• 締切済み

『子牛の足』があるんですけど、、、

子牛の足がまるごと1本手に入りました。何か有効に使える料理方法を教えて下さい。

みんなの回答

• piro0331
回答No.1

http://www.linkclub.or.jp/~marcel/recette/3_boeuf_biere.html  ビール煮込みです。 http://www.c-d-k.ne.jp/~japancom/r-niku/niku-2/beefshicyu/beefstew.htm  ビーフシチューです。  普通ですみません。カレーや赤ワイン煮も良いと思います。ブイヨンにはちょっともったいない気がします。