• 締切済み

ギガポケットでBS録画するには?

最近自分のマンションの屋上に、BSアンテナが設置されているのを知りました。 今まではアナログ地上波だけを、ギガポケットで視聴&録画していました。 BS(アナログ)をPCで視聴&録画するには、どうすれば良いでしょうか? テレビはBSチューナー内蔵型なのですが、テレビの裏側からPC側のどこかにラインを繋げるんでしょうか??

• b-l-t
  • お礼率48% (234/481)

みんなの回答

• necomimi
回答No.1

ギガポケットにBSチューナーがなければ単体での録画はできませんが TVからLINE出力→PCのLINE入力で見れるのであれば録画は可能です。 繋ぎ方はTVとPCの説明書をお読みください。

b-l-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。