• ベストアンサー

漫画喫茶に・・・

今度漫画喫茶に行きます。 恐らくインターネットカフェ ポパイに行くと思います。 りぼんやなかよしなどの漫画雑誌は置いていますか? バックナンバーもいくつか読みたいのですが… 店によって違うと思いますが、教えてください!

noname#175583

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

店によって違います。 自分が知る限り、少女漫画雑誌を置いてある所はありましたが、最新号のみか、直近の2~3ヶ月分までとかでした。

質問者

お礼

そうですか。 あることを期待して行ってみようと思います!

その他の回答 (1)

回答No.2

店舗の規模などにより違いはありますが ポパイは取り揃えを売りにしているネットカフェですので リクエストしてみるといいですよ。

質問者

お礼

取り揃えを売りにですか。 なら少しは期待できるかもですね。 ありがとうございました。