• ベストアンサー

キスの時勃起してしまいそうですが、いいのでしょうか?

23歳の会社員です。 初彼女で、現彼女にも初めての彼女ということを伝えてあります。 一ヶ月付き合っている彼女がいますが、今度のデートでキスをしようと思います。 キスするさいに、密着するかと思いますが、その前から心の準備しながらなので、いよいよとなると勃起はしてしまうと思いますがドラマとかでは両者が密着していますよね? 女性側としては、男性が勃起するのは普通だと思っているのでしょうか・・・? 私も本当は、勃起するのは少しおかしいのかな思う部分もありますが、普通っちゃ普通なのかなと思ってしまって答えが出ません。 千差万別なのでしょうが、どのような心構えで思いキスに望んだらいいのでしょうか・・・。 答えというか皆さんの経験を聞かせて頂けたらと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • may-yuu
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.14

こんにちは。 私は女性ですが、女性の立場として回答させて 頂くと、素直に嬉しいと思いますよ。 今までお付き合いして来た方も、皆そうでしたし、 (軽くキスくらいは別ですが・・・・) 女性だって気持ちが高まっていくのは普通です。 彼と近い距離に居て、抱き締められたりくっついたり、そういうことって凄く大事じゃ無いかなーと思 います。 心構えは、彼女を好きという事だけで充分じゃ無いでしょうか??変に気構え過ぎてそれが伝わってしまうよりも、本当にお互いが好きと思いながらのキスが一番だと思います!! あと個人的に・・・・。何か一方的なキスはイヤです・・・。なので、あまり焦り過ぎないで下さいね。 彼女を思う気持ちが前面に出れば、きっと素敵なキス になるはずです。 応援してます。

その他の回答 (14)

回答No.15

勃起はしてしまいますよ。大好きな人とのキスでは特に☆

  • 8soba8
  • ベストアンサー率17% (19/107)
回答No.13

私の彼は30代半ばで経験もそれなりにありますが、 キスどころか初めて後ろから抱きしめられたときにもそのようになっていましたよ。 (本人が私が気づいてることに気づいてたかはわかりませんが) 私はすごくドキドキしましたがうれしかったですよ、素直に。 ただ、エッチなことに抵抗がある女性だと 「イヤッ!」って思われちゃうと思いますし、 そうでなくても押し付けられたらいい気分はしませんので できるだけ当たらないように気をつけたほうがよいとは思います。 初めての彼女ということでいろいろイメージが先行しているようですが 強く抱きしめる「演出」で真剣さが伝わるものではないと思います。 愛しいと思えば自然に相手に触れたくなります。 その気持ちを大切に流れに任せてみては? 初めてのキスが素敵な思い出になりますように・・♪

回答No.12

そもそもキスしようと思ってキスできるものなのですか? むりにして嫌われないようにね。自分の少ない経験ではチャンスは突然訪れるものだったような・・・彼女を大事にしてくださいね

  • blogtipe
  • ベストアンサー率9% (3/33)
回答No.11

女性が一般的にそれを普通と思っているかどうかは別としても、それほど気になることでもないと思います。たとえ、相手の女性がそれに気づいても「そっか、緊張してるんだ」ぐらいで、「キモイ」とか「うえ~」とか絶対に思わないでしょう。そこまで考えているあなたの優しさはすばらいしいと思います。がんばってください!

noname#30521
noname#30521
回答No.10

こんにちわ。 なんだかほほえましいいですね。 応援がてら、書き込みさせていただきます。 まず、第一に、皆さんがかかれているように、好きな女性にキスして抱きしめて、勃起しちゃうのは、仕方ないことで気にしないでいいと思います。 私の彼氏も、ありがたいことに(?)いまだにそういう反応をしてくれます。 お部屋でも車の中でも駅でも人ごみでも…。ありがたいことに…(笑) 女性として、それはそんなにいやなことではありません。まあ、てれちゃいますがね(笑)あははは…って照れながらポリポリ頭でもかいてれば、好印象ですよ。 でも、多分、彼女に気づかれるのがちょっと…というお気持ちなんですよね。 その対応策として、ズボンを生地の厚いもの(ジーパンとかコーデュロイとか)にして、前ポケットに携帯なりお財布なり、何かちょっとかさばる硬いものを入れておくのはいかがでしょう? そうすれば彼女さんがぎゅうっと抱きしめられたとき、なんだか硬いもの(照)が当たるな??とおもっても、ひとまず携帯かな?くらいに思うのではないでしょうか? 私は彼が、そういう反応をよくするのを知っているので抱きしめられたときに、ふざけて「まだ!」ってべしってたたいたら携帯だったことが…。あははははは。(汗) どうかお幸せに。

