• 締切済み

キスで勃起するのは変ですか

僕はキスした時には既に勃起します。 しかしアダルトビデオを見るとフェラチオされているのに勃起しない人もいるようです。 皆さんはどうですか。 女性の方はキスしただけで相手が勃起していたらどう 思いますか。 また、キスだけで濡れることはありますか。

みんなの回答

  • michi0496
  • ベストアンサー率15% (12/79)
回答No.10

彼氏なんか手をつないだだけで、堅くなってますよ。 キスなんかしたらもう大変! 私は、彼のことを考えるだけで濡れちゃいます☆

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.9

男子、既婚。 ”キスだけで勃起する”じゃなくて、”キスしないと勃起しない”ということもあります。 つまり、挿入体勢になっても勃起せず、そのままの姿勢でキスをしてやっと勃起し・・・、ということです。 キスというのはそれだけ気持ちが入るので、結婚ン十年後でもキスでけで勃起しますし、キスしないと勃起しないということもあります。 以上、”先輩”からの体験談でした。

noname#25860
noname#25860
回答No.8

主人の場合は、珍しく彼のほうからキスをせまる時にはきまって<もう既に....>状態です。 また、私と普通の話をしているだけで、<もう既に....>になっちゃう彼も過去には居ました。 私がキスをしてあげたら、これまでの男性はみんな、見る見る<もう既に....>状態になっちゃいました。 私、男性が硬くなっているのって好きです。この私が男の欲情の対象であること、ちっともいやらしいとは思いません。それだけ男性を魅せるお色気パワーを持っている証拠ですから。 私自身.......、本格的にキスされたらそりゃもうしっかりと。

  • miechin22
  • ベストアンサー率20% (31/148)
回答No.7

>女性の方はキスしただけで相手が勃起していたらどう思いますか? とってもうれいと思います。ウチの彼はいつもそうですよ。彼を大好きって思える瞬間でもあります。 >キスだけで濡れることはありますか? 付き合い始めの頃、彼の家のドアを空けるとき もうすでにジュワーッと濡れちゃってました。 思わず階段の見えないところまで戻りティッシュで拭いていました。今はそうなっても拭かないかな~

回答No.6

私の彼も、キスだけで大きくなっちゃいます。 正直・・・すごく嬉しいですよ。 愛おしくなっちゃいます。 でも私は・・・キスだけじゃ濡れない・・・カナ。 (彼は、「濡れてるやん!!」って言うけど) だけど、Hな気分にはなります。

回答No.5

濡れる事はあります。 っていうか、手を繋いだだけでも濡れますよ。 それを聞くと、今度から勃っているか確かめたくなりました(笑)。 ・・・今度触ってみようっとw

noname#108105
noname#108105
回答No.4

私の彼もキスだけで立ちますね。 付き合って11ヶ月、体の関係は9ヶ月くらいですが いまだにキスだけで立ってます。 人によりけり、じゃないですか? 私はキスしたあと必ず触って立っているか確認するのが癖になってしまいました。 要するに、(キスだけで反応してくれるのは)嬉しいってことです。

  • Zirconia
  • ベストアンサー率35% (127/361)
回答No.3

アダルトビデオはあまり参考になりません。 AV男優は自身を長持ちさせるために様々な工夫を凝らしています。 (中には局所麻酔薬などを使う場合もあるそうです) また、何度もしなければならない日もあるので、 そうなれば立ちが悪くなる時もあって当然です。

noname#21015
noname#21015
回答No.2

>女性の方はキスしただけで相手が勃起していたらどう 思いますか。 経験したことがありますが、「あ~。たってるな。」って思うだけです。 興奮していることがわかって、嬉しかったですよ♪

  • Goukak
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.1

 いや、元気があっていいと思います。女性も相手が好きな男性だったら、恥ずかしがってても内心は逆に嬉しいもんなんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2403025&check_ok=1

関連するQ&A

  • キスをしている時に勃起をするのは、失礼か。

    男です。 僕は、キスをしている時に勃起をします。 特に僕とSEXをしたことのない女性とキスをする時は、必ず勃起をします。 これは、まずいのでしょうか? まずいのであれば、これからは、キスをする際に勃起をしないように努力をしたいと思います。 でも好きな女性としかもSEX前の女性とキスをしたら男なら誰でも勃起をすると思うのですが・・? しかも抱き合っている状態でキスをするので勃起が女性にバレバレです。 ちなみに、今までキスをした女性は、一人として僕の勃起する行為をけなした人はいませんでした。 僕の勃起に気づいてか知りませんが、SEXの方向へリードしてくれました。

  • キスだけで勃起しますか?

    すみません、お恥ずかしい質問ですが 先日気になる男性と初めて夜のドライブに行きました。 その時、信号待ちに「キスしてもいい?」と言われ軽くキスされました。 そしたら、彼のあそこが勃起していたのでなんだか嬉しくなりました。 男性は特別に感情がない女性にキスしたり、勃起はしますか? でも、好きや付き合おうと言う話はありませんでした。 私は、彼が好きです。

  • キスの時勃起してしまいそうですが、いいのでしょうか?

