hiro0640のプロフィール

@hiro0640 hiro0640
ありがとう数59
質問数12
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
51%

  • 登録日2008/03/17
  • 彼女とキスをするだけで

    僕は、高校一年です。  一応経験はあります。 今、一ヶ月付き合っている彼女がいています。 その彼女とキスをするだけで勃起してします。 どうしたら、勃起しなくなるでしょうか?

  • 42歳、恋愛ベタです。彼は私をどう思っていたと思いますか。

    今週水曜日に、お見合いパーティーで出会った男性の事が忘れられません。 まず与えられた3分間で一番最初に自己紹介する時に、電車の線が一緒だと言う事がわかると、「いいね、会いやすいよね」と言われました。私の職業が学校関係だとわかると、「子供好きなんだ。僕も好き。何人くらい欲しい?」と聞かれ、私が「3人は」と言うと、「それくらい兄弟いた方がいいよね」と言いました。 紹介カードの交換では 彼「趣味は家事?家事が好きっていいね。料理とか作って貰いたい」 私「なんでも得意です。掃除も好きだし」 彼「えっ。掃除得意なの。今度家来てよ、家。お願い」 といった会話がありました。 そこで紹介タイムは終わりましたが、次の人に代わる時に、「もっと話したい。じゃ後でね」と言われました。 笑顔がさわやかで、大柄で、髪型や目や話し方がイチロー選手に似ていました。区役所に勤めていて、スーツも似合っていました。次に、テーブルごとに3人ずつ男女が座り、20分で入れ替わるおしゃべりタイムになりました。 私は彼だけに夢中だったので、彼をずっと目で追っていました。 一度、お料理を取りに立つ彼を見て、私がとんとんと背中を叩くと、振り向いた彼はぱっと笑顔になりました。 私「どうですか?いい人いました?」 彼「いやあ~。そっちは?」 私「う~ん・・・て感じですね」 彼「ははっ。どこ?」(私の席を聞いた) 私「○番テーブルです」 彼「そうなんだ。じゃ、後でね~」 私のテーブルの女性は、A子(31歳、地味だけど、しっかりしている)B子(29歳、明るく、笑顔の印象が強く、お酒の席に慣れていそう)と私(42歳・・・ですが、芸能人に似ていると言われる事もあり、かなり若く見られます。人の感想ですので一応参考までに)の3人です。 彼のグループが来ました。彼は私に手を振って笑ってくれ、私の前に座りました。 彼と、B子のノリが良いので、私たちのテーブルは周りがシーンとするくらい、すごく盛り上がりました。私は彼が話すときは彼の目を見てうなずき、拍手し、また、突っ込みも忘れませんでした。一生懸命アピールしました。 そんな中、ある昭和のアニメの主題歌の話になり、 私(あんまりテレビを見ない子供だったので)「知らなーい」 彼「そうだよねー俺らの年じゃ知らないよね^^(B子に向かって)お前はよく歌ってたよな」 B子「知るか!いくつだと思ってんのよ!」 彼「40?」 B子「こら、なめとんのか~!」 といった話になりました。 私は、B子に、彼を取られそうな気がして、すごく気持ちが沈みました。でも、後でB子にこっそりと聞くと、彼女は違う男性を気に入っていたので、ホッとしました。 その後フリータイムになり、私は真っ先に彼の元に。彼も「お疲れ~」と満面笑顔でした。 私「この後どうするんですか(パーティー後にどこか行くのか)」 彼「さあ。みんなはどうするのかな?」 私(『じゃ、二人でバーでも?』と言われるかと期待していたので、寂しい気持ちになり)「・・・・・」 彼(突然)「美人だね」 私「ウソー」 彼「ほんとほんと。そんな、キレイじゃない人にキレイなんて言わないしね」 私「でも、年齢言ったら引かれちゃう」 彼「え?いくつ?そんな気にする年でもないでしょ」 私「いくつに見える?」 彼「30・・・は行ってる?30前半?31?」 私「42・・・になったばかり」 彼「えーっ、見えない見えない!絶対年下だと思ってた。俺は38。でも今年39だよ。変わらないよ」 私「ああ、ムリだね~絶対引いちゃったよね」 彼「そんな。引かないよ」 最後に、気に入った人3人にまでカードを渡せるのですが、私は彼の名前だけ書きました。 私は、男性からカードをたくさん貰いました。でも、彼のはありませんでした。 パーティー後、B子と「どうだった?」と話していると、B子も好きな人には貰えなかったようです。二人で「お茶して反省会する?」などと会場の前でいると、彼が近付いてきて、「男も何人か残ってるから二次会やらない?」と声をかけてくれました。 でも、私は、彼に一方的にカードを渡してしまったことの恥かしさと腹立たしさと切なさでもういっぱいいっぱいで、その上彼のお目当てはノリのいいB子のような気もして、「行かなーい。明日早いしー」とかなり冷たい感じで断ってしまいました。 彼は「がーん。振られちゃった」とB子に言いました。B子は「どうする?嫌われちゃった笑。私は行くね。あの人もいるかもしれないし」と言い、行きました。 今、怒涛のような後悔が押し寄せてきます。 彼に、相談所を通じてお付き合いの申し込みをすることもできるのですが、可能性があるのかないのか、わからず・・・。 彼は私をどう思っていたのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#70687
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 8才年下の彼の気持ちについて

    私40代後半、彼30代同じ職場で約半年前から付き合って(?)います。お互いバツイチ、子供ありです。 付き合っているといっても、告白等があったわけではなく、飲みに行くうちになんとなくホテルに行く仲になった感じです。 誘うのは私からが多く、誘えば大体がOKです。デートは食事が主で、3回に1回程度ですが、たまにホテルに行くという感じです。 最近、彼が別の女性と会っているということがわかり、すごく落ち込んでいます。 彼とは話も合い、一緒にいることで、すごく自分が楽になれる人です。 将来はお互いの子供を含めた生活もありかな?と、考えはじめていたので、若い女性(20代前半)の出現にどうしていいのかわかりません。 やっぱり若い女性の方が魅力的なんでしょうか? はっきり付き合っているとはいえない点、彼からの誘いが少ない点、いろいろな状況を考えると、私は遊びなんでしょうか? バツイチで、自分の年齢からして、今更恋愛なんて・・・と思っていたので、恥ずかしいのですが、同じような経験をされたことのある方、是非アドバイスをお願いします。

  • 彼氏いるのに、異性の人に誘われたら

    彼氏がいる場合、知り合ったばかりの異性と二人きりで食事に行ったりできますか? 他部署の子を誘って、今度行くことになったんです メールも遅れたら理由も添えてくれたり、結構好意的に返してくれるのですが 職場内だから応じてくれたんですかね?

  • 特に女性の意見が聴きたいです。キスするとき、

    キスするとき、 男性に「キスしていい?」 と聞かれるのは、イヤですか?