noname#22761
noname#22761
回答No.9

道端など外(と言ってもそんなに一目にふれないところ)で軽くキスする場合に元気になってらっしゃる男性には会ったことはありませんが… お互いの家などで、ゆっくりとキスをする場合はやはり元気になってしまう男性は多いと思います。 その後のコトを考えてなのでしょうね。 別れ際の公園、ホームなどでのキスで元気になられると周りの目もあるしちょっと!!と思うけど、室内とかなら元気になるのは女性にとっても嬉しいことなので大丈夫では??? 彼女も初めてだったりしたら、もしかしたら驚いたり怖がったりするかもwしれないけど、その場合は君がかわいいから、セクシーだから仕方ないんだってちゃんと本当のことを説明してあげたら大丈夫です。 頑張ってくださいねー!

  • mochi0216
  • ベストアンサー率17% (6/34)
回答No.8

19歳女です^^ 私は普通だと思いますよ。男友達から聞いたんですけど、それは普通の事だって聞きました。 あんまり考えすぎずに自然にするのが女の子も好きだと思います!! 緊張しないで頑張ってくださいね^3^

  • nakasati
  • ベストアンサー率16% (9/55)
回答No.7

25歳♀です。 キスだけで男性が勃起するのはおかしいことではないと思います。 というか、女性はそうゆうことに気がつかないと思いますよ。 相当密着しない限りは・・・(#^.^#) なんで、そこまで気にすることないと思います。 そうゆうことばかり考えすぎると、頭だけが重くなって、緊張して うまく行動に移せなくなっちゃうこともあると思うし、気にせず 自然体でがんばってください。 ましてや、彼女はあなたにとって初カノって分かってるんだったら もし勃起したことに気づいたとしても、 「初めてだし、緊張(どきどき)してるんだなぁ(@^-^@)」って 分かってうれしいと思うと思いますよ。 うまくいくよう応援してます☆

noname#48070
noname#48070
回答No.6

今の彼も前の彼も、キスするだけで勃起すると言ってました(笑)。 いきなりそれを言われても困るかもしれないけど、付き合って少し経った後なら、逆に嬉しいです。「私にドキドキしてくれてるんだ」って。 あと、意図的に押し付けない限り、勃起してても女性はあまり気付かないと思います。私も言われるまで分かりませんでした。言われても、Gパンのように固い生地だとあまり分かりません。女性はそんなとこ注意して見てませんからね。(注意して見るには、少し離れて見ないといけないですし) 普通にすればヘイキだと思いますよ。もしくは、少し厚手のズボン(Gパンなど)を履くと目立たないですし、並んで座ってキスすればあたらないと思います。

noname#18115
noname#18115
回答No.5

31歳です。 (ほんとに自慢ではないですが) 今までたくさん女の子とデートもしてきたし 付き合ってもきました。 でもいまだに手をつなぐだけで 勃起するときがあります。 メチャメチャ当たり前のことです。 この歳になるとそんな自分が誇らしくもあります。 まわりの連中も「いまだに!それはすばらしい!」 と言ってくれます。(笑) 20代ならなおさら当然のことです。 気にせず、男であることに誇りを持ってもらって いいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 抱きしめたりキスをすると勃起するのが普通ですか?野外でこれらをするとき

    抱きしめたりキスをすると勃起するのが普通ですか?野外でこれらをするときの疑問。 よくドラマで人だかりのある野外での抱きしめやキスシーンがあったりしますが、 リアルに描くならば男は下がビンビンに勃起してるのが普通でしょうか? ましてやディープキスなんて。 自分は初デートでかわいい彼女を抱きしめるだけで胸の感触で勃起してしまいました。 そのときは偶然バッグを持っていたので上手いこと隠していましたが 暫く納まるまでかなり辛かったですw 男性の皆さんはどうされているのでしょう? ちなみに勃起がバレないパンツって販売しているのでしょうか?w 室内で2人きりでもキスをして勃起しても別に隠さなくてもいいことですかね? 女性はどう思うのでしょう?

