• ベストアンサー

CD-ROMの内蔵されてないWindowsXPパソコンって?

bakerattaの回答

• ベストアンサー
  • bakeratta
回答No.1

VAIO-U1は持っていないのですが、以前505を持っていたときの実績から言えば、純正のATAPIのCD_ROMドライブだと、ふつうの内蔵IDEのCD_ROMドライブ同様、CD_ROMから起動できますので、そうやるはずですね。 でも、USB1.1が遅くてだめな理由は、CD_R(W)を焼くときで、普段は遅いだけで差し支えないはずですけど??

参考URL:
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/Pc/PCG-U1.html
noname#2072
質問者

お礼

回答を有難う御座いました。参考になりました。 早速、知人に、教えます。