    23歳の会社員です。 初彼女で、現彼女にも初めての彼女ということを伝えてあります。 一ヶ月付き合っている彼女がいますが、今度のデートでキスをしようと思います。 キスするさいに、密着するかと思いますが、その前から心の準備しながらなので、いよいよとなると勃起はしてしまうと思いますがドラマとかでは両者が密着していますよね? 女性側としては、男性が勃起するのは普通だと思っているのでしょうか・・・? 私も本当は、勃起するのは少しおかしいのかな思う部分もありますが、普通っちゃ普通なのかなと思ってしまって答えが出ません。 千差万別なのでしょうが、どのような心構えで思いキスに望んだらいいのでしょうか・・・。 答えというか皆さんの経験を聞かせて頂けたらと思っています。

  • 抱きしめたりキスをすると勃起するのが普通ですか?野外でこれらをするとき

    抱きしめたりキスをすると勃起するのが普通ですか?野外でこれらをするときの疑問。 よくドラマで人だかりのある野外での抱きしめやキスシーンがあったりしますが、 リアルに描くならば男は下がビンビンに勃起してるのが普通でしょうか? ましてやディープキスなんて。 自分は初デートでかわいい彼女を抱きしめるだけで胸の感触で勃起してしまいました。 そのときは偶然バッグを持っていたので上手いこと隠していましたが 暫く納まるまでかなり辛かったですw 男性の皆さんはどうされているのでしょう? ちなみに勃起がバレないパンツって販売しているのでしょうか?w 室内で2人きりでもキスをして勃起しても別に隠さなくてもいいことですかね? 女性はどう思うのでしょう?

  • 興奮しますが勃起しなくて困っています

    通常一人で部屋にいるとき、アダルトビデオを見ればすぐに勃起します。 ですがこの間、実際に女性と性行為を行うようなことがあって、ものすごく興奮はしましたが、勃起はまったくしませんでした。 意識は股間に集中させるもピクリともしません。 自分では、例え緊張していても、裸の女性がいればすぐに勃起するものだと思っていました。 自分の精力の弱さにがっかりしています。 さらに言えば、相手の女性が実はウエストが結構あって、太っているとわかった途端がっかりして、さらに萎えてしまいました。 興奮しているのに勃起しないなんてあるのですか? 自分には何が足りないのでしょうか? 行為に及ぶ前にしなければならないこと、してはいけないことがあるのですか? 行為のときに何かを考えるといいのでしょうか? 相手にがっかりしたときでも何とか勃起する方法はないのでしょうか? 正直本当に困っています。

  • フェラチオとキスは・・・

    SEXするときに、キスしないでフェラチオからという方いますか?最近、彼と初めてHをしたのですがキスしないでフェラからでした。キスはした後にいっぱいしましたが・・・。私は大事にされてないのでしょうか?「(私の)舐めようか?」っても言ってはくれたけど。。 彼は勃起させてもらいたかったのでしょうか?なんか、考えちゃいます。変な質問ですが、男性の方、ご回答お願いします!!

  • 勃起

    29歳の男性ですが、彼女とキスをするだけで勃起してしまいます。 よく、10代の頃はそうだといいますが皆さんはどうですか? キスだけでは。。。と言う方とキスしただけで。。。

  • 肝心な時に勃起しない

    私はソープなどに行った時になかなか勃起しません。 相手とキスをしている時は勃起するのですが、 私が相手に対して前戯などをしている時間に萎えてしまい それからは中々勃起しません。 Hの経験は初めてではなく5度くらいはあります。 別に緊張はしておらず、緊張しない様に冷静さを保とうとしている部分はあるって感じですかね。 あと女性の裸体を見ても【物凄く】興奮はしないんですよ。 私としては薬などは服用せず常にフル勃起状態(朝立ち時)を保ちたい気持ちはあります。兎に角、【萎えたくない】これが一番の悩みです。 やはり、AV+同人誌+オナニーのし過ぎで実際の女性に対して 余り興奮しない様になってしまったのでしょうか?^^; 何でも良いのでアドバイスなどがあれば、宜しければ返信よろしくお願い致します。

  • 勃起

    47歳既婚者 真剣に嫁では性器を触られようがフェラチオされてもほとんど反応しません。 AVなどでは勃起します。 それでも勃起時間が少なく 勃起してすぐに嫁とSEXしてもすぐに冷めてふにゃふにゃ状態 同じ年齢ぐらいのみなさんは奥さんでのSEXは、普通に興奮して最後までいけますか? なにか世間の夫婦は、努力してるんでしょうか?

  • 勃起についての質問です

    よくアダルトビデオで見る男優は勃起すると性器が反るように勃起したりしていますが自分の物は反りません。これはふにゃちんというものですか?また、、あなたなりにはふにゃちんとは具体的にどれくらいふにゃふにゃしていたらそれに該当すると思いますか? よろしくお願いします。