• 締切済み

雑給ってどういうことですか?

仕事先からもらう年間の収入合計表の項目欄に雑給ってありますが、これってパート収入と同じですか? 103万の限度額には含めなくてはならないのですよねえ… 月に数日の仕事で常時仕事をしているわけではないのですが。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

アルバイトやパートタイマー等の、臨時の従業員に対して支給する給与(手当)。一般の正規社員の場合は給与として計上されます。 >103万の限度額には含めなくてはならないのですよねえ はい。

参考URL:
http://kw.keiei.ne.jp/kw_keiri_1/keiri_1_1841.html
todo-chan
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考URLも見てみます。