• 締切済み

バイオのMPEGエンコードボード(ENX-18)について

はじめまして、私はバイオのPCV-RX52を使用しており、この度、ギガポケットの画質向上を目指し、バイオ純正のMPEGエンコードボード(ENX-18)を入手しました。すでに搭載されていたENX-17に比べると画質が綺麗になりました。今回入手しましたENX-18には、アナログ・DV変換ボードも搭載されておりますが、MDL-12というコネクタがありますが、何をどこに接続したらよいのか分かりません。また、ENX-18にすると同時にギガポケットもバージョン5にしましたが(ENX-18はバージョン5でないと動作しないので!)、ギガポケットの起動にかなり時間が掛かります。MDL-12のコネクタの接続と起動時間の減少方法について、どなたかお教えくださいませ。

みんなの回答

回答No.1

直接の回答ではないですが・・・ VAIOの事なら下記サイトを参考に。(掲示板利用なら此処は締め切りましょう) http://www.vaiosite.com/