• ベストアンサー
  • 困ってます

泊まれる漫画喫茶教えて下さい

千葉ポートアリーナ に行きます。 宿を探してたのですが、ライブに行くのが急遽決まった為近辺のビジネスホテル は既に埋まってて・・・・・(ライブに行くのは13/土です) 宿代を浮かせたいのもあったので、今は漫画喫茶を考えてます。 なるべく千葉ポートアリーナ付近でシャワーとかがある漫画喫茶を教えて下さい。 あと漫画喫茶がどういう所なのか分からないので、軽く説明もしていただけると 嬉しいです。 回答宜しくお願いします。

noname#186483

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数255
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7913/21107)

ビジネスホテルは、直前になると意外に空きます。例えばこういうトコだと深夜になってあいてる部屋を放出したりしますので、あきらめる前に電話してみて下さい。 http://www.toyoko-inn.com/news/midnight.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

一応ホテルだけ取っといてチケット取れなかった人がキャンセルするんですかね^^; とても参考になりました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

一般論ですが、 漫画喫茶には1畳未満のスペースに椅子とPCやテレビが置いてあります。 リクライニングシートなどもありますが、熟睡などできません。 こちらのカプセルホテルなら、浴場や漫画もあり、 料金も手ごろですので、予約するとよいでしょう。 http://theinn.jp/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

URLまで貼っていただいてありがとうございます! 料金も手頃で漫画喫茶より快適そうですね♪ さっそく予約しようとしたのですが、現在は予約は受けつけて ないそうなんで、ぶっつけで行ってみようかなと思ってます。 回答ありがとうございました。