-PR-
解決済み

チューブ入りわさびの製造方法は?

  • 困ってます
  • 質問No.298946
  • 閲覧数534
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (186/246)

ヱスビー食品などから販売されているチューブ入りのわさびは、
どのようにして作られているのでしょうか.

原料は、清流にしかできないあのわさびなのでしょうか.
どなたか教えていただけますか.
あちこち検索したのですが、満足のいくサイトがありませんでした.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

西洋わさびとのブレンドみたいですよ。
お礼コメント
ccbcichiro

お礼率 75% (186/246)

ありがとうございました.助かりました!
投稿日時 - 2002-06-24 16:36:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (20/62)

No.1の人の回答されている金印が業界シェアがNo1だと思います。
なっとくいくかどうかはわかりませんが、topの会社なのでいろいろ教えてもらえるかもしれません。
お礼コメント
ccbcichiro

お礼率 75% (186/246)

ありがとうございました!助かりました.
投稿日時 - 2002-06-24 16:37:35