• ベストアンサー

電話に出てくれない・・・

chaprlierの回答

回答No.5

こんばんは。 過去にこういうケースがありましたが、解決はできなかったです。 しかし、自分を安心、納得させるために。 何気ないことをメールで送りました。例えば。 「今日は、おっきな、おっきな虹を見ました」とか「おいしい居酒屋。発見★今度行こうね」 とか。さりげなく、普段通り。 理由があってのことだと思うんです。なんでも。だから、待ってみて。 自分が信じられる程度に。

Kuma68
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 解決できなかったですか・・・。 あたしももうダメかなぁ(>_<) こうなるからには、あたしが気づいていないだけで、きっと理由はあるんだろうと思います。 でも話さないとわからないですよね? 元気なのか、疲れてるのか、何かあったのか、何を思ってるのか・・・。 待って、どうにかして話したいと思います。 話し合いたいと思います。 手始めに、返事は無くても何気ない事をメールしてみますね。 ありがとうございましたm(__)m