• ベストアンサー

電話に出てくれない・・・

chaprlierの回答

回答No.5

こんばんは。 過去にこういうケースがありましたが、解決はできなかったです。 しかし、自分を安心、納得させるために。 何気ないことをメールで送りました。例えば。 「今日は、おっきな、おっきな虹を見ました」とか「おいしい居酒屋。発見★今度行こうね」 とか。さりげなく、普段通り。 理由があってのことだと思うんです。なんでも。だから、待ってみて。 自分が信じられる程度に。

Kuma68
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 解決できなかったですか・・・。 あたしももうダメかなぁ(>_<) こうなるからには、あたしが気づいていないだけで、きっと理由はあるんだろうと思います。 でも話さないとわからないですよね? 元気なのか、疲れてるのか、何かあったのか、何を思ってるのか・・・。 待って、どうにかして話したいと思います。 話し合いたいと思います。 手始めに、返事は無くても何気ない事をメールしてみますね。 ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 彼との電話に悩んでいます・・・

    自己中気味で気分屋の彼と付き合っています。 そこに惹かれる部分ももちろんあるのですが・・・ 彼が自分から電話をかけて来る時は用が無いにしろテンションが高めで明るく電話をかけてきます。それに対して、私も嬉しくてルンルンで話すのですが、、、(どちらかと言うと私は浮き沈みのないタイプです) 私から電話をかけた時は、自分がかけて来た時に比べて明らかにテンションが低いのです(><) 会話の反応もイマイチだったりするので、初めの内は、今日は疲れてるのかな、とか思っていました。 しかし、それが毎回の様に感じられ、今では私から電話をする回数が自然と減ってしまったのです・・・涙 私から電話して出られなかった時のコールバックの電話もテンションが低いです。 これは単にタイミングが悪いだけなのでしょうか? 何か理由があると思いますか? こういう男性の方いらっしゃいますか? また、このような彼と付き合った事がある方、良いアドバイス等あれば教えて下さい!! 自分から声聞きたいなとか思っても、また自分からかけたら、機嫌悪そうなのかなとか、テンション低いかなとか思うと躊躇してしまう自分がいます・・・ 悩んでいます(><)よろしくお願い致します!

  • 胃バイパス術

    胃バイパス術を受けようと思います。 胃バイパス術は、日本では、外科的外傷のない身体に観血術を施行することになるのでおそらく自主規制に基づく条件があることは予想していますので、その部分はよろしいです。また、これに関して日本は相対的に最近始めたところが多いことも知っています。 術例の多い医師、ないし医療機関を、もしくは特別な理由によるお勧めがあれば教えてください。 場合によっては外国で受けることも考えてはいますが。

  • 固定電話にかけると流れる音声

    最近自宅の固定電話にかけると「プッシュフォンで貴方の電話番号を入力して下さい」という音声が流れます。 留守電にしていても、その音声が流れ暫くすると留守電のメッセージが流れます。 こうなったのはごく最近なので何だか気味が悪いです。 どなたかこうなる現象の理由をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 電話で話したい

    こんにちは 僕は都内の学校に通う高校三年生の男子です。僕には今年の1月に告白して、振られた人がいて、最近メールや話をちょびちょびとしています。 それで電話をかけて話をしたいと思っているのですが、どうやって電話をかけていいのかわかりません。電話をかける=なにか大事な話というイメージがあって、 メールでいいような話なのに電話をかけると迷惑がられると思って、いまだに彼女に電話をしたことがありません。なので今度、メールで盛り上がったときに電話してみようかなと 思うのですがどのように切り出したらいいと思いますか? アドバイス、よろしくお願いします。

