- 締切済み
- 困ってます
彼女と手をつないだだけで勃起する僕は変態ですか?
彼女と手をつないだだけで勃起する僕は変態ですか? 21歳学生です。 今、10歳年上の初めての彼女と付き合っているのですが、悩んでいることがあります。 キスとかはまだなんですが、デート中、手をつなぐだけで何となく興奮してしまい、勃起してしまいます。 冬なのに、手汗もすごくて、「緊張してる?」と聞かれたこともあります。 彼女は普通にしているのに、僕は彼女の丸いお尻を撫でてる想像をしてしまったりしてしまうこともあります。 僕はかなりの変態なのでしょうか? また、こういうのって彼女にはばれないですか?悟られないでしょうか? たまにセーターとかで目立つ胸も目が行ってしまいますが、それはばれてしまうのでしょうか? 嫌いになって欲しくはないので、どうにかしたいです。
- uni4953
- お礼率0% (0/23)
- 性の悩み
- 回答数9
- ありがとう数1
- みんなの回答 (9)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 回答No.9
- henmiguei
- ベストアンサー率45% (1754/3853)
変態じゃない、その年なら当たり前です たぶん(いや絶対)気付かれているでしょうね 彼女も貴方と同じことを考えているでしょう 女って男が考えている以上に助平ですよ 貴方以上にいやらしい事を考えているかもしれません 握った手が汗ばんでいたら濡れている可能性大です 初老のおっちゃんの意見です。
- 回答No.8

[また、こういうのって彼女にはばれないですか?悟られないでしょうか? たまにセーターとかで目立つ胸も目が行ってしまいますが、それはばれてしまうのでしょうか? 嫌いになって欲しくはないので、どうにかしたいです。] こっちだけ回答ね。 うふふ、きっとばれてます。 嫌いになんてならないですよ、大丈夫。 不能の男じゃ困りますから。 早く合体できたら悩みもぐっと減るのにね。 きっと、彼女は待ってると思うのだけど。。。。 あんまりじらさないでね。パンツぐっちょりかもしれなくてよ。 待てないわと、よそに行っちゃうかもよ。 女のほうからは、安い女と見られたくないから誘えないのよ、解かってあげようね。
- 回答No.7
- E-FB-14
- ベストアンサー率14% (402/2868)
小生にも経験があります。 一言でいえば若い証拠です。 歳とともに何をしても勃起しなくなりますからご心配なく・・・・・
質問者からの補足
周りからは真面目って言われるんですけど、何故か毎日のように不意に勃起してしまいます^^; エッチなことを考えるのも、実は大好きです^^; 少し抑えたかったりします。
- 回答No.6
- 11012148
- ベストアンサー率35% (788/2206)
私も他の方々同様に「普通」だと思いますよ・・・まぁ「そうでない」と言われる方もいますけどね・・・ 変態、と言うか「そう言う状態ー手をつなぐ」で次の色んな事を想像しないヤツなんておらんでしょう・・・ 若くて健康なオトコなら何も考えない方が「変」です。 ばれてないかって?たぶん彼女は気がついているでしょう・・・ だって10歳上のオネェさまでしょ?しかも「緊張してる?」なんて聞いてくるんでしょ? これは「誘い文句」じゃないかな~ 相手も目を見ないで目立つ胸に目が行っちゃう・・・これも気がつかれている可能性大ですね・・・ そんな訳で早く「お願い」してみたらどうですか?
