• ベストアンサー

チューブ入りわさびの製造方法は?

ヱスビー食品などから販売されているチューブ入りのわさびは、 どのようにして作られているのでしょうか. 原料は、清流にしかできないあのわさびなのでしょうか. どなたか教えていただけますか. あちこち検索したのですが、満足のいくサイトがありませんでした.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1892
noname#1892
回答No.1

西洋わさびとのブレンドみたいですよ。

参考URL:
http://www.kinjirushi.co.jp/q_a/q_08.html
ccbcichiro
質問者

お礼

ありがとうございました.助かりました!

その他の回答 (1)

• sinbesax
回答No.2

No.1の人の回答されている金印が業界シェアがNo1だと思います。 なっとくいくかどうかはわかりませんが、topの会社なのでいろいろ教えてもらえるかもしれません。

ccbcichiro
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりました.