• ベストアンサー

可愛いコンドーム

二十代半ばの女性です。 初めて彼ができました。今はなかなか会えないのですが今度会ったらエッチすることになると思うんです(そういう話をしました)。 で、これからのために、自分もコンドームを持っていようと思うんです。可愛いコンドームってどこに売ってるんでしょうか?PJで見つけたんですが、ちょっと恥ずかしくて買えなくて…。皆さんはどこで買ってますか?また、初体験の女の子が持ってても引かれませんか?(彼には処女だとは言ってませんが、きっと知っていると思います)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45506
noname#45506
回答No.5

初めまして^^ お店で買うのは恥ずかしいって思うなら、通販で買ってみたらどうでしょうか? サイトを貼っておきます^^ ここは結構揃っているし、通販なので買いやすいと思います。 送られてくるときも、中身がわからないようになってて、商品名も「化粧品」などにしてもらえます^^ 女性のために!!って感じのサイトなのですごくいいですよ^^ お店などは、デートで彼氏と一緒にいって2人で選んで楽しんでみてはどうでしょうか? (*゜▽゜*)

参考URL:
http://www.lovecosmetic.jp/
uroco111
質問者

お礼

ありがとうございます。早速サイトを見てみました。なんだか色々あって、他にも買いたいものが出てきそう。 ranran55さんが書いてくださったように、彼と二人で選ぶのも盛り上がりそうですね。ちょっと私が馴れてきたら…、是非そうしてみたいです。

その他の回答 (4)

回答No.4

色々答えが出ていますがPJのが気になるということなので その件に関していえばPJは通販もやっているので カタログ雑誌にコンドームも載ってました。 箱もパッケージも可愛いからあれいいですよね♪ 値段も手頃だし・・・ カタログはコンビニとか本屋さんで売ってます。 もしくはネットでPJHPにいけば会員登録ができるので それに登録をすれば毎号届きます。 コンドーム以外にも可愛い下着などがのっているので 便利なのではないかと それでは。

uroco111
質問者

お礼

カタログにも載っていましたね。 PJのがやっぱり可愛くて、持っていてもあまり抵抗ないかな(自分としても)と思ったので…。 あんまり大量に(一箱とか)買うのはやっぱり抵抗があるのでショップで買おうかな、って思ったんですが、誰に見られるわけでなし(笑)、他の商品と併せてPJで買っちゃおうかな、って思います。

noname#11954
noname#11954
回答No.3

原宿の表参道に「コンドマニア」という専門店があるんですが、遠い距離にお住まいならば通販で購入するという手があります。 http://www.condomania.co.jp/

uroco111
質問者

お礼

わ、やっぱりコンドマニアって結構有名なんですね。私も以前に雑誌か何かで見たような気がしてきました。サイトも見てみたら、支店もいくつかあるんですね。行きやすいところもあるので、行ってみます。通販もあるので心強いです。 ありがとうございます。

回答No.2

もしuroco111さんが都内在住でしたら、原宿のGAPの交差点の向かいにある、お店に行くと凄くかわいいのがたくさんありますよ。自分も彼女といって彼女も気に入っていたし、女性客もいましたよ。お店の外観もゴムがたくさんはってあるのでわかりやすいとおもいます。

uroco111
質問者

お礼

都内からは少し離れてるんですが、行って見ようと思います。女性のお客さんも居るっていうのが心強いですね。 GAPのあたりなら分かりやすいでしょうし。今度、友達と遊びに行ったときに、思い切っていってみようかな、って思います。 ありがとうございます。

回答No.1

一番手っ取り早く、恥ずかしくないのは通販でしょうね。 オカモト・ジェクス・相模ゴム・不二ラテックスなど、 主要メーカーならホームページでも買えますし、 基本的に商品名がわからないような梱包で宅配されますので、 ご家族と同居でも、誰かが勝手に開封しない限り、 ばれることはありません。 いろいろな種類のものが発売されていますし、 パッケージなども可愛いものがありますので、 見比べてみると面白いかもしれません。 PJでご覧になった商品も、見つかるかもしれません。 「オカモト」 http://www.okamoto-condoms.com/ 「ジェクス」 http://www.jex-inc.co.jp/ 「相模ゴム」 http://www.modernrub.co.jp/ 「不二ラテックス」 http://www.fujilatex.co.jp/product/condom/shopping/ 次に買いやすいのは、 個人薬局の前などにおいてある自動販売機です。 お住まいがどちらかわかりませんが、 都市部ならあちこちに見つけられます。 薬局の前の小さな自動販売機、見たことないですか? まぁ、本来は男性が持ってくるべきものだとは思います。 やはり女性には「恥じらい」がありますもんね。 それに、質問者さんは初めてでいらっしゃるんですよね? 当日、その場になって、 女性の方からコンドームを持ち出されたら、 彼氏さんもビックリすること請け合いです。 ただ、コンドームを使うことは、 妊娠を望まないならば当然のこと。 今度会ったときにエッチしよう・・・ という話をしていらっしゃるなら、 避妊についてもあらかじめご相談なさると良いのでは。 「避妊はしてほしい」と伝え、 「コンドームをどちらが持つか」ということも 決めておいてはいかがでしょう。 やはり自分で用意したいのであれば 「好きなのを買って持っていってもいい?」 という感じで提案すれば、 反対することはないでしょうし。 ・・・ちなみに、初めての方の場合、 やはり女性器が狭い状態になっているので、 最初は入らないことも多いようです。 もちろん、痛みも伴います。 痛みが辛いようであれば、 初回は最後まで挿入せず、 回数を重ねて少しずつ慣らすと良いですよ。 ・・・さらに言えば、初めての方ならば、 コンドームは相模ゴムの「サガミオリジナル」がお勧めです。 パッケージは可愛くないですが、 ゴムではなくポリウレタン製なので、 肌との摩擦が少ないように思います。 また、潤滑オイルも他より多く使われているので、 比較的スムーズな挿入が期待できます。 というわけで、お幸せに~♪

uroco111
質問者

お礼

そうですよね、びっくりしますよね。彼も用意してくれるとは思うんですが、今後のことも考えて、お守り代わりに持っていようと思って。 初めてだし、不安もいっぱいなんです。結構遅いほうだし。でも遠距離なんで、あんまり会えることないので、いい思い出にしたいなぁ、って思ってます。 sweetie2004さんのコメント、すごく丁寧で参考になりました。ありがとうございます。