• ベストアンサー
  • 困ってます

沖縄の漫画喫茶

今年の初秋に、沖縄に友人と2人で2泊3日の旅行をしようと考えています。しかし、飛行機代などで出費がかさむため、宿泊代をどうにか浮かせたいと考えています。そこで、考えたのが漫画喫茶です。ただ、軽く睡眠をとって、シャワーを浴びれれば良いや、と考えているのですが、全ての漫画喫茶にシャワーが完備されているわけではないんですよね??漫画喫茶も殆ど行ったことがない上、沖縄が初めてなので全く分かりません。できれば、宜野湾市周辺か空港周辺にあると良いなぁと思っているのですが、もしご存知の方がいらっしゃったら、おおよその住所(店舗名等)た料金をぜひ教えて下さい! または、激安の宿をご存知の方がいらっしゃったらぜひ、そちらも教えていただけるとありがたいです☆笑

noname#242550

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数590
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#62235

那覇には長期滞在用のコンドミニアム(ドミトリー)がたくさんあります。 一泊1500円~2000円程度です。 http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/okgh.html 食事はなく、おおむね2段ベッドなどの利用になりますが、横になって寝れますので漫画喫茶よりは快適です。 宿にもよりますが、おおむね鍵はかからずプライベートはありません(男女の分離はされています)。貴重品の管理などには気をつける必要があります(枕に敷いて寝るなど)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#26177

地元民です。 沖縄には昔から、ものすごく沢山の漫画喫茶がありますが、 東京などにあるシャワーが完備されていたり、 軽く睡眠を取れるような漫画喫茶はたぶんないと思います。 それはやはり激安のドミトリーがある為だと思います。 別の方が回答しているように、1500円から宿泊できる ところもあるので、それを検討したほうが良いと思います。

参考URL:
http://www.shell-house.net/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

下の方がおっしゃるように、安い滞在施設には事欠かないとは思いますが・・・ いちおうURL貼っておきます。

参考URL:
http://www.cafeman.jp/htm/47.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!