• ベストアンサー

急に速度が遅くなる

bankyの回答

• ベストアンサー
  • banky
回答No.1

1)マイコンピューター→プロパティ→ツール→チェック 2)スタート→コントロールパネル→インターネットオプション→全般タブを開いて「ファイルの削除」→「全てのオフライン・・・削除」をクリックしてOK→適用→OK 以上をやってみてはいかがですか。   

xxxmamexxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 (1)はやり方が分からなかったので(2)を試してみました。

xxxmamexxx
質問者

補足

スピードも上がり、快適になりました。 本当にありがとうございました。