moon-himeのプロフィール

@moon-hime moon-hime
ありがとう数11
質問数4
回答数14
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2002/05/15
  • ベトナムのホーチミンで両替率のよい場所を知っていますか?

    明日からホーチミンの方にいきます。両替をすぐにしないといけないのですが,両替率の良い場所を知っておられたら,教えて下さい。金の取引をしてるところが銀行よりよいと言われるのは聞くのですが・・。明日の8月2日の出発ですが,また行くのでそれ以降になっても返事はかまいません。どうか,よろしくおねがいします。

  • ハノイかホーチミンか?

    5日間で旅するとして、ハノイ中心かホーチミン中心かで迷っています。パックツアーでなるべく観光がついているものにしようと思っています。写真を趣味にしておりまして、コロニアル建築の撮影をしたいのですが。欲を言えば、それをバックにアオザイ姿の女性などが写りましたらうれしいのですが。このような写真をとるのはどこがよいでしょう?また、他の方面でも良いので、西洋とアジアが入り交じった雰囲気の場所をご存知の方教えてください。また、ベトナム以外のアジアで、そのような西洋的な雰囲気を持つ場所がありましたら教えてください。

  • 魚を揚げた油を再度使用したい

    魚の揚げ物をすると、油が魚臭くなりますよね。私は魚を揚げるのが好きですが、毎回捨てていると大変不経済です。何とかにおいを取って再度使える方法はありませんか。教えてください。

  • 電話に出てくれない・・・

    最近、少しすれ違い気味で会えていません。 そのうえ、全く電話に出てくれなくなりました・・・。 私は嫌われたのでしょうか? これと言って理由は思い当たらないのですが・・・。 話もできないので、成す術がありません。 どうしたらいいのでしょう? 辛くて胃が痛いです。 良いアドバイスをお願い致しますm(__)m

  • どうしたら忘れられるのか

    私は既婚者なのですがメールで知り合った男性をすごく好きになってしまいました。一年余りあったりして楽しい時間も過ごしたのですが・・・ 突然女性からメールが来て彼にはセフレも彼女もいることを知らされました。 ずっと自分のことが好きだといわれ、一緒になりたい・・などとも言われていた人に裏切られた気持ちでした。その女性から聞いたことを本人に聞いたところ『嘘だ』といいました『自分を信じてとも』でも・・・その女性から聞いたことは事実だったようで。そんな時旦那さんに彼のことがばれてしまったんです。 今はやっと解決してきましたが・・・その女性から今だにメールで彼の話をされ エッチをしてるだとか・・・いろいろ自慢みたいな話をされています。 正直自分はもう会うこともないし忘れたいのですが忘れられません。 どうしたら忘れられるのか・・・。 彼は面倒なことになったことと、他にも女の子が居るためもう私には無関心のようなのですが・・・私の中ではまだ気持ちが残っていて苦しいです。 子供も居るため精神的不安定になっているのははやめにやめたいのですが 頭から離れません。いいアドバイスがあればお願いします。