質問者からの補足
気付かれているとしたら、すごく恥ずかしいです^^; 「緊張してる?」って笑いながら聞かれました。 でも、それが誘い文句ですか・・・。 胸に目がっていうのは・・・チラって見てしまうんです。 基本的に目とか顔を見るんですけど、ドキドキしたりしてたまに視線をはずす時に、どうしても目が行ってしまいます。
- 回答No.5
- mario_
- ベストアンサー率18% (21/116)
変態すぎるww 笑ってしまった。 免疫がないにしろ、そんな人っているんだねー キスしたら、逝ってしまうんじゃないかな(笑
質問者からの補足
やっぱりそう考える人もいますよね・・・。
- 回答No.4
- rowena119
- ベストアンサー率16% (1036/6311)
彼女をどうにかすれば良いのです。貴方の年齢で勃起するのは健全です。
質問者からの補足
どうにか・・・ですね。 やっぱり雰囲気っていうのもありますし、そればっかり考えていたらいけないですよね? でも、健全ですっていわれて、少し安心しました。
- 回答No.3
- m104haru
- ベストアンサー率22% (38/169)
こんにちは。 若いって、いいですね。 変態では、ないと思います。 私も20歳くらいの時は、彼女と一緒にいるだけで勃起していました。 デートしていても、かなりの勃起で痛くて歩けない程の時もありました。 彼女にもバレたし、悟られました。 バレたおかげで、スムーズにHすることも出来て、今では、良い思い出です。 貴方の彼女は、10歳年上ですよね。 貴方が勃起していることは、お見通しだと思います。 貴方は、もっと積極的に彼女を求めれば良いと思います。 彼女は、待ってるはずですよ。
質問者からの補足
積極的に・・・ですか。 キスから徐々にっていうことですよね? そういう経験が全く無いので、どうやったらいいか・・・。 何か秘訣と言うか、ヒントがあったら教えていただけると嬉しいです。
- 回答No.2
- sunaonaoyaji
- ベストアンサー率15% (82/546)
50代 男性です。 「僕はかなりの変態なのでしょうか?」って 貴方 手つないだだけで勃起させるなんて かなり どころか相当なものです。 これからキスしたり抱きしめたりしたときどうするんです? しかし悲観する必要はありません、 何を隠そう 私もそうでしたから。 爆 大丈夫です 少しずつ慣れてきます。 そして次の段階(キスしたり抱きしめたりね)に進むには どういう場所に誘うか 考えながら行動してください。 ばれるも 悟られるも 彼女は10歳も上なんでしょ 完璧に彼女は楽しんでますよ。 貴方が興奮したり緊張したりしてるのを。 知らん顔しながらね きっと女友達には 若い彼氏をからかってる話題を話してると思いますよ。 嫌いになることはなくても 彼女も年ですし 貴方は若くて生活力が無いし ただの遊び相手で終わると思います。
質問者からの補足
楽しむ・・・ですか?^^; そこまでは考えが到らなかったです。 でも、遊び相手で終わるのは悲しいです。 僕の初めての彼女ですし、すごく好きなので・・・。
- 回答No.1

それは、普通でしょ。 私も、彼の車に二人で乗っただけで、 ドキドキしたり、 彼が、私を見て微笑んで手をつないできただけで、 感じちゃう時がありますよ。
質問者からの補足
女性でもそういうことがあるんですね、ビックリです。 笑顔だと僕はドキドキします。 少し安心しました。
関連するQ&A
- デート中に勃起・・・僕は変態でしょうか?
22歳の男です。 恥ずかしい話ですが、エッチな展開になっているわけでもないのに、デート中に勃起してしまいます。 彼女は8歳年上で、僕にとっては初めての彼女です。 初回のデートで手をつないでもらったのですが、その時ずっと勃起してしまいました。 その後もしょっちゅう勃起してしまっています・・・。 ついに、この前はキスをしたのですが(僕にとってのファーストキスでした)、抱き締める形になってしまい、その時、彼女と密着して勃起した股間が相手のお腹の辺りにくっつく感じになってしまいました。 これってさすがに気付かれてしまったでしょうか? 変態だと思われてないでしょうか? 女性が僕の彼女の立場だったらどう思いますか? あと、実は彼女の丸くて大きなお尻がずっと気になっていて、1度触りたいなあとか思いつつ、何もしていません。 カラオケとかで前を通られる時にお尻を密かにガン見しちゃってます^^; それで、一人エッチのおかずにしちゃったりもしているんですが、そのせいもあるのでしょうか? 次のキスの時に、自然にお尻を触っちゃったりしたら、引かれますか?
- 締切済み
- 性の悩み
- ふざけなし。手を繋いだら勃起します。
この前彼女と別れ際に手を繋ぎました。 恥ずかしい話ですが僕は興奮という感情はなかったのですがドキドキして緊張してしまったのが原因か分かりませんが勃起してしまいました。 そして別れた後ほんの少しパンツが濡れていることに気付きました……。 その時は別れた後なので良かったですが次が心配です。 2年前にも始めて手を繋いだ時に勃ってしまいました。 どうしたら勃たないですか?
- ベストアンサー
- 性の悩み
- 彼女をおかずにオナニーしてしまう・・・
21歳の学生です。 10歳年上の女性と付き合っていますが、まだ手をつないだだけでキスもしていないのに、彼女をおかずにオナニーするのが止められません。 彼女は巨乳だと思いますが、それがセーターとかで目立ったり、あと、カラオケとかでたまに近くを通られる機会があると、丸くて大きなお尻に目が行ってしまいます。 あと、腕を組まれたりして、胸が当たったこともありました。 それを思い出してオナニーしたり、色々触らせてもらったりすることを想像しながらオナニーするのが止められないです。 これは・・・どうなのでしょうか? 変態だと思いますか? 女性からすると、引きますか? この先付き合っても、絶対秘密にしておいた方がいいですよね・・・。 真面目だとかおとなしいって言われて、彼女にもかわいいって言われてるので、こんなことがばれたら恥ずかしくてたまらないので止めたいんですけど、決心が30分も持たないこともあります。 ご意見、よろしくお願いします。
- 締切済み
- 性の悩み
- 男性の方 彼女と手をつなぐと勃起しますか?
