• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

コンドーム

Hの時コンドームをつけると萎えてしまいます。ゴムをつけようとすると焦ってしまいます。Hが盛り上がって挿入する前にゴムはつけます。 ゴムをつける時に彼女に「ゴムをつけてもいい?」と聞いてからつけます。 装着中は彼女はじっと待っています。ムードを壊さないように素早くつけようとすると装着中にもどんどん縮んでしまいます。 本当に困っています。どなたかアドバイスを下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.7
  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)

#2です。 #4さんの言うような安いスキン 3ダース980円くらいのを買って、 彼女も一緒に遊びながら練習です。 つけたら挿入しなければいけないという 決まりがあるわけでもありません。 多少ムダにしたっていいじゃないですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

丁寧な解答ありがあとうございます。 練習をかせます。

その他の回答 (7)

  • 回答No.8

風俗のお姉さんのように 彼女に口でつけてもらう。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6
noname#104430
noname#104430

男性は、視覚と聴覚から入ってきた情報で興奮するそうです。 装着中に素に戻ってしまうのがいけないのかもしれません。 可能なら、装着中に彼女にあえぎ声を出してもらうとか、 音を立てながら耳にキスをしててもらうというのはどうで しょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

装着するときも勃起を維持することを意識すること。具体的には手でしごいたりして刺激を与えたりしつつ装着するとか。またそうしたことを彼女にも手伝ってもらいましょう。きゃんたま袋とか乳首をいじってもらったりといった感じで。 あとはコンドーム以外の避妊具や薬を使うか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 いろいろと試してみます。

  • 回答No.4
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)

 安いゴムを大量に買い 自宅で装着訓練!!  目指せ!10秒以内

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

頑張って訓練します!!

  • 回答No.3

 赤ヒゲ薬局に相談しましょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)

彼女につけてもらってみてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

彼女に一度コンドームをつけてもらったことがあるのですが、彼女はゴムをつけてあげるのは初めてだったようであまり上手くいきませんでした。 彼女がつける場合はどのようにしたらいいのでしょうか?

  • 回答No.1
  • tonimii
  • ベストアンサー率30% (185/607)

私の意見ですが自分でつけるのであれば回数を重ねる他ありません。 素早くつける練習でもできればいいのですが・・・。 もしくは彼女につけてもらうというのも手ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

彼女に一度コンドームをつけてもらったことがあるのですが、彼女はゴムをつけてあげるのは初めてだったようであまり上手くいきませんでした。 彼女がつける場合はどのようにしたらいいのでしょうか?