• ベストアンサー

男の人はコンドームを持ち歩くのですか?

noname#4091の回答

noname#4091
noname#4091
回答No.9

彼女いないときは持ち歩きます。 彼女がいるときは彼女に持たせてます。 減ってるのがバレると文句をいわれるから…

zousanzou
質問者

お礼

>減ってるのがバレると文句をいわれるから…  思わず笑ってしまいました、スミマセンf(^^;)私も彼氏ができたときは、その手を使おうかな(笑) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男の人はイカなくても平気なんですか?

    20代♀です。 今付き合って1ヶ月の彼氏がいます。今まで彼と5回ほどエッチをしたんですが、4回目まで彼はイキませんでした。 彼と初めてエッチした時、彼はコンドームを持っていませんでした。なので生でして彼がイキそうになると抜いて、また入れてイキそうになると抜いて・・・の繰り返しでした。(私はイキました。) 私は彼に「何でコンドーム持って来なかったん?」と聞くと「俺はええねん。」と言い私を何回もイカせようとします。ラブホでエッチした時、お互いお酒を呑んでいい気分になりエッチしたんですが、私は彼にイッて欲しかったので「イッていいんよ?」と言ったんですがその時も「アカン。イキそう。」と言って抜く・・・って感じでした。その後、私がイッて2人も寝たんですが、夜中にまた彼が乗ってきてその時はもうヤバかったらしくホテルのコンドーム(有料のやつなので安全ですよね?)を使い彼も最後までイキました。 そこで思ったんですが、男の人はエッチの時イカなかくても平気なんですか?私は男の人って気持ち良くなったらイカないと気がすまないと思っていたので「何で??」って感じです。

  • コンドーム・・

    このようなタイトルで失礼します>< この前好きな人と初めてエッチをしました。 ホテルでだったんですが、最初は何もしないでしようとしてきたので、「ゴムはしないの?」って慌ててきいて、仕方ないみたいな感じでつけてくれて、しました。 彼は今までけっこう多くの人と付き合ってきて、経験豊富ですが、私は初めてです。だからエッチの仕方なども彼に教えてもらいながら、彼任せです。 ですが、避妊についてだけは、納得がいきません。 この前、エッチのときにゴムをしないのか聞いてみたら、彼曰く、「してもしなくても変わらないんだよ。ゴムつけてても妊娠する人はするし、ゴムつけなくても妊娠しない場合が多いよ。俺は中出ししないから大丈夫。」って話を丸め込まれました。 私の考えでは、コンドームするのは当然で、コンドームも男の人が持ってるものなのかなぁと思ってたんですが。。。 私の考えは古いですか?間違ってますか?

  • 男の人は

    男の人は 誰でも変態な部分はあると思いますが、 彼女にこうゆうことを聞くのは普通ですか? ひとりエッチしていい?一緒にしよ 今どんな格好してる? 今なにしてる?→俺のこと考えててね 付き合ってきた人にそんな変な事を言われたこともないし、戸惑ってます。 20代後半のいい大人です

  • コンドームがなくなってしまったので、彼に買っておい

    コンドームがなくなってしまったので、彼に買っておいてと、頼んだら、気づいたら買っておくと言われ、一ヶ月、エッチをするときは、自分がゴムを何個かもっていたので、そを使いました 彼の家でのエッチです 会うたびに、彼にゴムの催促をしたのですが、そう催促されると買うきなくなるし、俺はそれ目当てなの⁉️ってキレられました そして、私に自分が買えばよいじゃん、そ!で買ってきたよーっていえばよいんじゃないのって言われたので、コンドーム男が普通用意しておくものじゃないのってきいたところ、そんなの差別だとかおこられました どうなんでしょうか⁉️

  • 男の人

    ずばり男の人は必ずHな動画を見、きれいなお姉さんを見、するものですか?結婚して2年、仕事も一緒で、あまりエッチがないのです・・・30代後半ですが、お風呂も一緒に入り、仲もよいのですが・・しかし・・月2回あればよい方です。私に魅力が無いのでようか?実はこの前一人Hを目撃してしまいました。誤解があると困るので、拒んだりいやがったりした事はありません。皆様どうなのでしょう?インターネットでアダルト動画もたくさん保存しています・・・でも俺はそんなの(女性の裸なんて)興味無い、と私が知っていることも知らないようで・・・

  • コンドーム・・・大事ですか?