  • キスなどについて・・・

    キスなどについて・・・ 私は現在中学三年生です。 今度の土曜日に、サイトで知り合った彼氏と会うことになってるのですが・・・・ はっきり言って、どうしたらいいのかわからないのです;; 年上なので経験はあるそうですが・・ 私は、子供の頃に普通のキスを2回ぐらいしかしたことがありません。 そして、キスをもし迫られたときのために準備をしていきたいのですが どんなことをすればいいのか教えてください!! よく、あめ玉を舐めていると口臭予防にいいと聞きますがホントなんでしょうか? あと、唇の乾燥を防ぐリップはつけていってもいいのでしょうか? それともうひとつ、初デートでみなさんはどこまでやりますか?? みなさんの考えを聞かせて欲しいです!! お願いします^^

  • デート中に勃起・・・僕は変態でしょうか?

    22歳の男です。 恥ずかしい話ですが、エッチな展開になっているわけでもないのに、デート中に勃起してしまいます。 彼女は8歳年上で、僕にとっては初めての彼女です。 初回のデートで手をつないでもらったのですが、その時ずっと勃起してしまいました。 その後もしょっちゅう勃起してしまっています・・・。 ついに、この前はキスをしたのですが(僕にとってのファーストキスでした)、抱き締める形になってしまい、その時、彼女と密着して勃起した股間が相手のお腹の辺りにくっつく感じになってしまいました。 これってさすがに気付かれてしまったでしょうか? 変態だと思われてないでしょうか? 女性が僕の彼女の立場だったらどう思いますか? あと、実は彼女の丸くて大きなお尻がずっと気になっていて、1度触りたいなあとか思いつつ、何もしていません。 カラオケとかで前を通られる時にお尻を密かにガン見しちゃってます^^; それで、一人エッチのおかずにしちゃったりもしているんですが、そのせいもあるのでしょうか? 次のキスの時に、自然にお尻を触っちゃったりしたら、引かれますか?

  • キスの時彼の唇が濡れてました。

    この前、初めての彼氏と初デートでキスしました。 キスがどんなものか全くわからなかったけど、実際してみたら 一瞬?というか2秒くらい?触れただけなのに よくテレビで見る軽いキスの感じじゃないような気がしてきちゃって。 初キスが軽いものって決めつけるわけじゃないんですけど。。。 というのも彼の唇が濡れてたんです。 ジュースがあったのでジュースだったんだとは思いますが。。。笑 普通に乾燥したものだと思ったら彼の唇が濡れてて、なんか触れたっていうより ちょっと唇を軽く押されてるような感じで。。。 私は全く気せず口紅塗ったくらいの唇で、キスする前はまったく濡れてなかったのに キスしたあとの唇が(周りも若干)結構濡れててそれもちょっとびっくりでした。 私がキス初めてだったので、2秒くらいで私がうつむいちゃったので それで終わったんですが、もし私がキスに慣れてる女の子だったらディープでもしてたのかな って思っちゃうぐらいな感じでした。 ちなみに、これまでのデート回数は4回目です。 3回目のデートした後日、電話してる時に告白を受けて、 私もずっと好きだったのでOKしました。 それで今回が4回目のデートで、付き合ってからは初のデートでした。 相手も高3私も高3で相手は1回だけ短期間付き合ったことがあるそうです。 ちょっと内容がぐちゃぐちゃになってしまいましたが。 ・付き合ってから初のデートでキスは早いか。 (付き合う前合わせると4回目。知り合ってからは3ヶ月ほどたつ) ・わざと唇を濡らしてきたとした場合、それはやっぱり気持ちよくするためのことなのか。 (正直いま思い返すと、恥ずかしいけど確かにちょっと気持ちよかったです。) を聞きたいです。 そのほかにも、何か意見とかいろいろ聞きたいです>< お願いします!

