• ベストアンサー

勃起時の痛み

私は、仮性包茎(またはカントン包茎)です。 平常時には簡単に剥く事が出来ますが、勃起時には力を入れないと剥けません。 (勃起時にでも剥けないわけではない) 剥いたまま勃起するとある程度までは痛みはありません。 しかし「いざ射精!」とペニスが最大になるとき、裏筋のあたりが痛むのです。 皮で締め付けられる痛みというより、筋が必要以上に伸びている感覚です。 その痛みのせいで、なかなか射精が出来ません。 今日の朝はじめて皮を剥いたばかりなので、まだしてはいけないのでしょうか? 誰でもよいので、回答又はアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • paku3
  • ベストアンサー率55% (106/191)
回答No.1

勃起時に剥けるならばカントン包茎ではありませんね 伸びたことのない筋が伸ばされた結果の痛みでしょう しばらく剥いたままで過ごせばいずれ慣れてくると思います 皮を剥いたばかりで射精ぢていけないことはありません あまり痛みがひどかったら皮を戻せば良いことです 心配ないでしょう

AKUMA00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日は初めてだったので、元に戻すことにしました。 明日から少しづつ時間を延ばしていこうと思います。 追加の質問なのですが、 剥いた際に包皮が裏返ってピンク色のマフラーのようなものがカリの下にできてしまいます。 これが原因かはわかりませんが、カリの周囲も紫色です。(亀頭も色が悪い) 色々と調べてみると、包皮口が小さいのが原因らしいのですが・・・・・・ 包皮が裏返るのはやはり害のあることなのですか? 見たサイトはこれなのですが↓ http://hokeistyle.web.fc2.com/sub5.html

関連するQ&A

  • 『露茎と仮性包茎の違い』

    露茎と仮性包茎の区別はどこにあるのでしょうか? 自分自身の位置付けが分からず・・・。 日本人のペニスの形としては、だいたい下記4つだと思います。  1)平常時、亀頭が全て露出しており、 手でも皮を被せることが出来ない。    勃起時は剥ける。  2)平常時、亀頭の全てまたは一部が露出しているが、手で引っ張ったり、    寒い時などには、 皮を全て被すことが出来る。    勃起時は剥ける。  3)平常時、亀頭の全てまたはほとんどが皮で覆われているが、    手で引っ張れば剥く事が出来る。 (維持は出来ない。)    勃起時は剥ける。  4)平常時亀頭は全て皮で覆われているが、 手で引っ張っても剥く事が出来ない。    勃起時も剥けない。 私の理解では、1)が露茎で、2)~3)が仮性包茎、4)は真性またはカントン包茎 だと思いますが、実際どうなのでしょうか? もしそうだとすれば、日本人の9割以上は、仮性包茎ではと思います。 もし2)まで露茎であるならば、よく言われるように、日本人の6~7割が 仮性包茎だと思います。 いずれにしても、日本人の半分以上が、平常時は亀頭のほとんどが皮に 覆われているという事でしょうか? 温泉などでは、割りと多くの人が亀頭が出ていますが、その多くが いわゆる「見栄剥き」なのでしょうか? 自分の位置付けを知りたく、詳しい方は教えてください。

  • ペニスの勃起を防ぐ方法

    とっても恥ずかしい質問ですが聴いてください。 ペニスの仮性包茎を直すために皮を剥いて過ごしたいのですが、剥くとなぜかフルに勃起して興奮してしまいます。 どうすれば勃起せずに剥いたままでいられると思いますか?

  • 包茎について。どれに分類されるのか。

    包茎について教えてください。 当方包茎で悩んでいるのですが、どの種類の包茎に分類されるのかが分かりません。 知識をお持ちの方、教えていただけると幸いです。 以下、現状を明記します。 ・平常時に皮を剥くことはできるが、勃起時には剥くことができない。 (平常時カリの根元部分まで剥ける。勃起時は亀頭は見えるがカリの根元部分までは剥けない。痛みはない。無理やり剥こうとすると痛みが発生する。) ・平常時に皮を剥いたまま勃起をさせると、7分目あたりで締め付けのせいか、痺れ・痛み・うっ血がみられる。これらの症状により最後まで勃起をさせたことはありません。 ・性行為の際、ペニスに痛みが発生する。(無理に皮を剥こうとする痛み。) 現状は以上です。この場合、仮性・真性・カントンどの包茎に分類されるのでしょうか? また保険診療対象内でしょうか?手術を考えております。 長々と読み辛い文章ですが、アドバイスをいただけると幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • 包茎の種類を判定してください

    ・平常時、手を使えば完全に剥ける ・勃起時、手を使えば完全に剥ける ・平常時に完全に剥けたまま勃起しても痛みはない ・勃起してから剥こうとしても無理せずに剥ける。 仮性包茎ですか?カントン包茎だったら怖いです 判定お願いします。

  • 仮性包茎の手術について

    仮性包茎の手術を受けたいと思っているのですが。 平常時は皮で亀頭がすべて覆われていて、剥いても 直ぐに被ってしまう位皮が余っています。 そして勃起時は亀頭のカリの少し上の部分まで露出 する状態です。平常時と勃起時のサイズの差が結構 あるのですがこの様なペニスで手術を受けた場合は、 勃起時にあわせて切ると平常時は包茎のままで、平常 時にあわせて切ると勃起した時皮が突っ張りそうで 不安です。

