• 締切済み

CD-RWのフォーマットができない

kakikuuの回答

• kakikuu
回答No.3

こうすると出来なくなる方法を・・・; データの書き込み途中でキャンセルや強制的に止めてしまった場合です。 使えないディスクになります。 DVD書き込みソフトの中に「強制フォーマット」と言うのを 見かけたことがあります。ディスクが復活するとかしないとか。

Gladius
質問者

お礼

トラブルが解決しました。お騒がせしました。

Gladius
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。データの書き込みの途中でキャンセルしたことはありませんので、おそらく違うことが原因だと思います。