• ベストアンサー

ネットブックに内蔵DVDをUSBで繋ぐ

はじめまして、よろしくお願いします。 HITACHIのデスクトッププリウスに内蔵されていたDVDスーパードライブを、ネットブックのUSB2.0に繋ぎたいのですが、そんなことって可能でしょうか? 電源(バスパワー?)とケーブル、それにドライバーが必要だと思うのですが、ドライバーは汎用ので大丈夫と見て、問題はケーブル(そんなケーブルあるのでしょうか?)と電源の取り方です。 外付けUSB,DVD,CD-ROMは5000円近くもして高いので。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohumohu23
回答No.1
mJmReE
質問者

お礼

ありがとうございます。ズバリ!でした。 日本語を書かずに解決するなんて…(^^)oo