  • 包茎について色々な質問

    こんにちは 私は20歳で包茎です 包茎についていくつか質問があるのでお願いします 1、仮性包茎とカントン包茎と真性包茎の違いは? 私は平常時も勃起時も手で引っ張れば皮が剥けますが、勃起時は皮と亀頭の境目が少しキツク感じ、カリも余った皮に覆われ露出しません。これは仮性包茎ですか? 2、向いたあとに亀頭に触ると痛い 皮を剥いて露出した亀頭を触ると痛いです。1年くらい風呂で少しずつ触って、だいぶ慣れたのですが、まだ結構な痛みを感じます。強く擦れるといい年して泣きそうになるくらいです なので剥きっぱなしでパンツを履くことができません ガマンしろという意見を聞きますが、とてもできません。みなさんはどうしましたか? 3、包茎矯正器具というものがありますが、これはどういうものなのでしょう 4、これは人によるでしょうが、包茎の人を見たら(誤解があるかもしれませんが)軽蔑したりしますか? 恥ずかしい質問でなかなか人に直接聞けないので、よろしくお願いします

  • カントン包茎ですかね?

    今大学1年生の者です。 勃起時でも通常時でも包皮を剥く事は簡単にできるのですが、皮が余っているせいか、カントン包茎みたいな風になってしまいます。でも別に締め付けられるような痛みはありません。 でも、カントン包茎は「包皮が水ぶくれ状態となること」と書いてあり、自分はどうなのか解りません。 ・通常時、勃起時でも普通に剥く事が出来る ・勃起しても、締め付けられるような痛みはない。 ・皮が余っているため、水ぶくれみたいになる。 これはカントンなのでしょうか? 仮性なのでしょうか? また、包皮輪を伸ばすことでカントンは直るような事を聞きますが、実際はどうなんでしょうか? よろしくお願いします

  • 亀頭オナニーと包茎について

    今年で20になります。3点質問させていただきます。 (1)自分が平常時も勃起時も皮を剥けるのですが、自分で剥かないと亀頭はでてきません。 さらに皮オナニーを続けてきたのもあり、亀頭の下に1センチ弱の皮がマフラー状に残っています。なので、亀頭を出してフル勃起したとき、真ん中の割れ目の部分が少し傷みます(皮でしめつけられているから?)。皮の残っている部分ではなく先端が少し痛みます。 以上から自分がカントン包茎の手前なのでは?と思い、トイレや風呂のとき以外は皮は剥かないでいます。常時皮を剥いて過ごしていたほうがいいのでしょうか? (2)カントン包茎の場合、亀頭がうっ血すると書いてあるのですが自分は皮をむいたとき、亀頭の下が若干紫っぽく、亀頭全体は赤ではなく灰色っぽくなっています。フル勃起したとき少し痛むだけで、ちょっと勃起している状態では特に痛みはありません。この色はあまりよくないのでしょうか? (3)亀頭オナニーに変えたのはいいものの、フル勃起時の少しの痛みと刺激のせいか射精できなかったのですが、先日射精ができました。しかし、先ほど書いたようにカントン包茎の手前の状態だった場合、亀頭オナニーを続けるのはまずいのでしょうか? ネットで書いてあった、カントン包茎の記述ほど自分はひどくないと思ったのですが、皮は少し余ってますし、うっ血しそうなのかが理解できなかったため質問させていただきます。 長々となりましたがよろしくお願いします!

  • 包茎手術したけど、皮が足りないのでつっぱる。

    数年前に包茎手術をして、皮が足りないせいなのか、亀頭が露出してペニスが大きくなってなのか理由は分かりませんが、年々経つにつれて勃起すると突っ張って痛いようになりました。 普通は包茎手術をした後は年々包皮は伸びるそうですが、自分の場合は、ペニスの竿部分の皮は延びないで、包皮小帯(裏筋)と内板の部分しか延びません。 今でも勃起をすると突っ張って、亀頭が締め付けられて、尿道口も狭く感じます。 平常時は突っ張った感じはありません。 こういう場合は、どうすれば皮を伸ばす事ができますか? あと、修正手術の場合は、どのような手術がありますか? もしよければ教えてください。

  • 勃起時の包皮輪の拡げ方

    自分は「包皮輪狭窄を伴う仮性包茎」のようです。つまり平常時には完全に剥け勃起時には亀頭の頭部分くらいまでしか剥けない状態です。この状態を治すための方法をいろいろなサイトで調べたところ「勃起した状態にして、剥く範囲を少しづつ拡げる」訓練が有効だと分かったのですが、具体的にはどのようにすればよいのか分かりません。つまり、勃起時に皮を下に引っ張りそのままの状態をしばらくいじするのか、それとも勃起して手で剥けるところまで剥いてみるのか、方法を教えてください。また、こういう訓練は一日一回ではだめなのでしょうか。なるべく具体的なご回答をお願いします。よろしくお願いします。