  • 初Hの時

    初めてできた彼氏と初Hに至りかけました。 いずれはそうなるものと私も思っていたし、Hすることが嫌なわけではないのですが、 いざするとなると怖気付いてしまって…。 途中までは大丈夫でしたが、いれる時に、なんかゴソゴソしてたから何気なくあれを見ちゃって、「やっぱ無理…!」と思いました。なんかグロかった…。 とは言えず、「やっぱり心の準備が…また今度で…」とかなんとか言って逃げ帰ってきてしまいました。泊まる予定だったのですが。 皆さん、初Hの時どんな気持ち(心構え)で臨みましたか?

  • 勃起・射精についての疑問

    男性の体について あまりに無知な質問失礼します。 最近初彼ができました。肉体関係はまだありません。まだ当分体を許せないことははっきり伝えて了承されています。 デート中ときどき彼が「うあー勃起してきた」と言います。 「ちょっと待って、おさまるの待つから」「もう大丈夫」という感じでデートが続くのがお決まりなのですが、 先日密着してジーパンの上からまさぐっていると、 あれ?なんか匂う・・・ いつも清潔で体臭に気を使っている彼なので、とまどいました。 彼は「トイレ我慢してたんだ」と言ってダッシュでトイレへ。 その日はその後密着する機会なく、別れました。 もしかしてあれって射精の匂い・・・? いくら彼が感じやすくても服の上から触ってただけでそんなことってありうるんですか? また、男性からしてこんな風にいたずらに興奮させられるのは困りますか? 彼と肉体関係になるまでの距離感がいまいちつかめません。

  • キスするタイミング

    こんばんは。 今日カップリングパーティに参加して、運よく(?)一人の女性とカップルになる事が出来ました。 家に帰ってから電話でも話し、数日後に「遊ぶ」約束しました。 お聞きしたいのですが、一般的に「キス」(特に初キス)はどんな時にどういうタイミングでするが普通なんでしょうか? 誤解してほしくないのですが、今度のデートでしようとは思っていませんが(出来たらいいなとは思いますが(汗) 例えばこれから、もっと仲よくなれたとして、キスする時って、やはりその場での雰囲気でするものなんでしょうか? それとも「キス(チュー)していい?」って聞いた方がいいんでしょうか?

  • キスする場所

    みなさんは、付き合って何回目のデートでキスをされましたか? どこでしましたか?人ごみのない場所とかですか? 1週間前に告白されて付き合い始めました! デートはまだ1回しかありません。 これから長くお付き合いしたいので 心の準備がしたいと思っています。 参考のため教えてください。

  • 彼女と手をつないだだけで勃起する僕は変態ですか?

    彼女と手をつないだだけで勃起する僕は変態ですか? 21歳学生です。 今、10歳年上の初めての彼女と付き合っているのですが、悩んでいることがあります。 キスとかはまだなんですが、デート中、手をつなぐだけで何となく興奮してしまい、勃起してしまいます。 冬なのに、手汗もすごくて、「緊張してる?」と聞かれたこともあります。 彼女は普通にしているのに、僕は彼女の丸いお尻を撫でてる想像をしてしまったりしてしまうこともあります。 僕はかなりの変態なのでしょうか? また、こういうのって彼女にはばれないですか?悟られないでしょうか? たまにセーターとかで目立つ胸も目が行ってしまいますが、それはばれてしまうのでしょうか? 嫌いになって欲しくはないので、どうにかしたいです。

  • 彼氏とkissするには!

    こんにちは。 私は今彼氏がいて、今度初デートに行く予定です。 たぶんですが、両想いだと思います。 私からデートに誘ったら「2人で行こうか」と言ってくれました(連桁付き8分音符) 手は繋いで歩く予定です。 そこで質問です! 「初」デートでkissするってアリで・・・すか? するとしても、タイミングがいまいち・・・ あ、あとまだ中学生なんでDkissじゃなくて優しいsoftkissをします!(するとしたら) softkissの上手なしかたも教えてほしいです! あと、男性の方。 いい雰囲気になって女性からいきなりkissってアリですか? 彼も私も結構な恥ずかしがりで、今こんな質問を書いてること自体、少し恥ずかしいですっ 男性も中学生くらいになると「kissしたい!!」って思いますか? やっぱり何回目かのデートですかね。kissって。 でもでも、みなさまの回答お待ちしております!たくさんの回答をお願いします! (長文大歓迎です☆)