• ベストアンサー

「リフレイン奈川」について☆

私は今度「リフレイン奈川」に行くんですが、そこについて、何でもいいので教えてください!! HPは一応少し見てみたんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.1

お世話になります。 「リフレ・イン奈川」 大浴場、打たせ湯、サウナ、水風呂があります。 露天風呂からは四季折々の美しい自然を楽しむことができます。 沈む夕日を眺めて温泉に浸かれば、心身もリフレッシュできます。 車利用でございましたら、 長野自動車道「松本IC」から国道158号を上高地方面へ約1時間です。 公共交通機関ご利用でございましたら、 JR松本駅から松本電鉄に乗り換え、終点の新島々駅まで行き、 新島々駅からアルピコバス乗鞍・上高地行きで約30分、奈川渡ダム下車、そこから村営バスで約20分でございます。 私が言える事は、この程度のもので誠に申し訳ございませんが、ご参考いただけたら幸いです。 http://www.ntcs.ne.jp/yado/nagawa2.html http://www.shinmai.co.jp/kanko/onsen/00070.html

参考URL:
http://www.avis.ne.jp/~nagawa/sisetu/01_ref.htm
likeorange
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい・・・。 すっごく分かりやすく書いてくださってありがとうございます。URLまで書いてもらっちゃったし・・・。 本当にありがとうございました!!