• 締切済み

彼女と手をつないだだけで勃起する僕は変態ですか?

彼女と手をつないだだけで勃起する僕は変態ですか? 21歳学生です。 今、10歳年上の初めての彼女と付き合っているのですが、悩んでいることがあります。 キスとかはまだなんですが、デート中、手をつなぐだけで何となく興奮してしまい、勃起してしまいます。 冬なのに、手汗もすごくて、「緊張してる?」と聞かれたこともあります。 彼女は普通にしているのに、僕は彼女の丸いお尻を撫でてる想像をしてしまったりしてしまうこともあります。 僕はかなりの変態なのでしょうか? また、こういうのって彼女にはばれないですか?悟られないでしょうか? たまにセーターとかで目立つ胸も目が行ってしまいますが、それはばれてしまうのでしょうか? 嫌いになって欲しくはないので、どうにかしたいです。

みんなの回答

• henmiguei
回答No.9

変態じゃない、その年なら当たり前です たぶん(いや絶対)気付かれているでしょうね 彼女も貴方と同じことを考えているでしょう 女って男が考えている以上に助平ですよ 貴方以上にいやらしい事を考えているかもしれません 握った手が汗ばんでいたら濡れている可能性大です 初老のおっちゃんの意見です。

noname#174933
noname#174933
回答No.8

[また、こういうのって彼女にはばれないですか?悟られないでしょうか? たまにセーターとかで目立つ胸も目が行ってしまいますが、それはばれてしまうのでしょうか? 嫌いになって欲しくはないので、どうにかしたいです。] こっちだけ回答ね。 うふふ、きっとばれてます。 嫌いになんてならないですよ、大丈夫。 不能の男じゃ困りますから。 早く合体できたら悩みもぐっと減るのにね。 きっと、彼女は待ってると思うのだけど。。。。 あんまりじらさないでね。パンツぐっちょりかもしれなくてよ。 待てないわと、よそに行っちゃうかもよ。 女のほうからは、安い女と見られたくないから誘えないのよ、解かってあげようね。

uni4953
質問者

補足

やはりばれてるんですね・・・。 パンツぐっちょりって、また想像してしまいます^^; なんとかキスくらいまでは頑張ってみます。 女性も、結構エッチなことを考えたりするのでしょうか?

• E-FB-14
回答No.7

小生にも経験があります。 一言でいえば若い証拠です。 歳とともに何をしても勃起しなくなりますからご心配なく・・・・・

uni4953
質問者

補足

周りからは真面目って言われるんですけど、何故か毎日のように不意に勃起してしまいます^^; エッチなことを考えるのも、実は大好きです^^; 少し抑えたかったりします。

• 11012148
回答No.6

私も他の方々同様に「普通」だと思いますよ・・・まぁ「そうでない」と言われる方もいますけどね・・・ 変態、と言うか「そう言う状態ー手をつなぐ」で次の色んな事を想像しないヤツなんておらんでしょう・・・ 若くて健康なオトコなら何も考えない方が「変」です。 ばれてないかって?たぶん彼女は気がついているでしょう・・・ だって10歳上のオネェさまでしょ?しかも「緊張してる?」なんて聞いてくるんでしょ? これは「誘い文句」じゃないかな~ 相手も目を見ないで目立つ胸に目が行っちゃう・・・これも気がつかれている可能性大ですね・・・ そんな訳で早く「お願い」してみたらどうですか?

uni4953
質問者

補足

気付かれているとしたら、すごく恥ずかしいです^^; 「緊張してる?」って笑いながら聞かれました。 でも、それが誘い文句ですか・・・。 胸に目がっていうのは・・・チラって見てしまうんです。 基本的に目とか顔を見るんですけど、ドキドキしたりしてたまに視線をはずす時に、どうしても目が行ってしまいます。

• mario_
回答No.5

変態すぎるww 笑ってしまった。 免疫がないにしろ、そんな人っているんだねー キスしたら、逝ってしまうんじゃないかな(笑

uni4953
質問者

補足

やっぱりそう考える人もいますよね・・・。

• rowena119
回答No.4

彼女をどうにかすれば良いのです。貴方の年齢で勃起するのは健全です。

uni4953
質問者

補足

どうにか・・・ですね。 やっぱり雰囲気っていうのもありますし、そればっかり考えていたらいけないですよね? でも、健全ですっていわれて、少し安心しました。

回答No.3

こんにちは。 若いって、いいですね。 変態では、ないと思います。 私も20歳くらいの時は、彼女と一緒にいるだけで勃起していました。 デートしていても、かなりの勃起で痛くて歩けない程の時もありました。 彼女にもバレたし、悟られました。 バレたおかげで、スムーズにHすることも出来て、今では、良い思い出です。 貴方の彼女は、10歳年上ですよね。 貴方が勃起していることは、お見通しだと思います。 貴方は、もっと積極的に彼女を求めれば良いと思います。 彼女は、待ってるはずですよ。

uni4953
質問者

補足

積極的に・・・ですか。 キスから徐々にっていうことですよね? そういう経験が全く無いので、どうやったらいいか・・・。 何か秘訣と言うか、ヒントがあったら教えていただけると嬉しいです。

回答No.2

50代 男性です。 「僕はかなりの変態なのでしょうか?」って 貴方  手つないだだけで勃起させるなんて かなり どころか相当なものです。 これからキスしたり抱きしめたりしたときどうするんです? しかし悲観する必要はありません、 何を隠そう 私もそうでしたから。 爆 大丈夫です 少しずつ慣れてきます。 そして次の段階(キスしたり抱きしめたりね)に進むには どういう場所に誘うか 考えながら行動してください。   ばれるも 悟られるも 彼女は10歳も上なんでしょ  完璧に彼女は楽しんでますよ。 貴方が興奮したり緊張したりしてるのを。 知らん顔しながらね きっと女友達には 若い彼氏をからかってる話題を話してると思いますよ。 嫌いになることはなくても 彼女も年ですし 貴方は若くて生活力が無いし ただの遊び相手で終わると思います。 

uni4953
質問者

補足

楽しむ・・・ですか?^^; そこまでは考えが到らなかったです。 でも、遊び相手で終わるのは悲しいです。 僕の初めての彼女ですし、すごく好きなので・・・。

noname#155088
noname#155088
回答No.1

それは、普通でしょ。 私も、彼の車に二人で乗っただけで、 ドキドキしたり、 彼が、私を見て微笑んで手をつないできただけで、 感じちゃう時がありますよ。

uni4953
質問者

補足

女性でもそういうことがあるんですね、ビックリです。 笑顔だと僕はドキドキします。 少し安心しました。