    みなさんはエッチする時、必ずコンドームつけるんですか? 私は1回もつけたこと無いんですよ。 友達には「絶対つけたほうがいいよ!!」って言われるんですけど・・・いつもつけないから、ハッキリ言って忘れちゃうんですよ。 彼氏は病気は別に持ってないし、中出しは絶対しないし・・・ でも誰に言っても「絶対ダメ!!」って言われるんです。 世の中の人はホントにみんなコンドームしてるんですか!?ってかちゃんとしてる人としてない人、どっちが多いんですか?

  • コンドームについて

    こんにちは。少し質問させて下さい。 私と彼は事情があってエッチするときは常にラブホなのですが、ラブホのコンドームは前の人が悪戯で穴を開けて帰ることがあると聞いたので、彼はコンドームに息を入れて膨らませて穴がないか確かめて使います。この使い方はあまり良くないんでしょうか??破れやすくなったりするんでしょうか??また、息を入れて膨らませることで穴が開いてるかどうかってわかるんですか?? 回答いただけると嬉しいです

  • 可愛いコンドーム

    二十代半ばの女性です。 初めて彼ができました。今はなかなか会えないのですが今度会ったらエッチすることになると思うんです(そういう話をしました)。 で、これからのために、自分もコンドームを持っていようと思うんです。可愛いコンドームってどこに売ってるんでしょうか?PJで見つけたんですが、ちょっと恥ずかしくて買えなくて…。皆さんはどこで買ってますか?また、初体験の女の子が持ってても引かれませんか?(彼には処女だとは言ってませんが、きっと知っていると思います)

  • 薄いコンドーム

    こんにちは。 諸事情で、来年初めにピルを止めます。 春まで避妊しなきゃいけないので、ピルを止めたらコンドームで避妊するんですが、昨日久しぶりにコンドームをつけてエッチしてみました。 前にドラッグストアで買ったもので、安い普通のコンドームです。 が、久しぶりということもあるのか、私がすごく痛かったです(>_<) いつも通り前戯はたっぷりしてもらってるし、挿入する前もアソコをたくさん舐められました。 でも、入れてから徐々に痛くなってきて、途中でコンドームを外して欲しかったんですが無理ということで、エッチに集中出来ませんでした(>_<) そこで、薄いコンドームを試してみたいんですが、薄いと女性側の負担も少ないですか? ローションも考えたんですが、何となく抵抗があって、コンドームのみで考えてます。 薄いコンドームは結構高いんですが( ̄ロ ̄;)使ってる方、どんな感じですか?

  • コンドームをつけずに…

    10代後半の女です。 昨日、彼氏とエッチをしたのですが、 その時彼氏がコンドームを持っていなくて、 つけずにしてしまいました>< 中だしなかったら大丈夫だと言われ、 そのまま了解してしまったのですが、 あとで心配になってから調べてみると、 その前に出るカウパー液?我慢汁みたいなものでも 妊娠する場合があると書いてあり、 ものすごく心配です>< ちゃんと勉強しようと思っても、サイトによって全く違うことが 書いてあるのでよくわかりません>< 明日位に生理が来る予定なんですが、 この場合は早期妊娠検査薬はいつごろから使えばよいでしょうか?? 今となって後悔していますが、今更後悔しても遅いというのはわかっています… これからは安易な気持ちでしないようにしようと思います。 解答お願いいたします!><