくるのを許したわけでもありませんし。。。 今までの色んな質問や回答を拝見しましたが、男性の方ってディープキスをしていると、興奮してきちゃうんですよね・・・?? この間は、手マンまでは体を許したのですが、本番はしませんでした。(その日の最初に自らそういう約束したので守ってくれました) 本番の行為は、それより前のデートで経験済みですが・・・。 なので、男性の方の回答をお願いしたいのですが、 (1)毎回ディープキスをしても、毎回下半身のモノが大きくなるものなのですか?慣れると勃起しなくなってくるものですか? (2)勃起した状態で、本番の行為をしないというのは辛いですか?また、どのくらい辛いですか?? 真剣な回答お待ちしております。よろしくおねがいします。

  • 【勃起する】ということの意味について教えて下さい!

    男性の方、教えて下さい!!! 私は結婚約10年の女性です。 【勃起する】ということの意味について教えて下さい! 朝、勃起するのは生理現象だということは分かります。 それ以外のタイミングで、例えば、 例えばベッドで、いちゃいちゃしたりするときに勃っているのは、どうしてですか? 性的な興奮がなくても、そうなるのですか? 本人にはちょっと聞けないんです。 いつもはぐらかされてしまうので。 夫のことを夜迎えに行くと、車中でよく胸やおしりを触ってきたりします。 家の中はもちろん、なぜか近所でもキスしてくれたりします。 私のことを可愛いなあと言ってくれたりもします。 好きとはあまり言ってこないけど、聞いてみると「もちろんだよ」と言ってくれます。 (本当はもちろん好きだよと言って欲しいけど) 夜、ベッドに入ったあと、身体を触ってきたりします。 そんなとき、さりげなく確認すると、ちゃんと勃起していたりするんですが、セックスは、ほとんどありません。 こういうタイミングで誘っても拒否です。 前回は四月(エイプリルフール)(笑)。 ちなみに、その前は三年前。 私のこと、性的な対象と今も見てくれているのか、さらに言うと、ちゃんと愛されているのか、不安でならないのです。 せめて、勃起しているということは、性的な興奮を得ていると思いたいのですが、どう思いますか? 男性が【勃起する】ということの意味について教えて下さい(>_<)