• 締切済み

漫画喫茶に泊まりたいんですが・・・

今度あるアーティストのライブ2日間行くのですが、高校生なのでお金が無く交通費やチケット代でいっぱいいっぱいなんです。。。それで漫画喫茶に泊まろうと思うのですが入れないですかね?;;

みんなの回答

noname#35093
noname#35093
回答No.3

正直にご両親などに援助をお願いしてみては? 交通費とチケットは工面するけど宿泊費がどうしても捻出できないか らマンガ喫茶に泊まろうと思っている、なんて聞いたらそれ位出して あげるわよ!とか言ってもらえないでしょうか。 ライブの開催地がどこかはわかりませんが、じゃらんとかで素泊まり 3千円台とかけっこうありますよ。

参考URL:
http://www.jalan.net/
  • mumumu121
回答No.2

最近の漫画喫茶やネカフェは、高校生以下の深夜入場を禁じているところが多いですので、正直難しいかもしれませんね。 カプセルホテルや健康温泉ランドなど、近場で探してみることをお勧めします。

• umikozo-v
回答No.1

初めましてm(__)m 基本的に該当する自治体にある条例などで 18歳未満の夜間外出禁止が制定されていれば 夜間に漫画喫茶に入店する事も無理でしょう。 (もし入店出来たらそれ自体がおかしいんですけどね) 漫画喫茶は宿泊施設ではありませんから。