• 締切済み

PCの画面をテレビで写したいのですが

jeinの回答

• jein
回答No.1

「ダウンスキャンコンバータ」を使ったらいかがでしょう?

参考URL:
http://www.compal.to/products/products/pve-px22/index.html
himan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ダウンスキャンコンバータというものをはじめて知りました。 お金があれば購入してみたいですが、今の僕には手がとどきません。 でも、これはなかなか面白い機器ですね、機器の接続が趣味な僕には、とても感動でした。