• ベストアンサー

VAIOのギガポケットが作動しません・・・

突然、ギガポケットが作動しなくなりました。 ソフトウェアを起動すると、「テレビデバイスチューナのオープンに失敗しました」と出ます。 マイコン>プロパティー>ハードウェア>デバイスマネジャーのSony MPEG・・・にビックリマークがついています。メーカーのサポートで症状の改善方法(Sony MPEG・・・を削除して再起動)を何度も試してみましたが全くに直りません。 どなたか詳しい方おりましたら、お願いです。 助けてください。

noname#14173

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.1

デバイスドライバーの再インストールでも駄目な場合は、別の問題が有ると思います。 大事なデーター類をバックアップしてリカバリーをする事を、サポートセンターに勧められなかったでしょうか??。 他の方で、詳しい人がおられると良いですね。 私の場合は、リカバリーの専門家になりました。(^_^.)

質問者

お礼

リカバリですか・・・また色々と設定しなおさないといけないんですよね・・・ 最終手段ですね!

その他の回答 (1)

回答No.2

機種名もGigaPocketのバージョンもないので なんともいえませんが、sonyの公式ページより その機種に対応したのアップデータのページがあるので、アップデータすることをお勧めいたします。

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/list/products.html