• ベストアンサー

京都 マンガ喫茶

来週京都に行きます。京都駅付近でシャワー付きのマンガ喫茶でオススメの店はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolphin-
回答No.1

京都駅近くでは無いですが、京都で最もフロア面積が広く完全分煙になっています。 http://www.mediacafe.jp/branch/sanjokawaramachi/index.html 下記もよければ参考にして下さい。 http://www.geocities.jp/kyototanken/k02/souchou00.html

その他の回答 (1)

noname#53877
noname#53877
回答No.2

cybexがいい。今はcybaxっていうんだっけ? 私も旅行の宿としてよく使います。交通も便利です。