• 締切済み

キスで勃起するのは変ですか

僕はキスした時には既に勃起します。 しかしアダルトビデオを見るとフェラチオされているのに勃起しない人もいるようです。 皆さんはどうですか。 女性の方はキスしただけで相手が勃起していたらどう 思いますか。 また、キスだけで濡れることはありますか。

みんなの回答

• michi0496
回答No.10

彼氏なんか手をつないだだけで、堅くなってますよ。 キスなんかしたらもう大変! 私は、彼のことを考えるだけで濡れちゃいます☆

• e-toshi54
回答No.9

男子、既婚。 ”キスだけで勃起する”じゃなくて、”キスしないと勃起しない”ということもあります。 つまり、挿入体勢になっても勃起せず、そのままの姿勢でキスをしてやっと勃起し・・・、ということです。 キスというのはそれだけ気持ちが入るので、結婚ン十年後でもキスでけで勃起しますし、キスしないと勃起しないということもあります。 以上、”先輩”からの体験談でした。

noname#25860
noname#25860
回答No.8

主人の場合は、珍しく彼のほうからキスをせまる時にはきまって<もう既に....>状態です。 また、私と普通の話をしているだけで、<もう既に....>になっちゃう彼も過去には居ました。 私がキスをしてあげたら、これまでの男性はみんな、見る見る<もう既に....>状態になっちゃいました。 私、男性が硬くなっているのって好きです。この私が男の欲情の対象であること、ちっともいやらしいとは思いません。それだけ男性を魅せるお色気パワーを持っている証拠ですから。 私自身.......、本格的にキスされたらそりゃもうしっかりと。

• miechin22
回答No.7

>女性の方はキスしただけで相手が勃起していたらどう思いますか? とってもうれいと思います。ウチの彼はいつもそうですよ。彼を大好きって思える瞬間でもあります。 >キスだけで濡れることはありますか? 付き合い始めの頃、彼の家のドアを空けるとき もうすでにジュワーッと濡れちゃってました。 思わず階段の見えないところまで戻りティッシュで拭いていました。今はそうなっても拭かないかな~

回答No.6

私の彼も、キスだけで大きくなっちゃいます。 正直・・・すごく嬉しいですよ。 愛おしくなっちゃいます。 でも私は・・・キスだけじゃ濡れない・・・カナ。 (彼は、「濡れてるやん!!」って言うけど) だけど、Hな気分にはなります。

回答No.5

濡れる事はあります。 っていうか、手を繋いだだけでも濡れますよ。 それを聞くと、今度から勃っているか確かめたくなりました(笑)。 ・・・今度触ってみようっとw

noname#108105
noname#108105
回答No.4

私の彼もキスだけで立ちますね。 付き合って11ヶ月、体の関係は9ヶ月くらいですが いまだにキスだけで立ってます。 人によりけり、じゃないですか? 私はキスしたあと必ず触って立っているか確認するのが癖になってしまいました。 要するに、(キスだけで反応してくれるのは)嬉しいってことです。

• Zirconia
回答No.3

アダルトビデオはあまり参考になりません。 AV男優は自身を長持ちさせるために様々な工夫を凝らしています。 (中には局所麻酔薬などを使う場合もあるそうです) また、何度もしなければならない日もあるので、 そうなれば立ちが悪くなる時もあって当然です。

noname#21015
noname#21015
回答No.2

>女性の方はキスしただけで相手が勃起していたらどう 思いますか。 経験したことがありますが、「あ~。たってるな。」って思うだけです。 興奮していることがわかって、嬉しかったですよ♪

• Goukak
回答No.1

いや、元気があっていいと思います。女性も相手が好きな男性だったら、恥ずかしがってても内心は逆に嬉しいもんなんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2403025&check_ok=1