• ベストアンサー

勃起時の痛み

私は、仮性包茎(またはカントン包茎)です。 平常時には簡単に剥く事が出来ますが、勃起時には力を入れないと剥けません。 (勃起時にでも剥けないわけではない) 剥いたまま勃起するとある程度までは痛みはありません。 しかし「いざ射精!」とペニスが最大になるとき、裏筋のあたりが痛むのです。 皮で締め付けられる痛みというより、筋が必要以上に伸びている感覚です。 その痛みのせいで、なかなか射精が出来ません。 今日の朝はじめて皮を剥いたばかりなので、まだしてはいけないのでしょうか? 誰でもよいので、回答又はアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paku3
回答No.1

勃起時に剥けるならばカントン包茎ではありませんね 伸びたことのない筋が伸ばされた結果の痛みでしょう しばらく剥いたままで過ごせばいずれ慣れてくると思います 皮を剥いたばかりで射精ぢていけないことはありません あまり痛みがひどかったら皮を戻せば良いことです 心配ないでしょう

AKUMA00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日は初めてだったので、元に戻すことにしました。 明日から少しづつ時間を延ばしていこうと思います。 追加の質問なのですが、 剥いた際に包皮が裏返ってピンク色のマフラーのようなものがカリの下にできてしまいます。 これが原因かはわかりませんが、カリの周囲も紫色です。(亀頭も色が悪い) 色々と調べてみると、包皮口が小さいのが原因らしいのですが・・・・・・ 包皮が裏返るのはやはり害のあることなのですか? 見たサイトはこれなのですが↓ http://hokeistyle.web.fc2.com/sub5.html