• 締切済み

テレビが見られて、録画がしたい。必要なものを教えてください。

VAIO PCV-R53を譲り受けました。息子が使う予定です。元々この機種はテレビの視聴&録画ができるのですが、リカバリ後でもギガポケットでの受信ができないのです。(ディスプレイでは可能。アンテナ線は問題ないと思われる) そこでMPEG2の基盤(?)を新しくしたら視聴&録画できますか?(編集は不要) また他に何か必要なものがありますか? それとも修理した方がいいのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• p-tenshi
回答No.1

キャプチャーボードを一度抜いて、再セットしてみるとどうでしょうか?

mamami24
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 先程やってみましたが、何も変わりませんでした。残念です。 質問内容の他にも良い方法がありましたらお願いします。