  • しつこい営業電話

    「フリー○○」という会社からしつこい営業電話があります。 断っても断ってもかかってきますし、気持ちの悪い話し方でネチネチ系で怖い思いをしています。 最近は、話を聞く前に断って電話を切りますが、それでもまたかかってきます。 酷いときには数日置き。 先日、久しぶりにかかってきましたが、まるで闇金の取立て屋みたいなにやけ口調の気味の悪い喋り方で、いかにも嫌がらせといわんばかりの口調でした。 何の会社かよくわかりませんが、03-5459-40××の番号で、ネットで調べるとそれらしき会社のHPは出てきますが、よくわかりません。 営業電話は、営業するスタッフが顧客管理をしながらかけるものですよね? 断っている客にしつこく何十回も電話営業するのは、スタッフの管理にも問題ありますが、経営者のスタッフ管理にも問題ありだと思います。 詐欺業者に多いやり方かと思うのですが、こういう嫌がらせ営業電話はどの様にすればよいのでしょうか? 私が詐欺組織に狙われてるという話を聞いたこともあり、この会社もその仲間かと思って怖い思いをしています。 アドバイスください。

  • 何回も電話

    三菱UFJニコス審査センターというところからここ数日何十回も電話があります。(1日10回位) 私は普段知らない番号には出ないようにしているのですが、 たまたまかけ直してみたら、上のような会社でした。(時間外だったのでアナウンスだけでした) 私は学生なので、カードも持っていませんし、審査に申し込んでもいません。 着信履歴だけがたくさん残って、気味が悪いです。 これは放っておいても平気でしょうか?それともきちんと電話に出たほうがいいでしょうか? なぜ私にかけてくるのでしょうか? アドバイスおねがいします。

  • 好きな子に電話してみたのですが・・・

    初めて質問させていただきます。 当方22歳の男性です。 最近彼女に会う機会が少ないので、メールを3日に1度くらいのペースでやりとりしていたのですが、 もっと彼女との距離を縮めたいと思って、思い切って電話してみました。 ・・・が、いざ電話が繋がった途端、頭に思い浮かべていたことが全部飛んでしまい、 しどろもどろになって、かなり気まずい雰囲気になってしまいました。 なんとか場当たり的に思いついた話題で持たせようとしたのですが、 ものの10分程度で電話は終わりました。 もうちょっと上手く話が出来るかなと思っていたのですが、正直自分の不甲斐無さにショックを受けてしまいました。 こういうのって、相手からしたら気味が悪いとか思われるのでしょうか? また、どうしたら上手く電話で会話が出来るのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 俺俺詐欺のような電話が最近かかってくるのですが…

    俺俺詐欺のような電話が最近かかってくるのですが… 私は70歳です。耳もあまりよくないので、電話ごしで俺俺、といわれても息子には申し訳ないのですが相手が誰だがはっきりと確かめるすべがないのです。 こちらから何か言おうものなら話をうまくそらしてくるので…その対応に追われて精一杯です。 ちなみに金銭は取られていません。ですが「かあさん、俺だけど」という電話がよくかかってきます。 息子は電話なんてしていない、と言っているのですが、よく息子からも電話がかかってくるので、息子からの電話と、見知らぬ 男からの電話の判別ができないんです。 なので、相手を息子だと特定するいい方法はありませんか?

  • 初めて好きな人に電話してみようと思います

    初めて好きな女の子に電話してみようと思います。 しかし、話を盛りげる勇気がありません。 普段メールでしか話せません。 何か心がけることや、これはしてはいけない、等アドバイス等頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • お腹の調子が・・・

    最近になってすごくお腹が太りました。いくら腹筋をしても食べる量を減らしても一向に細くなりません・・・それでいままではそんなになかったけど最近排便の調子がよくないなぁということに気付きました。特に生活習慣が変化したわけでもないのになぜか便秘ぎみです。そのため、お腹周りが膨張したようになるのかなぁと思うようになりました。さらに肋骨と肋骨の間から胃が出ているくらい胃が膨らんでしまうんです。最近ではもうもとに戻らなくなりました。食べる量は普通かちょっとすくないくらいです・・・。胃下垂の症状にもあてはまらないみたいだし、お腹はぱんぱんだしでとても悩んでいます。便秘が治ればこの様な症状は治ると思いますか??わかりづらい文章になってしまいましたが、とても悩んでいることなのでちょっとしたことでもアドバイスなどいただけたら嬉しいです。お願い致します。