• ベストアンサー

大阪、なんば周辺にあるマンガ喫茶・インターネットカ

大阪、なんば周辺にあるマンガ喫茶・インターネットカフェではどこが綺麗ですか。宿代わりにするつもりなのですが、綺麗なところがいいので教えて頂けると助かります。シャワーもあるところがいいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

自分がよく行くのは千日前のポパイです。 綺麗ですよ。シャワーもあります。 http://www.mediacafe.jp/branch/dotonbori/index.html