女性です。 付き合い始めた彼と(Hはまだです)ベンチで、初めて手を握られました。 ドキッ!!としましたが、嬉しかったです。 ベンチから立とうとしても、彼がなかなか立ち上がらないので??? と思っていると、恥ずかしそうに「あそこが、立っちゃって・・・」 ということだったのですが・・・ 手を握っただけで、勃起するものですか?? キスをしたら、立つどころではないのでしょうか? 勃起する=性的対象 ということですよね? 勃起していただいた ことはとても嬉しかったのです。 男性経験はありますが、かなり驚きましたので、男性の方に聞いてみた くなりました。 ちなみに、彼は30代 私は年上です。
- ベストアンサー
- 性の悩み
- 緊張して勃起しません
自分は付き合って3ヶ月の彼女がいるんですが 性行為に及ぼうとすると緊張してしまってできません。 現在21歳で女性経験はありません。 恥ずかしいんですが普段何でもない時ならキスはおろか手を繋いだりしただけでも勃起してしまいます。もちろんHの際もこれから出来ると思っただけで服を脱ぐ前から勃起しています。 でも愛撫が終わっていざ入れる時となると萎えてしまうんです。 とんでもなく興奮はしているんですがいざ1回たたなくなってしまうと彼女が口でしてくれたりしても無反応になってしまいます。 それで彼女と別れてから自分で処理する悲しい生活を送っています。 どうすれば緊張をほぐして勃起出来るようになるでしょうか?もうするまで一歩手前なのに出来ない状況に辛さを感じています。 あと自分は女性の脇の下、特に汗をかいて多少匂う腋が好きなんですがマニアックかと思って彼女には言えません。本当なら見せてもらったり匂いを嗅いだりしたいのですがそれは言わないほうがいいでしょうか? もしそれが出来たら勃起も出来るかとか色々考えています。
- 締切済み
- 性の悩み
- 肝心な時に勃起しない
私はソープなどに行った時になかなか勃起しません。 相手とキスをしている時は勃起するのですが、 私が相手に対して前戯などをしている時間に萎えてしまい それからは中々勃起しません。 Hの経験は初めてではなく5度くらいはあります。 別に緊張はしておらず、緊張しない様に冷静さを保とうとしている部分はあるって感じですかね。 あと女性の裸体を見ても【物凄く】興奮はしないんですよ。 私としては薬などは服用せず常にフル勃起状態(朝立ち時)を保ちたい気持ちはあります。兎に角、【萎えたくない】これが一番の悩みです。 やはり、AV+同人誌+オナニーのし過ぎで実際の女性に対して 余り興奮しない様になってしまったのでしょうか?^^; 何でも良いのでアドバイスなどがあれば、宜しければ返信よろしくお願い致します。
- 締切済み
- 性の悩み
- 男性はどういう時に勃起しますか?
結婚相談所で知り合った男性(34歳)と、お付き合いをする事になりました。 3回目のデートの時手を繋いだり、映画の時彼にもたれたり、後ろからかるく抱きしめられたりしたのですが、30代の男性でもそーいうので勃起しますか?興奮しますか?キスはありませんでした。 私は25歳で、30代の男性と付き合うのが初めてで分かりません。 どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。
- 締切済み
- 性の悩み
- 私は変態なのでしょうか?
毎日セックスをする願望や、外出先で見る、知らない男性に抱かれている自分を想像してしまい、1日たりとてセックスを忘れた日はありません。 私には今、同棲している17歳年上の男性がいます。 彼はセックスで、まず始めにクンニして私をイカせてその後全身を愛撫してくれます。そして彼がイった後も後戯でクンニして私をまたイカせてくれるというパターンです。 彼と出会うまで、それなりにセックスを経験しましたが、彼に抱かれた日から、おかしくなった気がします。 セックス以外でもよく彼は、私の足を開き、股に顔をうずめて、臭い!!とか言います。私は嫌な気持ちにはならず、興奮してしまうんです。 おかしいでしょうか? はたから見て、変態だと思われるのか知りたいです。 彼には変態だと言われます。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- 性の悩み
質問者からの補足
やはりばれてるんですね・・・。 パンツぐっちょりって、また想像してしまいます^^; なんとかキスくらいまでは頑張ってみます。 女性も、結構エッチなことを考えたりするのでしょうか?