• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

いつコンドームを?

人それぞれだと思うんですけど、エッチをしている時のコンドームは、いつ付けていますか? というのは、挿入前に付けるのは当然なんですけど、ムードが高まって、いざ挿入という直前にコソコソ付けているとムード無くなるし、フニャッてしまったりして、確実に装着できないと思うし、布団に入ったら、すぐに付けるのも、ずっと勃起しているわけでもなく、外れる可能性があったりで・・・? 変な話ですが、今までの彼女とする際は、コンドームをしていなかったもので、急にこういう事になると、どうしようかと困っています? 皆さんの経験談やこうしたらと言うようなことがあったら何でも良いです、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
noname#5399
noname#5399

こんにちは^^ 女性の私から見て、 挿入する前にちゃんとゴムつけてる男の人ってめっちゃかっこいいです。 ほれ加減もアップします。 ほれ加減アップ=エッチも盛り上がるというかんじです。 それと、コソコソつけるもんじゃないです。 エッチって二人ですることだし、彼女に一緒につけよ~、とか、 つけるからね~、待っててね(ハート)とか言ったりするとか、 せっかくなのでむしろキスとおなじくらいの気持ちでやってほしいです。 キスと同じくらい大切なプロセスですから。 そのときだけ現実に戻る(?)とかじゃなくて、 それも二人のエッチを形作る重要なものとして、 ラブラブモードでやっちゃえば問題ないと思います。 そのほうが絶対に嬉しいです。 コソコソというか、男の子だけの仕事みたいなかんじで、 彼女だけにちょっと空白の時間があるのは、寂しいですし。 ず~っと一緒ってかんじで、しかも安全なエッチって、最高だと思いませんか♪ ちょっと熱く語っちゃいましたが(笑) いいかんじでエッチできるとよいですね^^ それでは^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (7)

  • 回答No.8

ちょっと前にも似たような質問があったので (私も回答しています)、良ければ参考にしてくださいね♪ やっぱりいかに早く装着するかですねぇ。 これはもう、事前訓練しかないのでしょうか(^^;)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=487722

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7

挿入直前です。 それが、もっとも良いにコンドームをつけるタイミングです。 挿入後では遅いですし、あまり早いと勃起が持続しません。 個人的に、彼女に望まれない妊娠をさせてしまったので、避妊の大切さが凄く分かります。確かに、その場のムードも有りますが、その場のムードを少し犠牲にしてでも、コンドームはきちんと最も良い挿入直前につけるべきだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6
noname#3402
noname#3402

そろそろ入れて欲しいなぁ・・って時に着けてもらいますが・・。先につけられちゃうと、お口でしてあげられませんし・・。大体は私が「入れて」って言うまで入れてくれませんので、そのタイミングで着けてもらいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
noname#3693
noname#3693

私はイきそうになったら、彼女に付けて貰います。サイズをよく確認しとかないと、小さいのは中で抜けてしまって探すのが大変ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

そうですねぇ。 永遠のテーマですかな(笑) とりあえずは一人で素早くつける練習をするとか?? まぁ、彼女が付けてくれと言うのでしたら、 いっそ彼女に付けてもらってはどうでしょう? 自分はそうしてもらいました。 これなら変な「間」はありません。 避妊についてお互いよく話し合えば、 彼女も納得してくれると思うのですが。どうでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

私の場合、挿入直前ですね。装着に時間がかからないように素早くするように心がけていますが・・・。 最近は、コンドームに紐みたいなのがついていて、それを根本に向かって引っ張ると、簡単に装着できるスグレモノがありますので、お試しあれ! あとは、前戯に時間をかけて彼女を気分をてきるだけ盛り上げるとか、ク○ニしながら装着するとかですね。ただしこれは練習が必要かも(f*^_^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

コンドームを付けるのは完全に勃起したとき!!ふにゃっとなってしまったら だめです。 さてさて、ムードがなくなるとかなんとか・・・。そんな問題じゃない! って言いたくなりますが、ムードは大事ですよねぇ・・・ しか~し、私の場合は、挿入直前につけてもらってますよ。しかも彼自身で!しっかり避妊してもらわないと。子供ができたら責任問題ですから。 不安なら事前に練習なんてしてみれば?? >今までの彼女とする際は、コンドームをしていなかったもので これ、危ないですよ。子供ができても責任取れるならいいですけどね。 できないなら、ちゃんと避妊しましょうよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!